もきゅもきゅ〜♪ 

November 09 [Wed], 2005, 20:21
今日友達に編み物教えてましたよw

もう教え終わった友達のマフラーがですね〜ふわふわ〜でもきゅもきゅって感じだったんですw

自「わはーもきゅもきゅ♪」
友「もきゅもきゅっていい表現だね(笑」
自「もきゅもきゅでほにゃほにゃーって感じだね♪」
友「確かにホワホワ〜でモキュモキュって感じだね♪」


そんなわけでもきゅもきゅしてましたw(謎





今日はそれだけだよ?
なんのひねりも落ちもないよ?

え?そんなのいつものこと・・・・?

判ってるじゃないか〜(´∀`)(死





や、本当に死にそうなんで見逃してください・・・ね?ね?

最近「死にそう」が口癖ですよ?(何 

November 08 [Tue], 2005, 17:53
昨日疲れてたんで日記とか存在自体忘れてましたw(マテ

そんなわけで昨日のこと書きますねw


まぁ、会ってきましたよ・・・工業生・・・・以外に普通かっ!?とか思いました・・・
実際どうかは知らないけど
まぁ、友達に腕を組まれてカラオケに入ったんですが・・・・
友達Mが「ドレ歌う?」
って聞いてきたわけですよ・・・
そのときの自分→アニソンPを開いて曲探し

M「ここはいいのっ」
って閉じられてにらまれましたorz

会話が無いんでメルブラ大会のこと聞こうかな〜
とか思っても友達に睨まれたりと・・・
まぁ、そんなわけで私はおとなしく黙りましたともっ!

し か し

友達も黙って何も話さない・・・・

さてどうする?

1、誰か友達にイタメーする
2、イキナリ騒ぐ
3、寝る

私は1番を結構しましたけどね?(ぁ
そのときたまたま某S氏とメールしてたんですが友達に携帯奪われましたね・・・
だから違う友達(男子)Mにメール送り付けましたw
そのM氏不幸☆(死ね

そのあと友達がボソッと「気まずい」連発
まぁ、実際きまz(ry

なんだかんだでカラオケ終了〜
なんか近寄ってきたりとウザかった工業生でしたけどね・・・
友達に睨まれるんでおとなし〜くしてましたよ・・・・
田村ゆかりさんの曲リスト見ながら(ぁー

しかしさぁーサクライロノキセツがあって何で第二ボタンの誓いとか鳥の詩がないんだろう・・・
ちょっと残念でした;;

・・・・私は歌ってませんよ?
アニソンが歌えないのに歌うはずないじゃないですかぁーww(死んでください


あと、駅まで向かうとき思ったんですけどね・・・
工業生2人いたんですよ・・・・うん・・・・

一人は私よりちょっと身長高いくらい・・・
もう一人は・・・・

私より小さい

あーぅ・・・最後に驚きの真実でしたww


しかも工業生と分かれた後友達が「泣きたい」とか言ってくるし;;;
さらになんか泣きそうだし;;;;

しかも「凛は人見知りしないからいいよね」って言われました;;;
いや、実は人見知り激しいですよ?特に電話なんか人見知り以上ですよ?









・・・・・・いいよ・・・男っ気無くたって生きていけるよ(寂

明日学校だってさー(何 

November 06 [Sun], 2005, 23:12
えぅ・・・寝オチすみませんorz>某Hさん


なんというかね〜もう一個ピアス開けたいな〜とかなんとかですよw
お金ためないとね・・・4日はあれだしw(何



そういえばあれなんですよ!
友達からメールきて「明日メル友の工業生と遊ぶんだけど一緒に来てくれない」

まぁ暇なんで本屋めぐりでもしようと思ってたんでOKしたんですよw
デモ今考えたらね・・・・

カラオケとか行ったらアニソンに走ってしまうよ!?
これは大問題だねw(ぁ
極力歌わないようにしよう・・・・・;;
しかーも、工業生にはヲタクが多い・・・・・アニソン欄を見てて「あっ」とか言ったら終わるねw

・・・というか、工業生って誰だろうね〜
気になるね〜

きっとキャッツ行くだろうし・・・メルブラに興味あったらナカーマ(マテ


このことについては明日書きますかねw(ぉ

青春ってなんですか?(何 

November 05 [Sat], 2005, 21:54
今日コンビニへ行ったらH兄貴に会いましたw
まぁ、自称ミミズ兄貴。。。

なんでミミズかって聞かれると〜・・・私がつけたんですよね「ミミズ」って(ぁ
おかげで町内のおばさんたちにミミズ〜って呼ばれてますw(酷

そして、今日も閉鎖したはずのブログからバトンが〜

答えますかね・・・学生バトン



■小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

・・・今のところ中ですかね・・・
高校はこれから・・・かも?


■得意だった科目は?
ない・・・じゃなくて理科ですよ〜ww
まぁ、体育も球技なら結構・・・・
・・・陸上?なにそれ?(死


■苦手な科目は?
あげると・・・数学、英語、世界史、地理、公民、技術
でしたねw(多
まぁ、中学の時のことですからね〜・・・今と変わってないけど(ぁ


■思い出に残った学校行事3つ
学祭、修学旅行・・・・・・・・・・・・・・・太鼓?(ぇ
まぁ、笑いながら「先生ー退部届けくださいー」って言ったのもまた思い出(何


■学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?

ウザキャラ万歳ヽ(´▽`)ノ
あれでしたよ・・・いつも暇さえあればボーっとしてましたよ?
・・・今と変わらないですけどねっ


■学生時代の呼び名は?

苗字で呼び捨てとか・・・
あとは〜モロ・モロモロ・よっしーとか・・・
あーモロカッティーって言うのもあったな〜・・・(懐
今はよし子とか〜・・・


■好きな給食のメニューは?
忘れもしない青梅ゼリー
卒業式が休日だったら給食の青梅ゼリーたべれたんだよ?
どうして金曜日とか給食のある日に卒業式とかやるの?
おかげで青梅ゼリー食べれなかったんだよ?(何


■学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
別に連絡とってn(ry
まぁ、たまにメールする友達もいますけどね〜・・・
男子とか殆どヲタなんで結構あったら話したりww
一人は12月4日に会いますね〜きっと・・・
女子?みんなかわりましたよ・・・・・・ついていけませんorz


セイバーギャグキャラに変身(ぇ 

November 04 [Fri], 2005, 21:28

セイバーの焼き芋食べる姿は萌え!(挨拶

・・・・え?昨日無かった日記が書いてある?
ハハハ、何のことかな(無表情

いやぁーきっと何かの陰謀で記事が遅れて投稿されたのかもしれないじゃないかぁー(苦



'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


いやぁー私が日記をワスレルワケガナイジャナイデスカww
ソレはもう・・・・昨日の日記があるから書いたということで・・・・・w







実は裏技使ったなんて言えるもんかっ(ぁ

ホロウーww 

November 03 [Thu], 2005, 21:25
今日は制服のスカートを直したりしてましたよw

ミシンは使わせてもらえないのです・・・前科がありますし・・・
10分で家のミシンを再起不能にするくらいの機械音痴なんですよ(実話

・・・小学生のときだからしかたないよね?(ぇ

とりあえずノシ

音夢いんだよぅ(誤字 

November 02 [Wed], 2005, 21:22
今日は18度で温かかったですー

よるも15度とかでだいぶ暖かかったですww
その分これからの気温が不安だけど(ぁ


ネタはあるんですよ?
でも音夢いんですよ・・・・


明日キチーんと描くので見逃してくださいww





年賀状企画開始しましたーー
詳細は掲示板までw

マフラ〜(何 

November 01 [Tue], 2005, 18:24
しまった!
昨日ホロウに夢中で日記忘れてた!!(駄目人間

だって、ホロウ面白いんだもん・・・
流石タイプムーンですなw
今回もなかなか良作〜な予感ですw

あとですね〜昨日からマフラー編み始めましたw
・・・・・・
はい!今「編み物なんて出来るの?」とか思った人は体育館の裏まで来てください(ぇー

い、一応編めるんですよ?
結構基本のほうだけど・・・・・・・
ただ、不器用すぎて編み棒落としたり・・・毛糸絡んだりタマーにあるけど・・・
一応編めるんですよぅ・・・

信じられないという人のために明日からどれだけ編んだか写メに収めてUPします(イラナイ








あとあとー年賀状企画でもしようかな〜と考え中ー

昨日は忘れたんですよっ 

October 30 [Sun], 2005, 18:42
どうせ日記忘れてましたよ?(ぁ

まぁ、今日は高校のインターンシップの最終日だったんで逝ってきましたw
逝ってラムネ買って〜綿飴もらって〜ビンゴカードを友達からもらってww
楽しかったですww

しかーし!そのインターンシップでラムネを売っている友達がドラえもんの風船ほしいって言ってたんですよ。
しかも、中学生以下しかもらえないんですw
でも、私以外みんな制服=もらえない

友Y「菜月さん・・・もらってきてくれる?」
・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

友H「大丈夫!菜月さんならいけるって!!」
どうせ・・・どうせ小学生に間違われますよ・・・・


そんなこんなでもらいにいくことに〜

自「すみませーん」
工業生(以下工)「はーい、なんですか?」
自「風船もらえませんか?」
工「いいよ〜ドレがいいのかな?(笑顔」
自「ドラえもんのください」
工「よし、ちょっと待っててね」
工「これでいいのかな?どうぞ〜」
自「ありがとうございます」



・・・・・なんで小さい子にお話するような口調なんでしょうねwこのやろうめ☆

知り合いいたらきっと笑われてますね(*´▽`)
い、いなくてよかったよぅorz

まぁ・・・ほら・・・工業はヲタ率高いからw
地元の工業なんて学祭でメルブラ大会やるくらいだしww


そのあと友達に風船を渡しました〜
「ありがとう!流石菜月さんww」

il||li _| ̄|○ il||li


先生もいたはずなんだけどね〜・・・(何

バトン 

October 28 [Fri], 2005, 22:00
なにやら閉鎖されているはずのブログからバトンが回ってきましたね〜・・・
その名も携帯DE予測変換バトンだそうで・・・


=兄貴
=今まで
=ウチ
=円
=お土産
=カーネル
=教室
=クーポソ
=喧嘩
=今度は
=財布
=仕様
=好き
=千円
=総経
=隊長
=中学
=積んでます
=…
=届く
=〜
=日本万歳
=盗み
=ネコミミ
=乗ったら
=歯医者
=ひたすらに
=フォーマット
=返事
=北海道
=待って
=巫女
=無理
=メール
=萌え
=やり遂げて
=雪
=腰痛
=ラジオ体操
=了解
=るし。
=レインボー
=ロッテ
=ワールド
=ヲタ
=んじゃ



文字数多いんで追記でw

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» もきゅもきゅ〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» もきゅもきゅ〜♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» もきゅもきゅ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像セーヤ
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月11日)
アイコン画像鈴木夾
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月10日)
アイコン画像鈴木夾
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月10日)
アイコン画像鈴木夾
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月10日)
アイコン画像鈴木夾
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月10日)
アイコン画像プラム
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月10日)
アイコン画像十夜
» もきゅもきゅ〜♪ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる