デート☆ 

2006年10月21日(土) 23時59分
昨日は久しぶりに、電車でデートしました。

っつーか、めちゃくちゃ久しぶりに更新した。
時間と体力と気力がなくて…


で、話を戻して。

今日は、買い物をしに行きました
お昼は、あっちゃんが行きたかったたこ焼き屋「たこプチ」へ☆
ソースがかかってないんやけど、味がしっかりしてておいしい
しかも、しょうがと良く合う

また食べたい今度は、お持ち帰りでいいかなぁ。
家でゆっくり食べたいかも

次に、目的の場所。
「樟葉」へ

電車で二人で隣どおし。
こんなたわいもないことがとても幸せでした

でも、DSばっかすんのはやめて

少しケンカになりつつも、目的地に到着。

服みたり、CDみたり、靴みたり…楽しかった
服を買ってもらって、うちはそんなつもりなかったのに…なんかイヤやったから、
お返しになんか返したくて…それで一生懸命になってたら、

帰りに「お金の大切さがわかってない!」なんて言われてケンカになってしまった。
「どっちかが使うときは、どっちかが締めないとやっていけんやろ。」と怒られてしまいました



デート☆ 

2006年10月18日(水) 18時00分
今日は、久しぶりにあっちゃんと、飲みに行った。

なんか久しぶりすぎて少し緊張したけど、楽しかった

たわいもない話で、仕事のぐち、うちの学校の話。

なんかいいなぁ。こういうの。

結婚したら、これが毎日続いて、幸せなんかぁとか考えた。

そんなん考えてたからかなぁ…、二人で8千円近くも使っちゃた
あっちゃんごめんなさい。。

おかんと。 

2006年10月07日(土) 23時59分
今日は久しぶりのおかんと旅行。

金沢まで。

おかんとの旅行はいつぶりかなぁ。
小学生の時は、なんとなしに回数は少なかったけど、沖縄とかに行ったなぁ。

あんま記憶にない。

とりあえず、それくらい昔で。

今更、なんか恥ずかしいというか。なんというか。


デート☆ 

2006年10月01日(日) 23時59分
今日も恒例のデート

うちはこれがないと生きていけそうにありません
いつもありがとうね、あっちゃん

あっちゃんとは…うちの彼氏の通称です

今日からは「彼氏さん」⇒「あっちゃん」にします

全国模試。 

2006年09月30日(土) 23時59分
今日は国家試験の全国模試。
朝の9時から16時まで…長い!!長すぎる。

この時間帯を乗り切るだけで精神的にバテる。
その中で、200問。

…なんとか耐えて、自己採点。

最悪。
前よりも悪かった。

これはヤバい。

このままじゃ落ちる…。

気合入れて勉強始めやんと!!

学校開始。 

2006年09月25日(月) 23時59分
今日から学校開始。
でも、今日はバイト。しかも授業があったけど、別に行っても行かなくてもよかったから、
だるくてやめた。

一日中家にいるのはおもしろくないなぁ。
勉強も手につかんし、なんもすることないから、寝ちゃお(笑)

デート☆ 

2006年09月24日(日) 23時59分
今日は昨日の変わりに彼氏とデート

めちゃ嬉しい☆!!!

今日は、彼氏の思い出の場所へ☆
うちはそお思い出の中には入れなくて寂しい思いをするけど、
でもうちなりに理解したくて、そこをデート場所に選びました。
ケド…やっぱり寂しいな(><)

それは、前まで彼氏が住んでいた。

3ヶ月程度。

でも、とても濃い3ヶ月間で、今、うちは付き合って、1年と9ヶ月になるけど、嫉妬して
しまうくらい彼氏にとってはめちゃめちゃ大事な日々だったみたいで。

もっと、その話をしてほしいけど、
きっと聞かされたらうちは、嫉妬でおかしくなるかもしれない。

でも、過去は知りたい。

なんてめちゃワガママ。



デート… 

2006年09月23日(土) 23時59分
あっちゃんは今日は風邪で動けませんでした。

ので、今日はおとなしく家で勉強でもしてましょう…。


明日は逢えるかな??

実習課題。 

2006年09月15日(金) 23時59分
今日は朝から、友達と集まって実習の課題のまとめ。

朝、10時学校に行かないとあかんかってんけど、
少し寝過ごしてしまい、10時半に到着。

友達、ごめんなさい

課題を先生に見てもらうのは3時。
なんやかんやで、暇で暇で。
全然集中できず、あちこち歩き回ってました。

来週からは実習一体どうなることやら…。
早く終わればいいな

楽しかった! 

2006年09月14日(木) 19時54分
今日は朝7時に駅に帰還。
確か、7時半に着く予定やったんじゃなかった!?

そら、人が浮くくらいの速さやったら、速いわな
それで、うち何回起きたか。

まぁ無事着いたからよかったけど。

この夜行バスの朝帰り…Nからの電車が本当に辛い。
寝過ごさないかどうか賭けみたいなもんで。

帰ってきてからもお風呂入ってひたすら寝る

明日は実習の課題提出日やのに…大丈夫かしら




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぅしんちゅぅ
» デート☆ (2006年10月22日)
アイコン画像りょうこ♪
» デート☆ (2006年10月22日)
アイコン画像りょうこ♪
» デート☆ (2006年10月04日)
アイコン画像すぅしんちゅぅ
» ネズミーランド☆ (2006年09月17日)
アイコン画像りょうこ♪
» ネズミーランド☆ (2006年09月15日)
アイコン画像りょうこ♪
» バイト☆ (2006年09月06日)
アイコン画像すぅしんちゅぅ
» デート第二段!! (2006年09月06日)
アイコン画像すぅしんちゅぅ
» デート第二段!! (2006年09月06日)
アイコン画像りょうこ♪
» デート第二段!! (2006年09月06日)
アイコン画像しずぴょん
» デート第二段!! (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる