ダイエット情報検索 

July 14 [Sat], 2007, 16:07
インターネットでダイエット情報をいろいろ検索してみました

いろいろな情報やダイエット方法が飛び交っていてどれが本当に
良いのかわかりません・・・

運動も激しすぎるのはいやだし、かといって健康食品とかも本当に効くのかわからないし・・・
お金がかからないですぐ始められそうなのって、やっぱり食事かなぁ。。

私は朝も昼も夜もお腹いっぱい食べちゃうからそれがきっと肥満の原因・・・


そんな私が悩んだ結果、まずはよく噛んで食べることから
実践していこうと思ってます
口に入れたらすぐに飲み込まずに もったいない精神
最低20回は噛むぞーーー

この日記は 

July 10 [Tue], 2007, 21:34
毎日毎日夫に「肥満児」とバカにされつづけている主婦の

ダイエット日記です

5キロやせて夫を見返してやります


でも自分ひとりだけだと、どうしても長続きする気がしないので
こうやって日記を書いて、少しでも皆様の目に触れることで
ダイエットを続けられればいいなぁと思います。



あくまでも健康的にやせるのが目的なので
厳しい食事制限などはせずに、運動とちょっとした食事の工夫で
減らしていこうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
夫に毎日のように
「肥満児」
と呼ばれ続ける主婦
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる