続きです 

May 10 [Tue], 2005, 23:01
私はこのサイトを始めたきっかけは、とあるサイト様の影響でした。
直ちゃん受けを扱っていて、凄く魅了されました。
直ちゃん受けはマイナー中のマイナーで、
私も直ちゃん受けを広めたい。そう思いました。
始め、やっているうちは、少し面倒、と思ってました。
ぶっちゃけですが・・・
でも、今は更新するのが楽しい、皆と萌え話をしたい。
そう思ってます。思ってました。
やめたくない。やめてほしくない。
続けたい。続けて欲しい。
そんな思いが交差して、頭が混乱しそうです。
クイズを変えるとか、引っ越すとか、そういう問題じゃないです。
大袈裟に言うと蜜柑同人サイトの滅亡に近い事件だと思います。
いや、もう、滅亡に近すぎます。
これからも閉鎖するサイト様が沢山増えるかと思います。
悲しいです。

今の私はこんな文章でしか今の気持ちを伝えられません。
頭が混乱して、パンクしそうです。
ただ、言える事は、もう、このようなことが起こって欲しくない、
それだけです。
今まで本当に有難うございます。
3月11日からたったの2ヶ月。2ヶ月の間、多くの人に支えられ、
こんな弱小サイトを応援してくださった皆様に申し訳ないです。
ごめんなさい。そして、有難うございました。
このサイトは世間から何を言われようと、このサイトに、
蜜柑同人サイトに、このジャンルに、誇りを持ちます。
誇りを持つなんておかしいと思うけど、私にとっては誇りです。
ありがとうございました。
いつか、またあえることを楽しみにしています。

本当に、お世話になりました。 

May 10 [Tue], 2005, 22:33
この度、当サイトCLOVERは今週いっぱいで閉鎖することになりました。
理由は、もう殆どの方が知っているでしょう、ファンサイト、BBSなどでの晒しが原因です。
「別ジャンルを取り入れる可能性があるので意見ください。」これを私はこないだ言ったばかりです。
別ジャンルもやりたい。蜜柑も続けたい。やめたくない。
そういう思いでいっぱいです。
しかし、現実は違います。
私はとあるサイト様の日記でこの事態を知りました。
その後気になって、サイトを回っていると、閉鎖されたサイト様が5件ほどありました。
理由はすべてファンサイトの掲示板かそれに類する掲示板に、
そのサイトを含む幾つかの同人サイトの入室クイズを解いた後のURLが晒されていて、
気持ち悪い、最悪、公式にチクるなどのレスがその晒し書き込みについているのを見て怖くなった、ということです。

何なんでしょうか・・・?これは・・・?
私達は、確かに一般のファンの方にとっては気持ち悪いでしょう。
だって、好きなアーティストを、メンバー同士を勝手に妄想して、
勝手に付き合わさせて、勝手にキスとかさせてるんです。
気持ち悪いと思うのは当たり前。
だから、インデックスやトップに『BLなどの言葉を知らない方、嫌気がする方。』って書いてあるんですよ。
蜜柑さんを扱ってるサイト様に、すべてのサイト様にそれが書いてあるはずです。
もちろん、普通は読んでますよね。
注意書きをどうして読んでおいて、中に入って、荒らして、晒すの?
悲しいです。本当に。

続きます。

重大報告。見てください。 

May 07 [Sat], 2005, 17:39
別ジャンルを入れようと思ってるんですが・・・。
やっぱ、蜜柑オンリーサイト方がいいでしょうか・・・?
もし、ジャンルを入れたとしても、あくまでも『蜜柑中心+αサイト』となるだけです。
決して、蜜柑から離れたりしません。
ただ、自分がハマった物を次から次へと書いていくだけです。
自分は熱しやすく冷めやすいヤツなので、ずーっとその別ジャンルを書き続けるということはあまり無いかと思います。
蜜柑は書きますよ?(ウザ
でも、そうなると、蜜柑の小説がアップしにくくなるんですよね。時間やネタの問題で。

別ジャンルと言いましても、大体お笑いになるかと思います。
ご存知、毒少女+イロイロと手を出すつもりです。

どうでしょうか・・・?
アンケートをとろうとしたのですが、この程度の事は・・・と思ったので。
TOPにこの日記を見るように書いたので、読まれた方は、拍手かBBSかこの記事のコメントに意見をください。今後の運営に関わるものですので、多くの方の意見を聞きたいのです。
たった一言二言でいいので、宜しくお願いします。

最近愛して止まない人々 

May 07 [Sat], 2005, 15:56
ロンゲ、ノッポ、陣内タン、渡部タン。
このこ達を見ると体中が悶えます。
今日はENTAだー・・・!毒はでなさそうだけど!

馬鹿です 

May 06 [Fri], 2005, 21:36
直ちゃん誕生日おめでとう企画。昨日更新し忘れてました。
すみません。
更新した気になってました。今日、2本アップしといたので・・・。

今気づいた!! 

May 05 [Thu], 2005, 21:04
お笑いライブ衝動ちがっ!!
毒少女だけじゃん!!
えぇぇぇ・・・・。えぇぇぇぇ!!!!!!!!
えぇぇ・・・・・・・・・・・・。

あー・・・・まぁ・・・・
オイラ実はもしオランゲさんが夏にツアーやってもいけないんですよ。
というか、もうまたコラボというか対MANしちゃってから絶対ライブやると思う。
いけないんですよ。
9月、10月頃ならいけるんですけどね。
7月8月はムリ・・・。だと思います。
はぁぁぁぁ・・・・行きたい・・・ライブに行きたい。
その分お笑いにもって行きます。(死ね
ついでに今発表しときますが今言った7月8月は更新停止になります。
7月は最初のほうは大丈夫です。
夏休みはイロイロありまして・・・。
更新停止になりますので。たぶん。
日記は書きたいと思います!

アイアイ 

May 05 [Thu], 2005, 18:12
アイアイ、最近、本気でアン少女の山さんに似てるといわれた双葉です。
アイアイ、マニキュアを塗るとありえないとこに間違って塗っちゃう双葉です。
アイアイ、毒のロンゲちゃんを本気で彼女にしたいと思ってる双葉です。
わーわー言っとりますけども早速本題に入ります。

ジャンガジャンガがちょっとしたブームになってます。
今更ですが、本気でお笑い大好きです。
お笑いと直ちゃんがいなければ生きていけません。
ちなみに上の毒のロンゲくんのことは本気です。
彼氏よりも彼女にしたいです。
彼を携帯の待ち受けにしてニヤニヤしてます。(ノッポいるけど)
ノッポも最近大好きです。重要なとこでカミカミなノッポにキュンキュンしてます。

そういえば、6月に東京で毒と衝動コンビを見に行きます。
3月以来のお笑いライブ。というかロンゲ補給に行きます。
3月の時は、衝動の板さん&罰のヒデ目当てで見に行ったので毒は興味ありませんでした。
ま、その後すぐはまりましたけどね。ライブでちょこっと興味もって。
原因は面Bです。えぇ。
学校の春休み中の補習で、友達AとBが『昨日の面Bみたぁ?』
とかって話してたのを盗み聞きしてましたv
そして新聞チェックして、「来週からみよう!!」と決意。
その後すぐ終了
一回しか見てないのに終了しました。
そしてHPチェックしたら面BからガールBへ。
見ようと思ったら東北で放送しないし。
なんだそりゃ。なかんじ。
仕方なく面Bデーブイデー借りたら本気でハマッた自分がいた。
そんなこんなで毒が大好きです。

今度、衝動さんが仙台に6月来るらしいです。
母情報なので、あいまい。
たぶんきっと行きます。しかもスマイリーの誕生日。
となると6月2回ライブ行くのか。
ま、いいか!

最近 

May 04 [Wed], 2005, 18:27
最近、毒少女のロンゲ君が直ちゃんにかぶって仕方ありません。
髪型がうざったいとことか・・・。脱力してるとことか。
直ちゃんが足りないのが重症になってるこの頃。

毒・・ 

May 02 [Mon], 2005, 20:51
・・いや、エロイ話大好きだよ?でもお願いだから自分のセイシの話はしないで!!
聞いてて恥ずかしくなりました。
怖くて見れないとか。
99さんがみてるとか、
見てみたいとか、
動いてるんでしょ?とか・・・・
ロンゲ君。それ以上しゃべるな!!!喋らないでくださいぃぃ!!

(無題) 

May 02 [Mon], 2005, 19:19
みてます。頑張れ!毒少女!!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる