ハニカミ 

2005年12月09日(金) 23時46分
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
ハニカミみたぁ??15歳と16歳の
若若デートでしたょ

どっちも美男美女ですんげぇお似合いだったしぃ

さきちゃnだっけ?笑顔まぢ惚れるょね
女なのに惚れるほどかわいすぎます

私もあんなにすごいデートしてみたいですょぉ
まずは彼氏ゲットしなきゃですょね

難しいですけどアタックアタックで頑張りますょ

ショック… 

2005年12月08日(木) 18時10分
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆

           2・3日ストップしてました
        っていっても見てくれる人いなぃヵ【汗
 
        ところで今日оぃろんな事ぁりました

         すきなひとが他校の人とめーるを
        してるっていうのが一番大きいヵナ【涙

          彼はもてるのでいろんな人に
           情報が流れるそうなんですょо
         それでいろんな人ヵラめーるきたり
          告られたりしてるそうなんです

         その他校の人で1人付き合った事
         あるらしいけどすぐ別れたらしいです


            話もできないし最近は
         目も合わなくなってきてるんです【涙
            今日何度泣きたくなったヵ…
        彼氏もちの友達が楽しそうにしてるし。。。
       協力しようっていう気持ちがないんですね【死

        友達ゎ告っちゃえば?っていいます。
           でも話もあんましないのに
           告るのって変っていうヵ。
        振られる可能性100じゃないですヵ【泣
         告ってから意識されるのも嫌だし。
        だからってしないわけにもいかないし><

       どうしたらいいんだあああああああああああ

             (。´Д⊂) ウワァァァン!!

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆

恥ずかしい>< 

2005年12月05日(月) 16時50分
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆

            今日は微妙な1日でした

        

              【恋愛について】

        恋愛は(☆`д´)くゴルアアアアアアアアアアア!!!!!!
             と、怒りたくなるような
          嫉妬しちゃうような事がありました

           仮にAさんにしますが、Aさんの
            後ろの席のTさnは結構
            嫌われてるんですヶどまぁ
            いい人なんですヶど^□^;;
        その人がAくんいやたらと話かけるんですね
           それにAくんは普通に話してるし><
            Aくんは好き嫌い激しい人で
         嫌いな人にはそういう態度とるのに…

           思いっきり嫉妬してしまいました

         でも、委員会の紙出してもらうために
         話しかけたし、友達の変わりに係り聞いたり
         話せたので幸せだったんですけど・・・・
        『清掃』っていうの聞こえなくて、『はぁ?』って
         ついいっちゃって、変に思われたヵモ

          明日謝ります…かなり謝ります(涙

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆

河川敷清掃 

2005年12月04日(日) 17時24分
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆

        今日ゎ2時ヵラ河川敷清掃がぁりました
        実を言うと内申あげるために行ったんです
        どうせすきなひともこないだろうと思って
        『つまんないなぁ〜』とヵぶつぶついいながら
        川のとこまでゴミ拾いしてたら友達が来て
        『あの人来てるよっっ』と教えてくれました
        最初は『あの人くるはずないょ』って……
        はっきり言えば思ってたんですけど、見たら
        いたんですw部活のウィンドブレーカー着て
        帰るときも近くにいたんです(笑
        日曜日に会えるなんて最高ですょ

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆

雪だぁぁぁぁ 

2005年12月03日(土) 13時51分
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

            とうとうが降ってしまいました…
            しヵも今日1日降ってるとなるとなぁ
            きっと明日には積ってるでしょぉねぇ

            なんでぃゃそうにしてるヵだってぇ
            だってさぁ、歩き嫌じゃなぃですヵ
            私ゎ歩きだと45分ゎ最低歩かなきゃ
            いけないんですヵラ…辛いんですょぉ
            それだヶでぃぃ運動ですヶどね(笑

            ところであなたゎ彼女彼氏ぃますヵ
            私ゎ余裕のよっちゃnでぃなぃです
            雪降ればもう少しでクリスマス
            受験生でも一緒に過ごしたいもの

            私ゎ金星人で、細木さんの本を読んだら
            自分から言ったほうがいいみたいな事
            書いてあって、大丈夫だって風にあって
            な人とも相性ぃぃんだヶど・・・・
            微妙なんで悩みなんです

            どうしたらいいものでしょうヵ・゜・(PД`q。)・゜・

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

実力テストぉ 

2005年12月02日(金) 15時44分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     今日ゎ第5回実力テストがぁりました
    今までで味わったことのない難しさを実感
        させてもらった気がします
      入試もあんな難しいんだろうなぁ
       数学なんて、死んだ気分だょ

     よくかけた教科にあえてつけるなら…
              @理科
              A国語
              B英語
              W社会
              D数学
      ヵナ…理科@だヶどダメダメだったょ
       明日ヵラ勉強がんばります!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やったー♪ 

2005年12月01日(木) 17時58分
☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆

        今日ゎ、テスト悪かったんだヶど、
        恋愛面ではちょっとだヶぃぃことが
        ほんのちょっとだヶどありました

         私ゎ体育係をしてるんですが
        前に選択でソフトボールをした人は
        ノートを提出することになったんです。
        それで私はメンバーを思い出して、
          ある程度集めたんですヶど
        まだ集めてない人がいてその中に
         好きな人もいたんですょぉ
       チャイムなってから入ってきたんだけど
      先生がきてなかったので話しかけたんです。
        そしたら今まではきはきした声を
          聞くことがなかったんですけど
        『ノートたぶんあるよ』って返してくれて
          渡してくれるときに『はい』って
          はっきりいってくれたんです
        いつもなら『はい・・』みたいな感じで
          ぼそっていってたんだけど・・・w
       フレンドリーになってくれてよかったです
      委員会も一緒なのでもっと話せるとうれしい

          長い話聞いてくれてぁりがとぉ

☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆・+・☆

しょっく… 

2005年11月30日(水) 13時43分
今日ゎしょっくなことばっかりでした。

1つは、スキナ人のことです。仮にAくんとします。
友達の話ですが、あるAくんのことがすきだった仔ゎ、
Aくんの誕生日にTシャツあげたらしいんです。
でもAくんはその人のこと嫌いだったから、
『こんなのいらねぇし』ってこそっといって、
おなじ部の友達にあげたそうです。

それをきいて私はショックを受けました。いくらなんでも
嫌いだからってあんなこといわなくても…イメージダウンです

もう1つは体育のダンスでCDがなくなってしまって
曲なしで発表したことです。みんなに迷惑かけてしまって
とても申し訳なく思ってます。。。
おなじダンスしてるみんなが手拍子してくれて、
ほんとにうれしかったです><



スキナ人があんな人だと思うと冷めそうで冷めそうで。。。
悩みです・・・><

質量? 

2005年11月29日(火) 22時52分
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日、理科の時間に化学変化の復習(だいぶ前習ったなぁ)を
してましたоある例え?で、先生は、
『どれだけ愛情を注いでも(どれだけすきでも系のこと)質量は変わらない』
と、意味わかめなことを言ってましたо誰も理解できないのでは・・・?(笑

今日、1リットルの涙見てて、前回泣けなかった分今回ゎすんごく
泣いちゃいました…
そのときに私、すきなひとのこと考えたんですо
ほんとはすんごく好きだってことоはなしてなくて性格もわからなくて
どうしよどうしよなやんでた私だヶど、おもしろいし、なんかわかんないけど
すんごい好きなんですねw(藁
でもそのときにふと思ったのは、さっき書いた
理科の先生の話でしたо


勝手に変えちゃうヶど、あれをここにあてはめてみると(?)
『いくらすきだといっても、相手に伝わらなきゃいくら強い感情を抱いても意味がない』
それが私の結論というか。考えです。他の人はこんな風に思うヵわかりませんヶど(笑


だから、強い感情を持ちつつ、相手に頑張って伝えていこうと思います  


*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★          

最悪… 

2005年11月29日(火) 16時53分
あーもうまぢ最悪です

最悪だったことゎ・・・

席替えをしたことが1つです
スキナ人と席が離れてしまったのがすんごく大きいんですo
私にとってゎ・・・ooo((涙
しかも、どうでもいい人が、私じゃなくて私の友達に、すきな人を聞く
最悪じゃないかなぁって思うんだょねo((死
あんな口軽い女に誰が教えるかょ
ばれるくらいならあきらめてやるょっっ

☆2つは、裏切られたことですo
あんなにがんばったのに、どうしてこうなるんでしょうか・・・((怒
もう耐えられないょぉー
でも表はしっかりしないとなぁ

どっちも考えなきゃなぁ・・・

いいこともありました
それはテストがまあまあ良かったことです
自慢するほどいいものじゃないです^^;
自分にとってなので・・・
でも理科無理かもなのできっと今週中に変わるでしょう((泣

とても最悪な日となりましたけど
前向きポジティブにがんばります
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» ショック… (2005年12月08日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» 恥ずかしい>< (2005年12月05日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» しょっく… (2005年12月01日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» 血液型バトン (2005年12月01日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» しょっく… (2005年12月01日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» しょっく… (2005年11月30日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» 2学期期末テスト (2005年11月29日)
アイコン画像うめこ
» 予防接種 (2005年11月27日)
アイコン画像ユウ
» 勤労感謝の日 (2005年11月23日)
アイコン画像Йi(∩Д`。)Йa
» 勤労感謝の日 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる