初海 

2005年04月10日(日) 16時42分
 昨日からお泊り中のモエちゃんと一緒に、朝から北谷のアラハビーチへ。
あいにくの曇り空にもかかわらず、子供たちは大喜び
はじめはビーチ横の船のある公園で遊んでいたKID'S。よじ登ったり、走ったり、おおハシャギしばらくすると、海へ誘われて・・・着替えの準備もないのに、波打ち際で山作り。あっという間に、砂まみれしゅんしゅんなんて、おしり濡らしてます・・・

 こっこリンは今日が初めての海。はじめて触る砂に興味津々
「食べないで〜」と叫ぶママにもしらんぷり。はだしで触れる砂にもとっても気持ちよさそう次は泳ぎに来ようね

午後のひととき 

2005年04月09日(土) 14時26分
つかまり立ちを始めた、こっこリン。
歩きたい願望をのぞかせる今日この頃です。片手のみでタッチもできるなんて、すごーい成長しています。
いつも、カメラを向けると見つめてくれるのですが、今日はちょっと表情が硬いわでも、振り向きポーズ決めてくれています
 まだまだ髪の薄いこっこリン。ヘアーバンドでキューとガールに変身パパ&たっくんにも大好評でした。

パン教室 

2005年04月08日(金) 16時00分
 待ちに待ったパン教室 第1回目。
ロールパンとマヨネ−ズパンに挑戦しました。
ロールパンがちょっと焼きすぎた以外はとっても上出来
持ち帰ったパンに子供たちも大喜び。
とても楽しい教室1日目でした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる