もう・・・。 

August 09 [Wed], 2006, 8:38
こんな重いブログは・・・・。
そんなこんなでhttp://yukiclover.blog23.fc2.com/へ移行しまする。
数少ない愛読者の方々よろしくです。

久々・・。 

July 26 [Wed], 2006, 9:01
大雨で被害が出てる。
二ユースに出る地区はほんとによく知ってるとこだったりする。
氾濫した川もそうだし。
あの町の通りだって遠征で空港を利用する時通る道だし。
あの地区に住んでる方で私の職場の常連さんも住んでるかもしれない。
未だにニュースを見るたび胸が苦しい。
私の住んでるとこの近くの町も冠水が酷かったらしい。
同僚も一時避難をしたそうだ。
天災は怖いね。
お客さんが言ってた。いつもテレビで見てた光景が自分とこで起こるとはって。
復興に少しでも力を添えられたらいいな。

寝れないわぁ 

June 28 [Wed], 2006, 1:50
米解散の頃のテレビ出演番組を見てたら眠れないーー。
MステとかPJとかミュージックフェアとかです。
はぁまだ続きがあるの〜明日も仕事なのに。頑張れ私。( ̄ω ̄)

ショック。 

June 14 [Wed], 2006, 9:06
昨日帰ってからネットであちこち見てたらベーシスト「青木智仁氏」急死!!
の文字。
えっあの青木さん。
固まってしまった。
カレを最初見たのはTINAライブだったと思う。
名前は知ってたのでわーーー凄いメンバーだなって思ってた。
あの時。
あれから角松さんのライブでも何度か見たし。
黒いTシャツが凄くスレンダーな体に合ってた。寡黙な感じで。
急性心不全です。まだ49歳。
悲しいですね。

あらら。 

June 13 [Tue], 2006, 9:52
日本負けちゃったんですね。私が寝る前までは勝ってましたけど逆転されちゃッたんですね。
私は特に興味もないんで・・・・宮本選手は好きですが。
次こそ勝って欲しいですね。
昨日の地震朝方ありました。もちろん寝てたけど気づきましたよ。
地震はいつ来るか判らないからドキドキしますね。
あーーもうファンミに行ってから考えるのはイ・ソジンsisiのことばっかです。
今日、韓国へ帰っちゃうんだよな。
韓国行きたいな。誰かいきませんか??

おはよう〜〜 

June 08 [Thu], 2006, 8:41
今日はちょっと早起きしました。
今から仕事なんだけどね。
昨日は仕事終わってから髪をきりに行くつもりがすいてもらうだけになりました。
前髪は切りましたが・・・・・。
かなり伸びててもったいなくなって。
優柔不断だわ>私。

帰ったらぴあからチケット来てた。
今井さんの舞台です。
昨年も見ましたが今年も行くよん。
開けてびっくり1階あ列です。一列目でした〜〜〜〜〜。
2ヶ月も先ですが本当に楽しみですわ。

他のも1列目来ないかしらねーーー。

疲れが取れない。 

June 06 [Tue], 2006, 23:18
最近ほんとに感じます。
いくら寝ても体の疲れが取れなくて。やはり歳には叶わないのね。
ドリンク飲んでも気休めにしかならない。
はーーー若い体力が羨ましい。

昨日仕事が早く終わったのでI市内まで行ってきた。
キャリーバッグを買わなくっちゃって思ってたんで・・・。○ラッセだいわへ。
かなりローカルですが。
多分わかる方がいらっしゃるんで。
で、、、中央玄関の方のバッグ屋さんの前を通りキャリーバッグを見てた一人のおじいちゃんが一回私の前を通り過ぎてまた戻ってきたの。
そしたらお嬢さん大は小をかねるって言うから大きいのを買いなさいよって
話しかけて来ました。
店員さんも混じって3人であれやこれや話しててそのおじいちゃんどうしてもバッグのそこのゴロコロする部分が2個の方が絶対いいよって念を押し始め店員さんと苦笑いしてました。
イヤどうせ斜めになるし4つでも2つでもいいんだけどね。
で、、決めてお金払う時お知り合い??って店員さんい聞かれて私は逆に店の人??ッて聞いちゃったよ。だって凄くGOODタイミングなおじ様だったんだもん。

ふむふむ。 

June 02 [Fri], 2006, 23:32
今日はイ・ソジンさんのファンミーティングのチケットが届きました。
席は後ろから2列目だったわ。
まっ番号からだと後ろだし覚悟はしてたし。
そして、昨日GKから米ライブの先行の申し込みが来てました。
朝、ポスト覗いて良かったわ。
やはり、一日2枚のみの計4枚しか申し込みできないし・・・・。
これはもう横浜4枚に決まりました。
着々といろんなこと決まってます。
シュークライブのチケットも取れてるってお知らせも入ってたし〜〜。
今井さんのお芝居のプレリザーブも取れました。

そしてちょっと腑に落ちなかった事。
実はドコモの携帯基本料金だけ払って持ってました。
前使ってたのが水没しちゃって同じものに変えてもらったときに変えた日から6ヶ月経つと
FOMAに変えること出来ますよって言われたの。
MOVAからだと1年だけど。
で、、、、意を決してこの際AUと比べてよかったら変えようとも考えてたんだけど。
なんとその説明した人が間違ってたらしく1年経たないとFOMAに変更できないんすって言われたわ。
その説明した人が間違ってたのはわかるけど。
今日出た応対の人が感じ悪くてもう解約しますって言いました>私。
まっ席に着かされて休止って方法もありますよって何か笑顔だし・・・・・・。
いいえ解約でお願いします。
って。。。。。
で、、ポイントの引き換えの説明されて。もうちょっと応対の仕方では思いとどまったんですけど。
感じ悪くて・・・・。
どこのショップとは書きませんがもうちょっと教育をしなおしたらって思うよ。
他に客もいなくていた人5人くらいに見送られて帰りました。

ほんと私も気をつけなくっちゃ一言の重要さがそのお店の印象になっちゃうからね。

うふふ。 

May 31 [Wed], 2006, 21:56
私赤ちゃんができた夢を見ました。
それももうすぐ産まれるという臨月でしたよ、、私。
髪が長いから早く切らなきゃダメだねって職場で言ってた夢でしたよ。
そんな夢見たんだ〜〜〜って言ったら凄く笑われたんすけど。
なんでよ〜〜〜〜。
こんな歳でも産めるんだよ。
もう(怒)

今日は何か暇暇で眠さとの戦いでした。
こんな時はミス出しちゃううんだよね気を引きしめなきゃね。

そうそうまたまたモノモライが出来ちゃった。
何処かに行くイベントの前っていつもそう。
2月の後半にモノモライが酷くなって大変だったんで
今日からめがねっ子ですよ。
コンタクトは一時×かな。

以上、MIXIからコピーしました。




とうとう。 

May 30 [Tue], 2006, 0:22
ライブ日程が・・・。会報に載ってるとか。
何処かに書いてあった平日ばっかだと。
いや私は平日で大歓迎ですよ。
でも。。。。日程わからないよーーーー。
会員じゃないので。
楽しみだな♪
日程とにらめっこですね>皆さん。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MUKKO
» 寝れないわぁ (2006年07月04日)
アイコン画像yukky
» 寝れないわぁ (2006年07月04日)
アイコン画像MUKKO
» 寝れないわぁ (2006年07月02日)
アイコン画像MUKKO
» おはよう〜〜 (2006年06月08日)
アイコン画像みか
» とうとう。 (2006年05月31日)
アイコン画像yukky
» とうとう。 (2006年05月31日)
アイコン画像みか
» とうとう。 (2006年05月30日)
アイコン画像yukky
» おひさです。 (2006年05月29日)
アイコン画像ミキ
» おひさです。 (2006年05月29日)
アイコン画像yukky
» あつい。 (2006年04月14日)
http://yaplog.jp/clover-heart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる