「ごくせん」ロケ遭遇! 

February 03 [Thu], 2005, 1:05
ブログを始めた次の日にメンテナンスにひっかかり、
あやうく三日ももたずに挫折するとこでした・・・(汗)。

先週末に何してたかといえば、あれですよ、
「ごくせん」のロケに遭遇しちゃいました!
週末も仕事で会社に行ってたんですが、会社の近くでロケをやってました。
お昼休みに外にでて歩いてたらいきなり目の前に
KAT−TUNの赤西仁と速水もこみちがいてびっくりしました!
そっこうでKAT−TUNファンの妹に連絡したら、
さすが我が妹。すぐに自宅から駆けつけてきました(苦笑)。
でも残念ながら妹は赤西クンは見られなかったみたいです。
そのかわり仲間さんと小池徹平くんのシーンを見学できたらしいです。

私はスマファンですけど、やっぱりジャニ好きとしては
いまをときめくKAT−TUNの赤西くんとか見るとテンションあがりました。
うーん、やっぱり確かにちょっとかっこよかったかも(笑)。

じつはこの前も会社の近くで撮影してたんで
もしかしたらこれからもロケ地として使われるのかもしれませんね。
私、根っからのミーハー人間なんで、
そうゆうのがあると仕事に行く楽しみができてうれしいです(笑)。


そしてSMAPさんはやはり「HEY!HEY!HEY!」に出なかった・・・。
何があったんだよう〜。
あんなに楽しみにしてたのに・・・。
まあ何が起こるかわからない不安定な感じがSMAPの魅力ということで(汗)。
って、そんなんでいいのか私?(笑)

気になること 

January 29 [Sat], 2005, 23:38
突然ですが、今ひとつ気になることが・・・
SMAPは「HEY!HEY!HEY!」に出るのかっ?

すでにテレビ誌なんかには写真付きでしっかり載ってますけど、
でもってとっても楽しみにしてるんですけど、
フジテレビの公式HPにはまだ名前はなく・・・。(もうあさってですよ!)

そしてそしてジャニウェブのSMAPページから昨日になって
今まであった「テレビ・ゲスト出演 HEY!HEY!HEY!」の文字が
消えてるんですけど〜!!
まさかスマさんお得意のドタキャンですか・・・?(汗)

どうかどうかこれが私の余計な心配で終わりますように。
ほんと頼みますよ・・・。
HDDの容量あけてまってたんだからさぁ・・・(祈)。

やっぱり始めます。 

January 29 [Sat], 2005, 22:59
どうも、くろーばーです。

一年前までとあるサイトで日記を細々と書いてましたが、
なんとなく仕事の忙しさに流されて終わらせちゃいました・・・。
それからはひとさまのサイトを読み巡る日々だったんですが、
やっぱり私もひとこと言いたいっ!って気持ちが募ってきまして
このたびブログを始めることにしました。

たぶんSMAPとTVについての戯言がほとんどになると思いますが、
あんなことこんなことを書き綴っていきたいと思います。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる