久々ですねぇ・・ 

March 31 [Fri], 2006, 11:01
どうもお久しぶりです。
テストもかなり前に終わり、なんと明日から塾の春期講習という恐ろしいイベントに突入します。
そして宿題なんか終わっているはずもなく、てかむしろひとつもやってません

・・・ウワー、ヤバーイ(´・ω・`)


はい、そして昨日は離任式でした。
なんか教頭が飛ばされ代わるそうです。
ま、どうでもいいけど。教頭嫌いなんで。
1年の時五段階評価中ずっと5だった美術の成績にあろうことか2をつけてきやがった
激しくうざい美術教師が死に飛ばされました!!
やったあ。この喜びでご飯三杯はいけるよママ!

なんか短いですがこのへんで。

芋けんぴ。 

February 11 [Sat], 2006, 23:41
こんばんはー。
突然ですが今大事件がわたしの目の前で起きています。
うちのおかんと半分コするという約束で買って頂いた芋けんぴが
あと三分の一しか残っていません。なんという事でしょう!(知るか
しかも今現在も食べ続けているので無くなるのは時間の問題です(←ダメ人間)
ま、後は野となれ山となれですね!
(まさかのありえない結論)

さて、この前テストがどうたらこうたらと話をしていましたが、
最近パートが一緒なとある頭が良い後輩の点と
100点以上差が開いているということが判明しました。
ってかまだ450取ってるなんて、ありえないぜべイべー。(妙なテンション)
そのうえまた3月1日、2日にテスト様降臨されます
そんな訳でまた消えるかもしれませんが、宜しくお願いします。

では(´・ω・`)もげ

五・一五事件と二・二六事件の区別がつきません。 

February 10 [Fri], 2006, 20:43
犬養首相が暗殺されたのって二・二六事件でしたっけ。
社会わかんないよう。(´・ω・`)もげ

昨日も書きましたが今日は部活お休みでした(´・ω・`)ショボーン
なので素敵なオトモダチと遊びに行くことに。
待ち合わせ場所は近所のコンビニ(距離はチャリで5分弱)だったんですが、
なんか異常に向かい風が強くて結局行くのに20分かかりますた(ゲッソリ
そして風に吹かれるわたしの脳内ソングは「どうぶつの森」の
とたけけさんからもらえるやばい素敵なミュージック『ゆけ!けけライダー』
もう何がなんだかワケがわかりません。

突然ですけどぷよぷよ好きです。
ぷよぷよフィーバーは好きじゃないけどキャラは好きだあぁぁっ。
クルークとユウちゃん萌えー(´・ω・`)

あわわわわわ 

February 09 [Thu], 2006, 23:26
わー、どうも。えっとコレ何日ぶりだろう
すいませんすいません。
なんか最近オフでテストがあったりテストがあったりテストがあったりしたので
出現できませんですたorz

とりあえず近況報告をば。
まあたぶん皆さんの予想通りテストの話なんですが。
え、いや合計点数70点以上落ちましたが何か?
やばい。社会22点落ちました。
で、数学3点上がったんですけどぶっちゃけ社会とあんま変わらないです
もうかなり奇蹟ですよね。いますごく空も飛べる気がします(危険

あしたは部活休みで(´・ω・`)ショボーン
今年の全日の課題曲ってどれも難しいですよね。でもどの曲も好きだぁぁぁっ。
いまUとVやってるんですけど、Uのソロ(Qの所)のAsの音やばいです。
ロングトーンしなければ。だってわたしセルマーの10G使ってるんだもの。
10G使ってるの自分ぐらいですよー。(自前)
パートで半分の人はオデッセイです。
なんか高校でアルティス使ってる先輩もいるみたいだし・・
高校生でアルティスって・・・なによー(´・ω・`)
でも10G使ってる中学生なんてきっとあんまいないだろうな(`▽´)
廃盤キター。キィきれいじゃないけど10G大好きです!

それではー。

ギャース。 

January 23 [Mon], 2006, 22:47
びよよよよん。ぼよよょょん。
(訳:こんばんは、今日は寒いですね!)

すみません。ちょっと星に帰りたい気分になりまして。(ホームシック気取り)

ナンチャッテ。

どうでもいいんですけど、昨日から今日にかけて雪が降りました。
さむい。朝練シヌかと思いました。しかもなんか部室前が生臭かったです。ゲロス
そういや私寒い時って大抵靴下に貼るカイロ貼ってるんですけど、
私が愛用してる(つーかそれしか店で見た事がない)カイロ様は約5時間しかもたないんで、
午後の授業は固まって冷たーいまま受けてるわけじゃないですか。
で、今日たまたま午後が移動教室で、廊下歩いてたんです。
そしたらカイロ様がなんかガリガリってかゴリゴリしてんですよ。
歩くだけで結構痛いんですよ。ホント地獄でした。
部室までの移動は完全に 氏 に ま し た 。 階段ヤバス。
それで家帰るまで耐えたんだから今年はサンタさん来るよね!おかあさん!

では、今日はこのへんで。

もふもふ。 

January 22 [Sun], 2006, 22:06
今来てるセーターもふもふです。いえい。

と、いうワケでブログ初挑戦でぇ酢。何が「と、いうワケ」なんだか。
吹奏楽ブでクラリネット吹いてる雑魚です。よろしくお願いおば。

今日は後輩に絵茶すっぽかされてショボリーヌ。
もう人がごみのようだわ。助けてママン。

午後は部活なかったんでずっと寝てました。
テスト近いのにどうしよう。ヤバス。毎日30ミニッツ勉強するって決めたのに。
銅鑼えもーん、テストなくす道具出してよー

どうでもいいけど眠いです。でも宿題しなければ。
もう無理ぽ。ワァク様なにひとつやってないですorz

そういう事で、もういいです。寝ます。
おやすみなさいまし。



ちなみにワシは女です。おなごです。
オレとか言っちゃってますけどメスなんで・・・!
----------------
カルメ ♀
5月21日生まれ
微妙に学生
吹奏楽部所属の
クラリネット吹き。
自慢は人の名前を
覚えるのが
早いコト(´・ω・`)
----------------
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる