午後から・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 12:52
どうも霜です。
今日の午後(これから)から手話の勉強会なり
勉強会を始めることになったのは、聴覚障がいの方ともコミュニケーションをとれるようにする為らしい・・・私は以前学校(専門校)に通っていた頃に必修だったので手話を学んでいました。
でも、忘れているから不安です。
では、また・・・

またまた・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 12:47
どうも。霜です
またまた風邪をひいてしまいました先週からずっと胃が痛くて
毎日もがきながら仕事していますでも、流石に昨日は限界だったので
早退して病院に行ってきました
先生「おっ!久しぶりだね」
私「久しぶりですね・・・」
先生「今日はどうしたの?」
私「喉が痛いのと、胃が痛いのと吐き気があります」
先生「んっじゃ、何日か分出しておくから」
こんなやり取りでした。でも、知り合いの先生だからこんなやり取りなんです

ヤバイかも・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 12:44
どうも。霜です
最近とくに今月はヤバイなぁっと思っていることがあるんです。
ここ数週間の記憶がまったくないんです必死になって思い出そうとすると疲れてしまうので諦めるんです
オカリナを教えてくれている友人からも「大丈夫?俺のこと忘れてない?」と聞かれるくらいです
でも、仕事は普段と同じように?できているので多分(きっと)大丈夫です。倒れたときは、またその時にゆっくり考えます。
記憶がなくなったり、疲れを感じたら我慢せずに休んでくださいね?

はじめて 

November 18 [Sat], 2006, 21:03
はじめまして!オカリナ吹き霜(そう)です。まだまだ、解らないことだらけですが、色々なことを書いていきたいと思っています
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかりな霜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる