aratani 。。。 

January 12 [Fri], 2007, 22:09
コンバンワ〜

今日から、このブログには更新しません。
今日からは、リンクにぁります
『季都』
に更新いたします。

。。。。 

January 08 [Mon], 2007, 20:35
まいたろうへ。
まいたろう、お誕生日おめでと〜(#^.^#)
今日でまた一歩大人に近くなったね
直接言えないのが悔しいけど・・・
これからも仲良くしてくださいな。。。


初っ端から、私信でスイマセン。。。
そういえば、昨日初めて知ったんですけど
昨日あった白虎隊の中で、自分の兄様の
友達が山ピー達と一緒に出てたんですょ
自分も小学校が一緒だったから、
兄さんとかと遊んだ記憶が少しある・・・
でも、本当にビックリでしたょ。。。
まさかね〜みたいな、ね。
しかも、本名で出てたよ((笑

成人式。。。 

January 07 [Sun], 2007, 20:22
はぁ〜ぃ、テンション高くて申し訳ないっす

でも、今日は成人式ですねぇ〜
まぁ、自分は一切関係はないのですが・・・
自分の兄様がそぅなんですょヽ(^。^)ノ
ぉめでと〜兄やん
んで、今兄さんは同中の人たちと飲みにいきました〜
ぃいなぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゥチも早く成人したぃ!!!!
ぁとは、それまでには恋人が欲しいっすね(((笑

以上、今日の報告終わり。。。。

mudaikamone。。。。 

January 05 [Fri], 2007, 20:24
今日やっと修理に出していた携帯chanが戻ってきました〜
ホンマ、久々に出会えたわー
うっれしぃ〜〜〜(^^♪

んでもって、今は『バカ殿』見てます。。。。
タカアンドトシって、本当に面白いっすね

てか、明日お兄ちゃんが宮崎から帰ってきます。
ほんで、宮崎にぁる『なんじゃこりゃ大福』を買ってきてくれるって
名前のまんまなんですが、初めて見たときは
この大福は、いったいなんなんだろぉ〜か???
って、思ったんですけど・・・
メッチャ美味しんすょ〜
大福って、餅に餡子が入ってるのは当たり前なんだけど
なんじゃこりゃ大福は、餅の中に
餡子・苺・栗・クリームチーズ
が入ってるんすょ〜☆☆☆
マジ、ウマいっすょ

改めて・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 23:24
皆様、改めて新年明けましておめでとうございます(#^.^#)

って、もぅ夜なんですけどねぇ・・・
今日も朝からお料理しました。
ほとんど昨日準備してたから、今日は茶碗蒸しとかを
作ってました〜。

で、お昼から神社に行ってお参りして、おみくじを引きました。
そしたら、ちょうど従兄弟も来てたり
自分が引いたおみくじが大吉だったり
楽しいことばっかでしたょ〜(*^^)v

そんで、夕方からもぅ一家の従兄弟君たちも
来たので、ご飯食べた後お年玉をいくら貰ったか
見せあいこしたり、花札したり((花札って・・・(-_-;)
まぁ、ぃろぃろなことして遊んでたってことですな〜・・・

と、ゆーことで
今年も楽しい年になりそうな感じです



新年明けました〜☆☆☆ 

December 31 [Sun], 2006, 23:47
ぃやね、まだ明けてはないんだけど・・・ 近所のお寺から除夜の鐘がゴーンゴーンってなってんねん。 もぅ、新年近ずいてんねやなぁ〜。 って、しみじみ思ってます((笑 でも、本当もぅ新年来んねんなぁ〜)^o^( ょっしゃーカウントダウンまで、頑張ろ〜 3・2・1〜!! あけましておめでと〜〜〜〜 みなさんに今年も幸多からんことを祈っとります。。。

mudai。。。 

December 31 [Sun], 2006, 19:57
まずは、『詩』です。。。


***************
雪の降る日は切なくて。

いつもと違う色。
白い世界。
そんな雪の日の思い出は
ずっと心に残っている。

雪をみると思い出す
いろんなこと。

雪の日の
ひんやりとした空気。
特別な空気。
それが創り出す。
不思議な記憶。

自分の思い出なのに
誰かが撮った映像をみているような。
少し離れた場所からみているような。
不思議な気持ち。

白い世界。
そこにいるのは自分と誰かで。

雪の話をしながら歩いていたり
無言で雪ばかり見ていたりする。

ひんやりしていて
あたたかい
不思議な思い出。
*****************


これは、カナヘイさんの本のなかから引用したものです
でも、本当に雪って不思議ですよね〜・・・
音もなく降って、静かに降って、静か過ぎて恐い時もぁるょな。。。
でも、雪は好きです


今は、ご飯食べながら家族でテレビ見てます。
でも、お父さんがプロレスを見てるから・・・
紅白がー・・・

大晦日〜☆☆☆ 

December 31 [Sun], 2006, 14:45
今日は朝からお料理をしてました〜(#^.^#)
まぁ、お母さんのお手伝いをしてただけなんだけど・・・

あぁ、今ものすっごく体を動かして
遊びたいわ〜〜〜 
明日、従兄弟来るから遊べると思ったのに・・・
天気が悪いんだってー・・・(゜゜)
遊べへんやか〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もぅ、暇過ぎて姐さん死にそうゃわ・・・((笑

では、ここで一時退却ッス(-。-)y-゜゜゜

餅つき〜☆☆☆ 

December 30 [Sat], 2006, 19:31
今日は、餅つきがぁりました〜
近所に住んでる従兄弟とも久々に会えたしー
でも、なんか朝から父さんが爺さんにキレちゃって・・・
餅つきの始めは、空気がメッチャ重かったんですょ〜
まぁ、ぁとぁとはみんなでやったんだけどね〜(^^♪

それにしても、明日が大晦日だなんてー・・・(@_@;)
実感・・・ってか、まだそんな感じがしないなぁ〜・・・

ぁと、今日は『カナヘイの本』のなかで気に入った詩を
載せようと思ったんですが・・・
手元になぃので、また後から書きたいと思いま〜す(#^.^#)

ほっほっほっほ!!! 

December 29 [Fri], 2006, 22:28
携帯壊れて、画像がーーーーー
てか、そんなことより宿題を終わらせねば
でも、宿題がこれまた多いんだなぁ〜・・・
現代文・古典・数学U・数学B・英語・仏教・生物・地理
って、仏教ってなにさー・・・(-_-;)
なにさーってか、作文なんだけどさ。。。
それよりも何よりも、夏休みょり多いってどーょ
冬休みのほうが短いのに・・・((泣
でも、私は今年度中に宿題を終わらせようと
思っておりま〜す
その言葉通り、残りぁと英語・数学U・数学Bだけだー
((ぁと、友達の宿題を手伝ってぁげなくちゃ~))
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいたろう
» お出かけ〜☆☆☆ (2006年09月25日)
アイコン画像まいたろう
» 壊れた〜 (2006年09月25日)
アイコン画像Mッキー
» ぁれれ〜・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像Mッキー
» おひさ〜☆★☆ (2006年09月16日)
アイコン画像まいたろう
» ビバッ☆★由布院〜(*^∀^*)!! (2006年09月02日)
アイコン画像YOU
» 祖父母の家から☆★ (2006年08月20日)
アイコン画像季都
» 雷☆最高〜!!! (2006年07月14日)
アイコン画像まいたろう
» 雷☆最高〜!!! (2006年07月14日)
アイコン画像まいたろう
» ネムッ〜〜〜 (2006年07月11日)
アイコン画像まいた
» やった〜〜〜!!! (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-clamp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる