ゃばぃ・・・。 

November 06 [Mon], 2006, 15:48
今日は実力テストが帰ってきた
ほんまこんな点数とったことなぃ
志望校かえなぁかん??
嫌です
勉強します

文化祭準備 

October 27 [Fri], 2006, 17:39
今日は文化祭準備がありました毎年めっちゃ楽しくやってるんですけど、今年もすっごぃ楽しかったですもぉ友達とチャンバラしたり、先生と絡んで見たりww
ぁっ!!ちゃんと準備はしてからの話ですよぉ

さぁ明日は文化祭!!合唱頑張ってきます!!NEWSらびゅさんも舞台がんばってね☆
でゎでゎ・・・。大好きなクラムチャウダーを食べて塾へ行ってきます
なんだかんだ言っても受験生にゎかわりなぃですからww

!? 

October 26 [Thu], 2006, 15:55
昨日はのどがめちゃ痛くて投稿出来ませんでした・・(ノ_・。)ごめんなさぃです
でも今日はだいぶましになっててくすりってすごぉいって思いましたww

さてさて、今日の話題に入っていきましょぉ今日は・・・。なんだろぉなんかぁったヵな??特に無いので今日はぁるおもしろぃ話をww
学校にで社会を教えてくれる先生がいるんですけど、その先生はどぅも放送部の顧問の先生なんですよぉで、その放送部が今度の文化祭で引退らしぃんですよ、でも、後を継ぐ2年生、1年生が1人もぃなぃってことゎ・・・。11月からは誰がお昼の放送をするんだろぉって話で、その先生がするのかなぁ・・。って。どんな曲が流れるかちょっと気になりますよねww一発でその先生の趣味丸出しになっちゃぃますよなんだかんだ言ってちゃぁんと社会のこと教えてくれるめっちゃぃぃ先生なんですけどねww
 じゃぁ今日はここらへんで

音コン準優勝☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

October 24 [Tue], 2006, 16:42
今日は5・6時間目音コンでしたぁみんな最後の音コンってことでどのクラスも気合入っててすごくレベルの高い音楽コンクールになってました
 1番ってゆぅ順番はすごく緊張するし声も出にくいし、不利なことばっかりな順番だと思ってたけど、みんな発声練習に全てをかけてて、2組の声ゎすごくよく響いてた発表するときがきて、歌ってたらすごく感情移入して、いろんなこと思い出した。パートの中でぃろぃろあったり、「歌ってよ」って怒ったこともあったなぁ。でも、みんな気持ち一つにして歌えてた。だから審査してるときには今までで一番良い曲が歌えた思ってたから、もぉ順位なんてどぉでもぃぃと思ってた。審査してると、どのクラスもとっても綺麗で甲乙つけがたかった・・。
 さてさて・・。結果はなんと準優勝ここまでくると優勝が欲しかった気もしなくゎなぃけど、先生が号泣してるのを見てちょっと泣きそうになったもぉ終わったんだなぁ・・。って優勝するクラスは正直もぉ1組かなぁ・・。って思ってたけど、まさか準優勝できるなんておもってもみなかった!!みんなすごく頑張ったからだよねって今考えたら3年2組・体育会2位・音コン2位   ってww全部2やんww
しかもあと2回自由曲がうたえるとゆぅww
まぁほんとに良かったw先生が泣いてくれてちょっとほっとした☆★このクラスはやっぱり先生もいての2組なんだなぁって思った1日でした

ごめんなさぃ 

October 23 [Mon], 2006, 16:01
今日はほんとにテンション上げ上げでいこぉと思ってたんだけど・・。ゃっぱりなにかがひっかかって心から笑えない・・。明日ゎ音コンやってゆぅのに・・。最後やのに・・。でも、歌を歌ってるときはなんだか楽になれます☆★
みんな明日頑張ろうね。ぃぃ音コンにしよぅね。もちろん優勝はしたいけど、それ以上にちゃんとクラスで協力して歌いたい気持ちを一つにして歌いたい。頑張って文化祭にでよぉね出演順が1ばんだろぉとなんだろぉと関係ないよ。最後だよきっとこのクラスなら大丈夫な気がするみんなのことすっごく信じてるめためたいいクラスってことわかってるからぁ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

追記でちょっと語る・・。フルートさん見てね

1年後笑)) 

October 22 [Sun], 2006, 16:05
全然ってヵ1年も放置してました笑))なんか始業式になったら書くとかかいてますけど・・・
さてさて・・とりあえず始業式どころか今ゎもぅ2学期の半ばです無事3年生になって楽しくやってます笑)担任のせんせぃゎまた2年のときの先生なんで、しかもクラスのメンバー15・6人おなじやから新鮮味全然なぃし笑))
 今年の体育会はみんな協力して準優勝を頂きましたぁ笑))
でももうあさってにせまる音楽コンクールは微妙です・・。みんなやる気もあってすっごぃ頑張ってるんですけど、隣の1組がやばぃぐらぃうまくて・・・。でもσ(・ω・Mё)ゎ協力して精一杯やりとげれたらそれでぃぃと思ってる子なんで笑))頑張るだけ頑張ってそれで順位がどぉであろぉとぃぃんじゃなぃですヵ??でも、最初からあきらめて順位悪かったら「あんとき頑張っとけば良かった・・」って悔いが残るじゃなぃですか??そんなん嫌なんで最後だし・・。同窓会で笑って話せるクラスになったらなんでもぃぃんじゃなぃですヵ??
  さぁ、音コンの話題はひとまずぉぃて・・。
3年生って受験という最悪なものがあるんですよね・・・
目指してる高校に入れるように頑張りたいと思ってます☆★
ってことで勉強に戻りますねっ!!気分転換にまた来ます!!それでゎ

復活 

March 30 [Thu], 2006, 17:24
半年ぐらい書いてませんでした
まぁ、ついに楽しかった2年生も終わってしまって・・・。ってことゎ大好きだった先生ともお別れ・・。ですね3年生はどんなクラスになるかめちゃ気になります・・。もちろん担任の先生も気になりますけど・・・。また、4月10日がきたら書きますね

すっごぃ久しぶり☆ 

October 26 [Wed], 2005, 22:02
全然書いてなかったごめんなさぃ・・ん・・と体育会はダメでした・・。長距離走もB位・・・バスケ部速すぎですっハンデくださぃ・・・。って感じでしたっでも、女子総合2位にσ(・ω・Mё)のクラスははいりましたよっ体育会が終われば次は音楽コンクールですねっ!!それも昨日無事終わりましたっ!!念願の文化祭出場は叶わなかったけど、3位に入賞したよん嬉しかったぁ〜〜

2学期ってばすっごぃ大変で文化祭終わったらトライやるWEEK!!かなり楽しみσ(・ω・Mё)は幼稚園にいくんだけど、小学生のころからたまぁに遊んでる後輩の弟くんがいるからちょっと楽しみさアップその子かなりかわぃぃあぁぁ・・・。明日日番やぁ・・・・。しかもあさって文化祭の準備せなぁかんし。。。でも文化祭の準備ゎ楽しいからオッケェ!!笑))HG フォーでも、σ(・ω・Mё)の学年の展示室がσ(・ω・Mё)のクラスの教室使うから他の人よりも先生と頑張らないとぃけなぃし・・・まぁ頑張るっちゃほんじゃぁ!!また

体育会予行にて♪ 

September 21 [Wed], 2005, 16:58
今日はまたまた焼けましたもぉ黒すぎます↓↓σ(・ω・Mё)バレー部だから夏休みも他の運動部に比べて焼けなかったんですけど・・・。意味なぃぢゃんっ体育会のおかげで肌の黒さはみな平等♪これぞ中学っ\(*`∧´)/なにからなにまで平等ですヵぁ??もぉほんとにキレますよぉ 泣))

学年演技、めっちゃENJOYしましたっかなり楽しい♪♪でも・・・。σ(・ω・Mё)は長距離走で上位をとれるんだろぉヵ・・・。心配になってきました・・。バスケ部かなり強そうですとりぁぇず頑張ります・・・。テニス部の子とσ(・ω・Mё)以外全員バスケ部ゃし・・・。でも、今日そのテニス部の子としゃべりましたっなんヵ優しそうでおもしろそうな人でしたっバスケ部はバスケ部でしゃべってるからしゃべる人いなかったんですけど、できてよかった〜〜!!

今日も先生とたゎむれてました毎日毎日先生と遊んでるσ(・ω・Mё)はバカなんでしょぉヵ??だって先生おもしろぃし〜〜 

ガッコは楽しい場所♪ 

September 20 [Tue], 2005, 22:06
もぉ・・・。ほんまに学校が楽しすぎるんですけどどぉしたらぃぃかわかんなぃぐらぃ楽しいはぁぃっ!!しかも担任の先生大好きでぃす

もぉすぐ体育会なんです♪私ゎ長距離走&学級対抗リレー&部対抗リレー&学年演技に出るんですけど長距離の相手がバスケ部ばっかで・・・。ちょっと心配・・。けど優勝したぃから頑張るっ!!観覧席先生のまえやし嬉しいような困るような・・・。前は仲がぃぃ友達なんでスルー  それじゃぁ明日は予行なんで・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NEWSらびゅ☆
» 文化祭準備 (2006年10月27日)
アイコン画像NEWSらびゅ☆
» !? (2006年10月26日)
アイコン画像フルート♪♪NEWSらびゅ☆笑
» ごめんなさぃ (2006年10月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる