趣旨をかえてみよう 

October 18 [Thu], 2007, 9:20
今まで胡散臭い詩ばかりのせていました
でも、
趣旨を変えて、普通の日記にすることにしましたヌ



今亀田大毅選手の反則問題がすごく騒がれていますね、

ボクシングのルールを知らないアタシはあの技が反則かどうかも知らなかったのですが、まぁ、反則は良くないことよねヌ


謝罪会見をみてみても、大毅選手はかなり精神参ってるみたいですねぇ(つω・`。)

早く回復できるといいですが…


大毅選手の事はいいとして、アタシがショックだったのは親の方ノ。名前なんつったけ、太郎でも次郎でもなんでもいいけど、


反省しているような口調じゃないよねあれはゥ亀田家のスタイルがどうだとかそんなのこの際どうでもよくて、もういい年なんだから謝るときの言葉位選んだ方がいいと思う。


アタシ的には父が反則を指示するような事を言ったかと思うんだけど、まあそれははっきりわからないわけで。
でも、彼がはっきり「反則の指示はしていない」と述べるのは則ち完全に息子の責任にしてしまっているわけで、
たしかに大毅の責任は重いが、コーチである前に親ならもっといい言い方なかったのかなとは思う。


要するに、あのおっさんは自分を守る事しか考えてないのか??と思うわけです。






ま、自分もまだまだガキんちょだし、偉そうなこといえないけど



ソレジャアコノヘンデF

言えない 

July 03 [Tue], 2007, 23:08
いつから目で追っかけるようになったの? あなたのこと
あたしを見てほしくてわざと馬鹿なことしたりして



いつからあたしのこと好きだった? 聞いても聞いても
全然信じられなくて あたしでいいのか解らなくて



髪掻きむしる癖も 優しい顔も もうすぐあたしのもの!



想い合う二人が どきどきする時間が
愛しくて、愛しすぎて 中々言えない「好きだよ」








もし、あたし柄でもなく泣いたら 可愛いとか守ってあげたいとか、あなたは思ってくれるかな?



恥ずかしがりで、女の子みたいで、誰より優しくて、玉子食べれないあいつが
もうすぐあたしのもの!



想い合う二人が どきどきする時間が
愛しくて、愛しすぎて 中々言えない「好きだよ」



結ばれたい二人が キスする前の時間が
もどかしくて、歯痒くって 最後は言いたい「好きだよ」

電車で2時間 

June 27 [Wed], 2007, 0:47
電車で2時間 あたしたちの距離は遠いの
だから自然とあなたを思う時間増えた
「今何してるかな?」聞けるほどあたしは強くなかった


淋しくなったら行くよ!



神様どうか 今すぐ連れていってよ
電車じゃ間に合わないし、諦めるの嫌だし
気持ちは多分変わらないから ねぇ待ってて






電車で2時間 でも心はもっと近いでしょ?
繋いだ手を離す痛みさえ嬉しい
「好きって言って」と言うほどあたしは弱くもなかった



淋しくなったら行くよ!



神様どうか あたしを許してください
好きなんです、好きで仕方ないんです
気持ちが形に残らなくても大丈夫



あたしがあなたを想う時間が
あなたにとっても幸せでありますように

クローバー 

June 25 [Mon], 2007, 19:06
ずっと想ってきたの あたしはあなたを好きで
ずっと想ってくれてたの? あたしが好きになる前に



ねぇ好きだよ あなたの弱いトコ強いトコ 全部
あたしを好きだって言えないほど 恥ずかしがりだったって別にいいよ



早く会いたくてなんか痒い
つないだ右手が使えなくても
歩幅が合わなくても
一緒にいられる時間がうれしい





ちょっと悲しくなったら 抱きしめてあげるよ
ちょっと寂しくなったら いつでも電話待ってる



聞いてほしい あたしの好きなもの嫌いなもの すべて
全部受け入れてくれたら、 あたしたちずっと一緒にいられる気がする



わがまま言ってなんか痛い
あなたを怒らせてしまっても
あたしが泣き出しても
喧嘩は好きじゃないから 話そう




背伸びしても届かない あなたの口まで
だからキスはあなたからして



早く会いたくてなんか痒い
つないだ右手が使えなくても
歩幅が合わなくても
一緒にいられる時間がうれしい





諦めたのさ 

May 17 [Thu], 2007, 13:18
私はあなたを諦めたのさ。

手を繋いだり、2人でデートしたり、チューしたり抱き合ったり。


そんなものは儚い夢だったのさ。


だけど、ねぇ、
なんだかすっきりしているのさ。

あなたをこんなに好きになれた自分を、ほんのちょっと認めることができたのさ。

だから悲しくなんかないよ。





あたしはあなたを諦めたと同時に、自分が自分らしくいることも諦めてしまったのさ。

君の て 

April 06 [Fri], 2007, 14:43
初めてこんなに叶わないと思った

私に新しい恋を教えてくれたのは…君



優しい君の手を諦めかけたのは多分もうずっと前の話。

でもなんとなくあきらめられなくて、今でもまた手を繋ぎたいとか思っているの。

バカな話ね



4月は出会いと別れの季節だとかいうけど、そんなありきたりな言葉は言えないよ


私は今日も君から卒業できないまま、桜のように散れないまま、君を思い続けるんだ、



春を待ち続ける桜の木のように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
めんどくさがり大学生
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとございます
Yapme!一覧
読者になる