ごめんなさいー; 

2006年03月23日(木) 23時26分
すみません、明日まで不在ですのでRCや更新出来そうにないです;;
昨日もRC出来ませんでしたし・・・・申し訳ないです><;畜生。(泣

拍手返信やバトンは後日に。
バトンは溜まっちゃっている奴一気に全部消化しようと思ってます><

あれれー; 

2006年03月21日(火) 16時43分
無事リクエスト絵更新できましたー!
ですが、巫女さん(色鉛筆塗り)がどうしても色が変になってしまうので後でアップします;
10回押すとあら不思議。(意味不明。

クラスでの問題は一端解決したと思えたのですが・・・・今日部活で問題発生。ありえない。
泣いちゃった事かもいましたしねー・・・・なんなんだもう;(怒
つーかいま最高に気分悪っ。
RCお礼絵・・・今描いてるんですが〜終わるかな・・・今日中には絶対終わらせたい・・・・!
描きたい絵溜まってるので早く仕上げないとなのですー。

ライブライブーvv 

2006年03月20日(月) 16時08分
今日は、HYのライブに友達と行って来ます♪
と言う事で、仕度しなきゃいけないので今日は絵の更新できないかとー;
とりあいず、リク絵完成したのだけスキャンしておきますっ。
明日か今日中に拍手に更新できそうです^^

■拍手返信
〔3月20日〕
>今日和!さっきは連続で〜の方。
いえいえ^^連続で押してくださってむしろ嬉しいです〜vv
1位有難う御座いますーvわわ///イラスト可愛いと言って頂けて嬉しいですvv
はい!これからもファイトいっぱーつで頑張ります><v


>かわいいです!〜の方。
わわ///とても嬉しいですーv癒されるだなんて感激です><v

続きはライブの感想や日記。

あわわわわわー;; 

2006年03月19日(日) 21時43分
すみません、コメント読もうとしたら間違えて“消去”ボタン押してしまいました・・・・;
本当申し訳ないです・・・・・なんでこんなドジなんだろう私orz情けなくて仕方がないです本当;;
一応内容覚えているので返信を・・・・・!

>エルヴァさん(ですよね?/汗)
えと、ムシのいい話というのはどういう意味でなのでしょうか?
たったの30回でイラストなんて・・・・・と言う事ではなくて、強制させていると言う事なのでしょうか;
とりあいず、私の思っていることを言いますね^^;
えとですね、RCはイラストやサイトなどが気に入ってくださったら押して頂ければ良いと考えているので本当は1回でも押してくださった方にイラストプレゼントしてもいいなと思ってるんです。
ですが毎日コツコツ押してくださる方もいますし、それだったら〇回やったらお詫びに・・・と言った形にした方が良いと思ったのです。
30回というのは前から変えようと思っていたので後日変更しておきますが;
一応ランキングに参加していると言うことなので、1位は狙っています〜。
私の文才不足で長々となってしまいすみません;
コメント有難う御座いました^^


■拍手返信
〔3月19日〕
>ゆなつ
絵茶いつにしよっかー。うん、来週でも全然平気だよ^^
楽しみだなーvv土日のどっちにするー?


有難う御座いますーvvv 

2006年03月19日(日) 15時14分
ランクリしてくださった皆さん有難う御座いますーvvv
見事1位を獲得する事が出来ました・・・・・!嬉しすぎて舞い上がっちゃってます><v
お礼絵描いてるんですが、髪の毛に苦戦中;
塗り方変えてみたものの時間がかなりかかっちゃってます・・・・・orz
今日中に完成できるかなぁ・・・・・。
時間の関係で線画がかけないため前に描いた線画の絵になりますがね・・・・・;;

現在のアクセス平均数がなんと「73」!!わーv有難う御座います><v
しかも昨日のアクセス数が「113」でした////これで4回目の100人突破ですvv

そういえば部屋の掃除をしていたら、たくさん昔の絵が出てきました〜。
何歳頃に描いたのか分かりませんでしたが、昔書いていたオリキャラや版権絵見てて懐かしく思いました^^まぁ、絵は凄く下手で「なんじゃこりゃー!!」的でしたがね;
昔のオリキャラに気に入ったのがあったので勢いに乗ってCGで描いちゃいましたっ。
アップするかは微妙な所ですが^^;

続きは拍手返信とバトン回答です〜。

とりあいずー。 

2006年03月18日(土) 17時53分
今日は主に拍手返信とバトン回答だけですー。
描きたい事ありますが、とりあいずやること終えたら描きますっ。

>>↓明日答えることにしますっ。

仔羽さん(http://exfiction.net/rori/)から「印象バトン」

*回してくれた方の絵の印象

*周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。

*自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい

*では反対に苦手な絵柄

*自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

*自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

*そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)


>>拍手返信追記しました。

もう駄目かも・・・・。 

2006年03月15日(水) 22時04分
しばらくの間更新何もできなそうです;
忙しくてなかなかPCつけることが出来ないので・・・・(泣
したいこと、しなきゃいけないことがたくさんあって精神的に混乱してます。
PCつけたとしてもサイトさん回るだけしかできなそうですしー・・・・・・ね^^(ぇ
それに、今結構スランプはいってるんで;絵も思うようにかけませんし・・・・・・・・;

あーあと、一応言っておきますが。
リクエスト頂いている絵なんですけど、アナログで描こうと思ってますー。
CGは正直時間の都合上つらいので;;
とっとりあいず、来週までにはこの状況を抜け出せるように頑張ります・・・・・・!

明日は保護者集会がありますー。
眠くなっちゃいそうだな〜・・・・長い時間座って話聞いてなきゃなので。

とりあいず今日の日記はここまでで・・・・日記っぽくないですがね><

あーもう; 

2006年03月14日(火) 23時53分
塾の日はしたいことは何にも出来ないので悲しいですorz
PCもろくに出来ませんし・・・・絵もかけないし;;

更新しばらくの間遅れますー;
絵が描き終わらないと・・・・色々と出来ないので;(私的事情ですが;)
あーバナー絵はpixia倶楽部さまの所に投稿してきました〜。
なのでいないと思いますがもし先取りしてみたいーと言う方がいらっしゃいましたらリンク貼ってあるのでそちらからどうぞー!

ちなみに絵が描き終わったら更新する絵↓
アナログの絵はたぶん拍手絵いきかと。
左から、バナー絵、おたおめ絵、アナログ絵(オリジ無名)、アナログ絵(桜梨)です。

卒業式。 

2006年03月13日(月) 11時17分
昨日友達と3人でカラオケ行ってきましたー♪
私は、「こいうのうた」「5:09a.m.」「Cherish」(あと一曲あったけど忘れました;)で80点台出しましたー。結構難しいですね・・・・・ちなみに最悪な点数は71点でしたっ;うぅー;
三人の中での最高点は87点。最低点は68点。
レミオロメンの「粉雪」「南風」挑戦したんですが・・・・・ね^^
粉雪はともかく南風はサビ以外ボロボロ;もっとうまくなりたいです・・・・・!
また行きたいですー♪誰か誘ってくd(殴

私信>また今度カラオケ行きましょー!買い物とかもしたいですしv
絵交換と待っちゃってるね;;早く絵もらいたいよー!!!

↓アナログ絵ですよー。画風全然違いますが、時々こんな風に絵描くのですよー。
上の子は無名(思いつかないので;)ですが下の子はリコという名前ですっ。


5000HIT有難う御座いますーv 

2006年03月10日(金) 23時20分
昨日描き忘れましたが;5000HIT有難う御座いますーv
皆様に感謝感謝ですよ本当vv10000HIT行くまでサイト続けたいなー。
とりあいずまだキリバン報告はないようですー、5000HITだから報告欲しいなーなんて^^

明日部活なのでもう寝ますー。というかこれ日記になってませんね全然;
見逃してください・・・・(ぇ

拍手返信は後日に。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/clover-time/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる