学力テスト 

April 12 [Wed], 2006, 20:35

      昨日学力テストがありましたぁ
      点数がやばいと思いますっっ
      点数が気になりますっ
  みなさんゎ学力テストなどやりましたかぁ
 

すごい・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 17:49
&風がすごいです。。。
さっき外に出て傘差をして歩いてたら、傘がこゎれましたョォ
短時間で上着が全体的、ビショAになりましたぁ
早くやんでぇぇ→→

よかったらどうぞ♪ 

February 05 [Sun], 2006, 19:23
↓ゎリヴリーサイトでス
もしよかったら、やってみてゎいかがですか??
たのしいですょ
http://www.livly.com/main.php

*大変でした* 

January 16 [Mon], 2006, 17:10
今日洗面所からなにやら水が・・・!!
床はビショビショでした;;ふいてもA水が出てくる・・・。
なんでだろう??と思いながら必死に床をふいてました。
なにやら、湯沸かし器からでてたようです。
修理やさんにでんゎしてたみたいですねぇ。
修理やさんが来ました。思ったより早く修理が終わりました!!
もう水も止まったし、一件落着〜!!

初ブログ♪ 

January 12 [Thu], 2006, 11:51
初ブログデース
これからドンA書いていこうと思いマース
コメしてくださいネェ!!
それでゎこの辺で
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやか☆
» すごい・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像あやか★
» よかったらどうぞ♪ (2006年02月19日)
アイコン画像あやか★
» よかったらどうぞ♪ (2006年02月07日)
アイコン画像バンブー
» *大変でした* (2006年01月16日)
アイコン画像バンブー
» 初ブログ♪ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる