ネックレス 

November 03 [Fri], 2006, 8:48
ジルに行って取り置きを大量にしてきました
新作のブーツは色違いで2点買い予定(笑)

で、昨日は新作のアクセサリーを買ってきました

ほかのアクセも取り置き中

jillオタクです・・・。

待てない・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 11:25
明日から3連休だと思うとやる気がでない。。。

早く仕事を終えてjillstuartに駆け込みたい(笑)
今日、購入予定のものは前から入荷してて買うか買わないか迷っていたジャケット
初回の入荷の時にも取り置きしてたのにやっぱりジャケットは着ないかなぁ〜と店頭だししてもらって今になって最後の入荷でまたまた取り置き
この間、買ったベロアのティアードワンピ(もちろんジル)と合わせて知り合いの結婚式に着ていこうと考え中でも下のワンピとどっちを着ていこうか迷ってます

ブログ??? 

November 02 [Thu], 2006, 10:39
こんにちわ
今日からファッションや日常の小さなことまでこまめに書いていきますのでヨロシクです
ブログ初心者なので色々、コメント残してくれるとうれしいです

今日は大好きなジルで新作入荷ということなので夕方、jillstuartに行ってきます
いつも大量に取り置きして時間をかけて購入する物を決めてます(笑)
洋服はほとんどjillだけど他の物でも雑誌でみてかわいければすぐにをして予約・取り置きしちゃいます
買い物依存症かな
買ってきたものをまた夜にでもUPしますね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clover-333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる