寂。 

2006年03月02日(木) 21時31分
一人ゎ

ゃっぱ、寂しぃなぁ(ノ△・。)

まだ、1日しかたってナィのにぃ、、、、

ハッピ―がぃるだけまだ、寂しくナィ、、、

ヶド、ハッピ―も元気がナィ気がするぅ、、、

一人で留守番ゎ、寂しぃなぁ、、、、

ゃっぱ一人ゃと、本数も増ぇるなぁ、、

体に毒ゃヶド、ゃめられへんゃん、、、

ご飯も一人で作って食べてボォ―っとぉ。

遊びに行って帰って来て話す相手も

ぉらんのゎ、寂しぃ、、、(´_`。)

遊びに行くと帰って来た時に寂しさが

倍ゃねんもん、、、悲しすぎるゎぁ、、、、www

卒業。 

2006年03月01日(水) 23時35分
卒業できたぁ!!!ヽ(≧Д≦)ノ
嬉しぃょぉ!!!O(≧▽≦)Oめっちゃ、嬉しぃゃん♪♪
でも、麻季にゎ、頭髪がぁった。
前日の卒業予行休んだヵラ
卒業式の前にぁったんゃヶド、
ゃっぱ、ィロA言ゎれたぁ!!
卒業式ぁる前ヵラめっちゃ不愉快ゃぁ、、、
自分にゎ、髪がナィヵラってねたむなゃぁ!!ヽ(*`Д´*)ノ
久々にセンセィにぷっちんきたぁ。
ドラィャ―使ってたら茶色くもなるゎっ!!ァホ!w。
卒業式が終ゎって、
卒ァルにみんなにメッセ―ジ書ぃてもらったぁ。
センセィにゎ、ゃっぱ、言ゎれた。
『卒業できてョヵッタなぁ!!』ってぇ w。
本間にョヵッタゎっ♪♪
今日ゎ、ガッコォ―終ゎってみんなで遊びに行ったぁ★
でも、今日ゎ、雨ゃったぁ、、(ノ△・。)
んでもって、四条で友達に会ったぁ w。
ゃっぱ、狭ぃなぁ〜( ̄∀ ̄*)www。
めっちゃビックリっ!!でも、チョット感動ゃったぁ♪♪w。
今日ゎ、疲れたしもぉ〜寝ょっ♪♪(*´∇`*)ノ

疲。 

2006年02月27日(月) 23時10分
今日も疲れたぁ(*>□<)ノ

全部放棄してゅっくり家で寝たぃ、、、w

明日ゎ、久々にガッコォ―ぁるぅ(o・ω・o)みんなに会ぇるぅ♪♪

でも、朝早ぃし、頭髪ぁるヵラ黒彩しなぃとぉ(ノ△・。)

ぁぁ〜、、、、ダルィなぁ、、、(ノ◇≦。)髪の色なんかどぉでもぇぇゃん、、、

本間しょぉむなぃセンセィばっかぁ、、、、

ィィセンセィゎ、ホントに少なぃヽ(>ω<)ノぁぁ〜、、、

寝ょぉ( ̄∀ ̄*)疲れたぁ。。。。。

初バィト。 

2006年02月26日(日) 23時17分
今日ゎ、初バィトゃったぁ(○´ω`○)ノ

朝5時〜12時までで、朝3時半に起きて用意ぃ www。

楽しかったぁ♪♪ってか、また新しぃ人と会ったぁ(o・ω・o)

行くたびAちゃぅ人ぉるヵラ

誰がどんな人なんかょくゎからん、、、、www。

でも、今日教ぇてもらってた人ゎ、

麻季の10サィ年上で28サィの男の人ゃって、

めっちゃぉもしろぃ人ゃったぁ。シフト表に新しぃ名前がぁって、

麻季と一緒に入る人ゃったし、

店長に『この人どんな人ですかぁ?』って聞ぃたら

『男前ゃぁ w。』って言ぅてたぁ w。

確かにチョット男前ゃったぁヽ(●´▽`●)ノ

教ぇ方も上手くてめっちゃゃりゃすかったし、

聞きゃすかったぁ♪♪明日も朝から☆

でもぴかりがぉるし嬉しぃヾ(≧▽≦)ノwww。

んでもって、今日ゎ、小学校の頃の教頭センセィが来てくれて

声かけたらめっちゃビックリしてたぁ w。

久々。 

2006年02月25日(土) 23時25分
最近めっちゃ忙しかったぁ(*>□<)ノ

誰か麻季に時間をチョォダィ!!!(ノ△・。)w。

すっごぃ、疲れたぁ、、、家とガッコォ―とバィト。

メェル打つ時間とかもったぃなぃ!w。寝るに決まってるゃん!w。

みたぃな生活が続ぃてるぅヾ(;´▽`A`` w。

元気してたらィイヶド(*'ω'*)チョット、心配ぃ、、、、

疲れたぁ。 

2006年02月22日(水) 23時50分
もぉ〜疲れたぁ、、、、(w_−; ウゥ・・
今日も休む暇なく動ぃてたぁ、、、、ゃっとこさ今、休憩。。。。
メェル打つ時間もめっちゃめんどぃ、、、、、ヶド、、、メェルしな
相手がどんなコト考ぇてるかゎからんしぃ、、、、
難しぃなぁ、、、、ゃっぱ。。。麻季にゎ、ヵゥンセリングのセンセィとか
ュメのまたュメなんかなぁ、、、、
でも、なってみたぃなぁ、、ってまきゎ、全然フッゥゃったのに、
一回だけぉ母さんに
『ヵゥンセリングに一緒に行こ』
って泣きつかれてヵゥンセリング受けたことぁるヶド、
ぁの時のセンセィゎ、優しかったなぁ、、、( ̄∀ ̄*)
ぁの時の麻季ゎ、すっごぃとがってたのに一回も怒らんかったし、
ィャな態度もとらんかったぁ、、、、まぁ、それが仕事ってゅったら
そぉなんかもしれんヶド、、、
それもぁって、チョットなってみたぃ♪♪
ぁと1つゎ、友達がキラィな職業ゃヵラ www。
ぃっかヵゥンセリングのセンセィになれたら、
一回ゎ、受けてほしぃ(o・ω・o)ノw。

夜ゎ、キラィ、、、、
暗ぃし、、、、寂しぃ、、、、
一人で待ってたぁの時期を何回も思ぃ出すヵラ、、、、
ぁの時ゎ、ヮクAドキAしてズット現れるのを待ってた。。。。
ヶド、、、今ゎ、、、、ぁの時を思ぃ出して後悔ばっかり、、、
だから、ヒマな時ゎ、すぐ寝るコトを身につけました。
寝てたら何も考ぇんくてもィィ。。。。
PC触ってたらどぉしても、探してしまぅ、、、、
だから、今でも、バヵみたぃに探してるぅ。。。。。
ホント、、、バヵみたぃゃヶド、どっかでぃっかぁぇる!って
気がするねん、、、、、、
だから、ぃっか許せるょぉになったら、、、、
ぃっか、、、私の前に現れてくださぃ、、、、

雨ゃぁ、、、、(´_`。) 

2006年02月20日(月) 23時43分
今日ゎ、病院の日ゃったぁ〜★ミ朝ヵラ雨で気分ゎ、、、、、
雨って何でこんなにィャな気持ちになるんゃろぉ、、、、
スキな時もぁるヶド、ほとんどがィャな気分になるぅ、、、、(´_`。)
今ゎ、気分的にもチョット落ち気味ゃぁ、、、、
誰か助けてぇ〜(*>□<)ノ w。

明日ゎ、ぉ寺と研修ゃぁ〜★ミ
ゅっくり寝たぃのになぁ、、、でも、ぴかりんぉらんし寂しぃゃん、、、涙。
でもっ!!頑張るッ☆www。
ジンマシンもひどぃしぃ、、、、何でこんなんになったんゃろぉ??
ヶフラ―ル飲んだんヵナ???しゃけァレルギ―で、しゃけゎ、
食べてなぃしぃ、、、、謎ゃぁ〜!!!!(*>□<)ノ
薬もらぃに行ったし、明日にゎ、まぁしになってくれてたらィィヶド、、、、
めぇ〜っちゃ不安、、、(ノ◇≦。)こんなんぢゃぁ、
研修にも行きたくナィ、、、ってか、、、
外に出たくナィ、、、、涙。涙。涙。

ってか!!!元気出たっ!!w。
ちょっとでも、麻季のコト覚ぇてくれてる人がぃたヵラすっごぃ感動したっ w。
めっちゃ細かぃコトまで覚ぇてくれててスッゴィ嬉しぃゃん!!www。
沈んでる時ってこぉゅぅのすっごぃ嬉しくなるもんゃねぇ(*´∇`*)ノ
ァリガトゥ♪♪www。

☆初バィト☆ 

2006年02月19日(日) 23時39分
今日ゎ、『初バィト』ヾ(≧▽≦)ノめぇ〜っちゃ朝ヵラてんぱったぁ、、、www
しかも、ぴかりゎ、寝坊してて20分くらぃで用意したっぽぃ??w。
麻季ゎ、急ぃでぴかりん家行ったぁ♪♪ヽ(●´▽`●)ノ寒かったヶド、
チコクするょか全っ然頑張れたっ w。でも、着ぃたらみんな来てて
結局また、最後になってしまったょぉ、、、、(ノ◇≦。)
申し訳なかったぁ、、、www
でもって、そっから研修でィロA勉強しましたっ★ミみんなめっちゃ優しぃ人
ばっかでホントにョヵッタぁ♪♪しかも、幼馴染のぉ兄さんのぉ嫁さんが
ぉってめっちゃビックリしたぁ〜 www。
すっごぃテンション上がってしまったぁ、、、
めっちゃヵヮィかったぁ♪♪w。
研修1日目ゎ、無事終ゎったぁ〜★みんなが帰ってヵラ店長と一緒にレジ打ちの
練習して帰ったぁ☆なんとかゎかった気がするヶド、、、、不安ゃぁ!!w。
みんなフッゥに現金払ぃにしてょぉ!!w。ヵ―ドとか使ゎんでィィゃんかぁ、、、w
明日ゎ、休みゃん♪♪でも、病院行くヶド(ノд-。)明日も明日で忙しぃ、、、
自分でゅぅのもなんゃヶド、この家のィィ雰囲気を保ってるのゎ、
絶対、麻季のぉかげゃん!???www。ぁと、愛犬ハッピ―の
ァホな言動とぉ〜(。・w・。 ) w。

ってか、本間にメェルこぉへんゃん???まぁぢで、、、、
怒ってんのヵナ??、、、ャバィなぁ、、、、3月5日に会ぅのにぃ、、、
でも、ぁんなコト言ゎれて下ヵラ伺ぅょぉなコトしたくなぃしぃ、、、、

バィト。 

2006年02月18日(土) 23時11分
今日ゎ、初バィトの日ゃったぁ★ミ(*´∇`*)ノ
掃除の方の初バィトでドキAゎくA気分で行ったら、
男の人ばっかゃってビックリッ!?www。
女のコ、もぉ〜すぐ来るんヵナ?とか思ってたら、ぉばちゃんとかもぉらんと
本間に麻季たち二人だけゃったぁ w。
んで、別々に行動して、担当の人がィロA教ぇてくれたぁ♪♪
優しぃィィ人でめっちゃョヵッタぁヽ(●´▽`●)ノでも、遠ぃトコヵラ来てるみたぃで
めっちゃビックリっ!?麻季たちとか、チャリですぐゃのにぃ〜★でも、
めっちゃぉ金がィィし当分ゃるッッッ♪♪頑張るぞぉ〜!!!

でも、バィトの事になるとぃっつもどっか抜けてる麻季ぃ、、、(ノ◇≦。)
今日もめっちゃ恥ずかしかったぁ、、、、初日からみんなに笑ゎれたゃん、、、
ャマトの面接の時だって、、、、www
面接に来てる人をャマトのぇらぃ人ゃと思って
『遅れてしまってすみません(*>□<)ノ』って謝ったら、、、、、
『ボク、違ぃます』って言ゎれてめっちゃ恥ずかしかったゃん、、、、(ノд-。)
他にも人ぃっぱぃぃたしぃ、、、、恥ずかしさが倍ゃったぁ、、、、www

明日ゎ、ロ―ソンのバィト★ミ朝9時ヵラ夕方までズット研修ゃん。。。。
24日にォ―プンゃし緊張ゃぁぁぁぁ〜!!!w。
ちゃぁんと起きょぅ!!!www。

し、か、も!!!!メェル送ったヶド、、、返事がナィ、、、、
もしかして怒ってるんヵナ???、、、、
めぇ〜っちゃ怖ぃゎぁ、、、、、麻季一人で戦ってるんが予想外に怖ぃ、、、、w
ひぃ〜たんも一緒に戦ってョッ!!!www。

トモダチ。 

2006年02月18日(土) 4時40分
友達って何ゃろぉ??一緒にぉったらめっちゃ楽しぃ♪♪
ヶンヵするコトもぁるし、ムヵック!!って思ぅコトもぁるヶド、、、、

何かこんなにぃっぱぃA考ぇてるんゎ、麻季だけなんヵナ??とも思ぅ。。。。
みんなゎ、そんなに深く考ぇてナィん??自分だけがョヵッタらそれでィィん??
もぅ、チョット考ぇてョッ!!ヾ(。`Д´。)ノって思ぅ時がぁる。。。。
でも、そぉゃって、もぉ〜!!ヽ(*`Д´*)ノってなる時、麻季の周りの友達が
一緒に悩んでくれる。。。同じくらぃ。。。
それが麻季ゎ、チョット悲しかったりもする。。
迷惑かけてるんちゃぅヵナ??とかぁとか、、、、、
何か一人で考ぇて空回ってる気もするぅ、、、、、(-"-;A ...
でも、考ぇな決まらへんしぃ、、、、、

逆に、麻季ゎ、人の相談にのったりするんがスキ☆なんてゅぅか、
言ぃ方が大げさゃヶド、『助けてぁげたぃ』って思ぅヵラ。。。
麻季でょかったらぃっでも話聞くゃん!!ってぇ。
今の麻季たちゎ、これで、バランスが取れてるんヵモ???www。
そぉ考ぇると納得できるょぉな気がするぅ☆ミ(o・ω・o)ノ

でも、ネットだけの友達も謎ゃぁ、、、みんなドコまで考ぇてるんゃろっ??
ドコまで、つっこんで付き合ってけばィイん??
めっちゃ悩んでる友達がぃるヶド、ぁんまネットもしんくてぇ、、、
メェルもしぃひんょぉになってしまったヵラHPの日記読んでそのコが
毎日どぉゅぅ風に過ごしてるとか読んでゎかるヶド、、、、
最近日記も書くコト少なくなってぇ、、、めっちゃ心配ゃぁ、、、
ヶド、どぉゅぅメェル出したらぃぃかゎからんくてぇ、、、、
何も知らんのに無責任に『頑張れ』とかゅぇへん、、、、
本間、、、、どぉゃったらぃぃん、、、、


CATも結局見つからんかったぁ、、、、この5年間探してみたぁ、、、
HPも検索したヶド、結
局ゎからんかったぁ、、、、(ノ◇≦。)なんで消したんゃろぉ、、、
見つかってもどぉこぉってゅぅ話でもナィヶド、、、
なんとなくもぉ1回話したかったん、、、、、、、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-w_wkm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる