ヽ(o´・3・o)ノ20回目 

2007年09月09日(日) 11時03分
どうもこんにちは。
遅くなりましてすみません。
空子さんです。

最近疲れ気味なのです・・・・。
嫌なこととかが沢山あってね・・・・。
出来れば中学時代に戻りたいです(っω-`。)
なんでかって???
そりゃあの頃は色んな面で恵まれてたからさ。
幸せだったよ・・・・。
でも今は周りから取り残されてる感じ??
疎外感だゎ・・・・・

なんか毎日家で落ちてる・・・・・OTL

何か楽しい話ないかなぁーって考えてはみるものの・・・・
ない!!!!!なさ過ぎる!!!!!!
そりゃあさ、
友達と遊びに行くことはあるけどもさ・・・・
なんか・・・楽しいけど・・・・・
解んないって言うか。。
夜帰ってきたら家では
(´・ω・`)ショボン
だからね。。

学校が嫌いな空子さんでした。
続いてはカスミンなのです!!!!

19回目 

2007年07月08日(日) 15時05分
ごめん!気づいたら3ヶ月とめてた
最近違うものに興味いっちゃっててさぁ。

最近ちょっとミクシィなんてやっててね。
そっちばっかりだった・・・。

うーん、特に書くこと無いんだけどさ(笑)
あ、そうそう秋ごろライブやります。
暇があったらきてくださいな

あと二時間後バイトだぁ〜
ちょっと心配(笑)
行って来ます。

また何かかけるようになったらもっとながくかきます!
って事で、遅くなってごめんね;
空ちゃんお願いします!

18回目ドモo(・ω・o)(o・ω・)oドモ 

2007年04月27日(金) 20時36分
大分遅れてしまいました
最近は忙しくて絵とか詩とか・・・・ゆっくり書いている暇もありません(っω-`。)
それで、やっと連休入るのでコレ書いていますooo

最近は宿題に追われている日々で・・・・
なんか楽しいことが無いですね
保体の先生とも最近話とかあまり出来ませんし・・・・。
でも!!!!
今度プリクラを貰う約束してきましたッッ
早く欲しいですなぁ((*´∀`人))

そう言えば今日はMステにKinKi出てますッッ
発売日前日にKinKiの新曲買いましたッッ
真面目新曲良いですねッッ
てか、
KinKi自体がイイッッ!!!!
((笑))

とまぁそんなこんなで・・・・
書くことも無いので今日はこの辺で・・・・。

次はカスミンにバトンタッチ!!!!!
遅くなってゴメンョ(´・ω・`)

17回目 

2007年03月15日(木) 8時25分
何回目までいけるんだろうね〜。
いけるところまで行きましょね♪

そんなこんなで昨日はテスト返却されましたよ!!
なんだか全部微妙な点数だった。。。

一番よかったの保健だし(笑)
簿記90点より下がったし・・・。
やっちゃったよ。。
あ、数学はあがったかなぁ。

そうそう、アタシバイト始めるんだぁ。
うまくいくといいなぁ。

あと、最近嫌な夢ばっかり見るよ。
てか、今日のが一番やな夢だったね。

本当に怖かったなぁ。
だから夢は嫌なんだ!!(笑)
まぁ、いいときもあるんだけどね!

短いけど、次ぎ空ちゃんね♪

16回目(●´∇`)从(´∇`○) 

2007年03月03日(土) 23時58分
大分放置してたかな?
私としたことが・・・・!!!!
とまぁそんなことは置いときまして・・・・・。
テストも近くなって来てますよ・・・・。
だからブログ書いてるんですけどね(笑)
テスト前に更新しとこうと思って( o´∀)

とまぁそんなこんなで・・・・・。
今度の月曜卒業式があるのです
まぁ私にはあまり関係のないことですが・・・・・
卒業式があることによって授業が最近つぶれてたんですねぇ
本当に楽だよね?授業がないとヾ(*´∀`*)ノ
でもうちの学校の卒業式・・・・
なんかちょっと・・・・・
細かいッッ!!!!
なんかちょっとしたことだけでまたやり直しって言うのかなぁ?
うんうん。ちょっ困るわ(笑)

そう言えば今日は良い事あったのです!!!!
保体の先生と一緒に帰りかえれた〜〜〜〜
駅までだったんですけどね、嬉しかった*.・。`(●´▽`●)・*.。・
一緒に帰れるときが来るなんて思ってもなかったよ!!!!
昨日は電話もしたし
まぁ途中邪魔が入りましたけど!!!!!!
まぁ良いわ。私は心が広いから(自分で言うなよ!!)
うんうん。
でも嬉しかったよ?素敵だね。先生((´∀`*
この前私のあげたくまさんに名前つけましょうよって言ったら・・・・
「じゃあ○○O○で良いじゃん(笑」(○○O○は私のあだ名)
って言われて正直吃驚しましたよ?!?!
私だと思って部屋にあのくまさん置いてるのーーーーーーー!!!!!??????
って言うテンションだった私・・・・・。(笑)

今日は面白かった(∀`*ゞ)

放置っていけないね☆15回目。 

2007年02月12日(月) 19時25分
どうも。
かなりサボってました(笑)
そしてその間にまた名前を変えよーかなーなんて考えてました(笑)
あはは〜。色々あるんですよ。

・・・いや、何も無いけどさ。

昨日はしろさんの参加したNSオンリーに行きましたよ。
いや〜すごかったね!
イベントは初めてだったけど、楽しかった!
ケーキがおいしかったね!!

あと昨日は歩き回ったね!
淡路町でおりて、歩いて御茶ノ水に行って、秋葉原行って
また戻ってきて、淡路町に行って。
ぜーんぶ歩き。近かったね★
空ちゃんは聖橋を見れたしね★☆☆

うん。楽しかった!

今、めっちゃイエスってバンドにはまっています。
めっちゃかっこいいんだよ!!
ジョン・アンダーソンの声がめっちゃ綺麗なんだよ!!
是非聴くべし。

あ、最初に言った名前の候補?としては「霞 菜弦」が有力かな(笑)
今感じ並べてみたらなんだか中国人っぽい気がしてきた。。。
あ、ちなみに「かすみ なつる」」ね。
まぁ、これにするか分からないしね!!(笑)

ヾ(o´ω`o)14回目(o´ω`o)シ 

2007年01月21日(日) 19時48分
はぃoどーもこんばんはo
今日は大量に私の部屋に置く家具を買ってきました!!!!!!
とある有名な家具屋さんで・・・・(★ゝ艸゜☆)今人気ある家具屋さんですねo
そこで、まぁベッドやら机やら、カバーやら、ぬいぐるみやら・・・・。
今まであった私の部屋の家具を捨てたり整理して模様替えをしようといぅコトになったのです
来週までに部屋のものを整理して来週から模様替えスタートするらしいヾ(” ̄ー ̄)ノ
楽しみですょ

そう言えば今日思ったのですが・・・・
最近テレビ見てない気がする!!!!!いゃ・・・・そうでもないかもσ(−`ー;)
正確に言うと・・・アニメは見てない!!!ヶド。。。ドラマ見てる!!!
って感じ???(笑)
なんか最近は携帯でメールばかりしてるイメィジ・・・・・haha
特に保体のteacherと
毎日のようにネ・・・・・(人´∀`*)
少し惚気てる気がするょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
まぁ・・・・幸せっちゃぁ幸せなのか

とまぁ今回はこの辺で!!!!!
次はカスミンですよ

13回目★☆ 

2007年01月21日(日) 1時12分
今晩は!佳澄です。
今日ライブ行ってきましたよ☆
今日は、なんだか特にドキドキしたライブでした!

なんていうかなぁ、緊張の「ドキドキ」じゃなくて感動の「ドキドキ」です!
もう胸がいっぱいになって最高の気分でしたよ。
ギターさんや、今日はなんとあまり今まで話したことが無かったボーカルさんとお話しできたので
さらに最高気分になりましたよ

明日は情報処理検定です。
ちょっと自信ないけど、がんばります!
今日の幸せを胸にね!(笑)

う〜ん、自分の個人ブログを書きたいのにジュゲムにつながらない;;
悔しい!!!

しょうがないか;;
じゃあ、空ちゃん次よろしく!!

12回目((*´∀`人)) 

2007年01月17日(水) 18時36分

遅くなりましたずっと書こう書こう思っていたんですがね
なんかそこまで書くことがないので学校の事を始めましょう
今週から朝7:40から漢検の補習が始まりました(っω-`。)
朝早くて困りますね・・・・・
でも最近良いことがあって・・・・・
保体の先生のメアドGETしたのです
本当嬉しいょ
でもなかなかメールしづらいですね・・・・・・。なんかメールして良いのか考えてしまうょ(。´ノω・`)。
なんかむやみにメールしたらしつこくて嫌われたら嫌ですし・・・・。
かと言ってメールして言って気持ちは大きいですし・・・・・・。
悩める少女ですょ(´・ω・`)

誰かこの悩みを解決してーーーー。゚(゚´Д`*゚)゚。

11回目〜 

2006年12月29日(金) 1時15分
ども!かなり止めてた佳澄です。皆さん、明日(今日)は肉の日ですよ☆皆さん肉を食べましょう♪(笑)
いや〜、音楽はいいですよ。音楽やってたりすると色々な人と話せたり、知り合ったり出来るからね。今就職したい会社は音楽にかかわれる会社ですから☆
空ちゃんは保体の先生にかなりはまってるみたいだね(笑)

私はやっぱりバンドのメンバーさんが素敵すぎて…!
本当に皆さんカッコイイよ。あんな風にカッコよく演奏出来るようになりたい!
頑張るよ!

明後日はライブだ♪明々後日もライブだ(笑)年末はライブづくしですよ♪
もう最高vvv
楽しみです!

あ、成績は空ちゃんのようによくないので公表しません。良すぎるぜ!空ちゃん!!!私には難しいぜ!

じゃあ、次空ちゃんです!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる