○ストロベリードーナツ○

February 17 [Mon], 2014, 14:01
ストロベリードーナツ:二週間連続で大雪が降ったけど、春らしい苺ドーナツの登場です

いちごミルクドーナツの形をしていて、見た目がとっても可愛らしいドーナツ食べるのがもったいなく感じちゃいます!
いちごチョコがたっぷりコーティングされていて、甘々で美味しい

ストロベリー&ホイップパイ:こちらはパイの中にいちごジャムとホイップが入っていて、よりいちごの甘酸っぱさを感じるパイです

ポン・デ・いちごホイップ:もちもちのポン・デ・リングのいちご味
いちごチョコがない部分は粉糖がかかっていて、甘いもの好きには嬉しい(笑)
あんまりクリームと合ってない気がしたけど…

○ナンドック・プレミアムドーナツ○

February 08 [Sat], 2014, 13:51
ナンドック(プレーン):新宿靖国通りのミスドで発見!珍しいので注文してみました☆
もちもちのナン生地にウインナーとマスタードにケチャップシンプルな味だけど、もちもちの生地のおかげでお腹がいっぱいになります
食事ドーナツ系って、中華かパイしかないから、こういうバリエーションもあると嬉しいですね
次回出会ったときは温野菜サラダかスープセットにしたいと思います

プレミアムドーナツ:店舗限定のドーナツ
プレミアムという名前だけあって、それに見合うデコレーションです
味は…ベリー系の甘酸っぱさとドーナツ生地のほのかなミルク感がいい感じ見た目もプレミアムなドーナツでした

○熱とろポン・デ・リング キャラメルハニー&トリュフドーナツ&ポン・デ・マシュマロ○

January 29 [Wed], 2014, 14:14
熱とろポン・デ・リング キャラメルハニー
:ポン・デ・リング10周年ということで、温め専用のポン・デ・リングです
持ち帰りの場合はレンジで11~13秒温めると美味しくなるそうです。早速温めて食べてみると、とろ〜っとしてかつもちもちの不思議な食感
ただ、若干生っぽいかんじするので、そういうのが苦手な方は普通のポン・デ・リングの方が良いかと。
美味しかったけど、正直何個も買って食べる商品ではないかもー

○バレンタイン商戦ということで、ミスドから日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなバレンタインドーナツの発売です
トリュフドーナツ:6個入ってトッピングは3種類箱の模様が可愛らしくて、女子力高めになっております(`・ω・´)
ドーナツは中のチョコレート生地がしっとりしていて、ちょっと飲み物が欲しくなる甘さだけど、コーヒーには合いそうな甘さだと思います大人の男性にも喜ばれる味を目指したのかな?

ポン・デ・マシュマロ ストロベリー:マシュマロがのった可愛らしい見た目のドーナツ
マシュマロはちっちゃいのがトッピング要素で乗っているだけなのでそんなに味も存在感もないかんじ。
まあ試しに1個買う分には悪くはないと思いますが…

○BAKE 宇治抹茶○

January 14 [Tue], 2014, 14:31
BAKE 宇治抹茶:私史上No.1焼きチョコとのBAKEから抹茶味登場
割と甘めな感じかと思いきや、しっかり抹茶の苦みが再現されていました
甘いのがちょっと苦手な人もこれなら食べられるかも?

○粉雪フレンチクルーラー○

January 11 [Sat], 2014, 14:24
粉雪フレンチクルーラーこなああああゆきいいいい ねえ
ってことで、マツコDXの監修ドーナツ、粉雪フレンチクルーラーです雪化粧して可愛らしくなりましたね
ですが、意外とこの粉雪砂糖がシャリシャリしていて驚きました。もっと粉糖っぽいものを想像していたもので。
フレンチクルーラーのふんわり食感とお砂糖のシャリシャリがいい感じにマッチしていましたこういうシンプルなのでいいんだよ、、、さすがマツコさんです。
ちなみに冒頭のはレミオロメンの『粉雪』です。言わなくてもわかるか。

○ポン・デ・うまいもん(東日本編)○

December 29 [Sun], 2013, 15:43
ポン・デ・うまいもん(東日本編)
全国の美味しいものをポン・デ・リングにしちゃいました☆っていうコンセプトらしいんだけど、東日本と西日本のラインナップの差がひどすぎる(笑)
東日本→じゃがばたー・ずんだ・コシヒカリ・もんじゃ
西日本→マンゴー・マスカット・小倉トースト・お好み焼き
なんで!甘いと!しょっぱいの!バランスを!考えてくれないの!?(涙目)
もちろんトレード期間あるよね!?あるよね!?ね!!??そうでなきゃ悲しすぎます…


ポン・デ・じゃがバター:じゃがいもの味はほとんどなく、バターの塩気が聞いていて甘いのかしょっぱいのかよくわからない味…ちょっと温めて食べたら気持ち悪くなりました
ポン・デ・コシヒカリ糀風味:食べる前は「大丈夫か?」と不安しかありませんでしたが、食べてみたらちょっと甘酒っぽいドーナツって感じで意外に悪くなかった(笑)
ポン・デ・もんじゃ:ほとんどソースの味だけど、おかず系のドーナツとしてはありかと。コーンとか入っていてそこそこ再現はできていると思います。お好み焼きとどう違うのか、食べ比べてみたいな

○スヌーピー&ウッドストック&ベリーツリー○

December 02 [Mon], 2013, 15:37
スヌーピードーナツ:スヌーピーの顔をした可愛いドーナツでつ中にはホイップクリームがたっぷり食べるのがちょっと可哀相?いいえ、食べます!だってドーナツだから
ウッドストックドーナツ:ウッドストックって何者なんですかね?ヒヨコなのかな?
ミスドには珍しいレモンチョコが新鮮でした
ベリーツリー:クリスマス限定のピンク色のツリー
クランベリーが甘酸っぱくて美味しかった

○galbo mini プラリネ仕立て○

November 27 [Wed], 2013, 15:33
galbo mini プラリネ仕立て:ナッツはそんなに得意ではないのですが、プラリネだけは何だか美味しくて食べてしまうんです
このgalbo miniももちろん美味しかった〜
甘さの中に少し塩気があって、癖になります気が付いたらひと箱食べてるくらい(笑)

○クランツリングハニー&ミスドビッツWINTER○

November 21 [Thu], 2013, 15:28
クランツリングハニー:サクサク生地でオールドファッションより軽い感じちょっとしたおやつにちょうどいいけど、カロリーがちょっと気になる…?

ミスドビッツWINTER:いろいろ入っていて見た目もたのしいミスドビッツの冬限定Ver.冬限定にしか入っていないドーナツもあります
個人的には生クリームがはいったエンゼルビールが好き

○クリームフェスティバル○

November 09 [Sat], 2013, 18:28
クリームフェスティバル:クリームフェスティバル第1弾ということで、この期間しか発売されないレアドーナツを食べてきました

エンゼル&カスタードクリーム:甘々なクリームが二種類入って、クリーム好きにはたまらないっ!
エンゼル&カスタードフレンチ:ふわふわのフレンチとクリーム二種類のハーモニー幸せな気持ちになります(*´∇`*)
ポン・デ・ストロベリーホイップショコラ:ポン・デ・リングとイチゴホイップ意外といけます!(・∀・)
ショコラスティックパイ:チョコづくしのパイだけど、ほんのりキャラメルでお茶と一緒に優雅なティータイムしたい感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四葉 椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
○食べることが大好きな、 四葉椿による自己満足のためのブログです。 なんにも目的はありません。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28