久更新

July 24 [Sat], 2010, 12:08
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわ、
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーいっ
Q3 強制ですょ!!?
わかりましたっ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
すたーとぉっ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
リア恋真っ最中w
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
かったおーもいー
Q8 ぃつからスキですか??
5月?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
×
Q10 ぃつから恋してませんか??
×
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
いつだっけ〜?
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園〜
Q13 ここからは妄想です(笑)
はいw
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はーいっ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
かっこいい人を大量に引き連れてw←
Q16 場所は??
たくさんの人が入る場所っ
Q17 何する??
尽くしてもらうw
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
これはお遊びです!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうですね☆
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
20人くらいじゃない?
Q22 男友達は??
5人はいると思いますw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
4人いるか居ないかくらい
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからも仲良くしてちょんまげぷりん←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないです
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよーっ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
相手を気遣ってあげましょう←
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ものっそい自己中じゃなきゃ誰だっていいよw
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
とてつもない程の自己中・根暗はどうしても仲良く出来ない。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
週2は絶対遊んでる
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
まず部活に入ってませーん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
友達と共通点あんまり無い
Q33 これからも仲良くね♪
はーいっ
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
わーいっ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれっす
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はいっ
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
忘れてなければw
Q39 これ、強制です!!!
はーいっ
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
出来たらw
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はーいっ

ひまこーしん

May 18 [Tue], 2010, 9:46
 
 
ただいま
 
数学の授業中
 
全然わかんない

おめでとう。

May 08 [Sat], 2010, 23:55
 
ちょっと早いけど・・・
 
まい担当さま
 
誕生日おめでとう
 
さいきん、髪切って
 
髪色も明るくして・・・
 
なんだか高校生してるな
 
って思ってますw←
 
髪切ったのは正解
 
ただ、髪色は
 
大ちゃんとかぶってるから
 
どっちかどうにか
 
したほうがいいよwww
 
 
さいきんは
 
たまもりーぬばっかりで
 
なかなか逢いにとか
 
行けてないけど
 
さまりー
 
絶対に行きまつ
 
 
あ、横ちょも
 
誕生日おめでとう

今更ですが・・

April 02 [Fri], 2010, 13:43


KisーMyーFtに010逢えるdeshow

初日に参戦してきました―´ω!


このまえより

席は悪かったのですが

今回はそれでも

逆に良かったかな(・ω・)?

なんて思います。

とりあえず

すっごく楽しかったですっ


あれから、

玉森熱が拍車をかけて

燃えておりますw

おめでと―う☆

March 17 [Wed], 2010, 16:00
 
たまもりん
 
はっぴーばーすでいっ
 
もう20歳ですか
 
 
見えないッス((((゜д゜;))))
 
 
たまもりんは
 
大人っぽくなってるだけで
 
老けてはないところが
 
すばらしすぎるっ
 
 
さいきん
 
髪色も落ち着いてきて
 
そのくらいの
 
色が好きです
 
 
『さん付け』も
 
さいきん
 
全く無くなって
 
悲しいですが・・・
 
なんか
 
ぬけてるところは
 
変わらないよねw
 
ずーっと
 
そこは
 
変えないで
 
欲しいなっ
 
 
 
つぎに逢えるのは
 
今月の30日!!
 
 
そのときを
 
楽しみにしつつ・・・
 
 
 
とりあえず
 
おめでとう
 
 

やっふー(・∀・)!

February 08 [Mon], 2010, 20:57
今日は入学手続きへと

れっつごぅ(・∀<)☆

してきますた!

中学校へ向かった時間は

5じかんめ(・∀・∩)←

しかも時間間違えて

昼休みに着く予定が

授業が始まってたみたいなw

うるさい社会だったから

気まずい空気も全く無かったw

結局、家に帰ってきた時間は

家を出発した約1じかん後w

行った意味は果たして

あるのか、ないのか・・・(・ω・`)

ともだちから

ワンピース借りれたし・・・

いっか(*´∀`*)←


家に帰ってからは

ずーっとDVD鑑賞(`・ω・´)

DRAMADA-J、やっと

取りにいけたから

見とかないとね(・ω・)!

B.A.D.はやっぱり

ギャグ線高いわw

合格発表から4日後!!

February 05 [Fri], 2010, 19:49
いや〜

遅くなりました(・ω・)w

高校受験、無事に

合格いたしましたよ(´∀`)!

遅くなりまして

すんません(;´д⊂)

約1名、心配させてしまったようでw

これで安心して

遊べますっ(*´ω`*)



いや―・・・安心しすぎたのか

鼻かぜを・・・

いや、宮田かぜを

ひいてしまいました(´・ω・`)w

そして謎な右目の充血・・・・

実に面白い。←

たぶん結膜炎かな・・・?

友達には

「死んだ魚みたいな目してるよ。」

・・・・え??

死んだ玉森??←

すいません。言い過ぎました。

たまもりーぬよ、すまなかった。

キミは魚ではない!!

うなぎだったな!!←

・・・・・・・・・・・。

とりあえず、一重だった右目さん。

現在二重です。

腫れてるようです。



私が二重になっている間に

KisーMyーFt2春魂決定

おめでとーう!!!

もちろん、参戦いたしますよ!!

その前に

この右目さんが治るといいな(ω)

あ、その前に

痩せなくてはならぬな(;´д⊂)

明けました!

January 02 [Sat], 2010, 15:17
2010ねん明けました(`ω´)!
 
これから、受験生
大変な季節へと突入ですよ
嫌になっちゃうけど・・・
キスマイとじゃんぷ見て
頑張ります
PZとコンサートDVDを
りぴまくります
乗り切ります!!合格しますっ
あ、なので元々更新してなかったですが←
さらに更新しなくなります
でも、MCはちゃんと更新します
 
絡みは薄くなりますが
切らないでくれると、嬉しいです

やっぱり、素敵。

December 26 [Sat], 2009, 1:03
ただ、名古屋公演が
まだ残っているので
ねたばれが気になる方は
スクロールせずに
退散願います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯からの更新なので
パソコンからの
間合いがいまいちわからんのですが
短かったらごめんなさい。
長かったらご苦労様です。
というわけで・・・長くなりそうですが
お付き合い頂けるとうれしいです
 
今回席はアリーナという
素晴らしき席っ!!!
ブロック的には微妙だったのですが
とても楽しめました
 
席確認して、大興奮w
予想以上に近かったです!!!
そして
いよいよ開演っ!!!
 
メインステからご本人さま達が登場。
ここで、眼鏡忘れたことに気づきました・・。見えないっす←
曲順とかは・・・割愛
 
宮ゲーの内容は、大喜利!!
メンバー自身聞かされてなかったようで
初めは声をそろえて『やだ―。』w
 
大喜利の内容は
きすまいこーりんぐの
にっかちゃんだよーの部分を
何かに変えるというもの。
 
順番はバラバラだったのですが
グループ名順に並べました。
 
 
K『つまさきーかかとーつまさきー』
反応・・・ウケてましたw
 
S『おっちゃんだよー』
反応・・・微妙wただ、後々ジワジワとウケてましたw Mさんだけは最初から爆笑でしたがw
 
 
Mさんは、覚えてないっす←
3回ほどやらされてましたよw
ただ、確実に覚えているのが
スベっていたことですw
 
Yさんは・・・覚えてないっす←
反応はメンバー曰わくスベっている
Mさんだけ『いや、ややウケw』との審査。
 
F『つんつんつーんつんつんつんつんつんつーん、へい!!』
と、ディスコのテーマ的な←
にしおかすみこが登場するときにかかる
あのメロディーですw
反応・・・ウケる、ウケないじゃなくて
ノリノリっ!!!!
 
T『・・・・つちのこっ!』
反応・・・ややウケwそのあとの落ちてる
玉森さんが、かなりかわいかったです
 
2『翼くん』
あの立ちポーズもつけてくれましたw
反応・・・ウケてました!ただメンバーからは
『にげんなよ―!!』とブーイングがw
 
 
これで大喜利は終了です
れぽになったか、なってないかは、
微妙なとこですが←
雰囲気が少しでも伝われば
と、思います!
次回はMCVerを更新します!!
 

今更ながら、

December 23 [Wed], 2009, 22:54
12月18日、参戦してきましたよ
ものすごい楽しかったです
今月中にれぽしたいとおもいます
てか、現在作成中ですっ
宮ゲ―Ver と MCVer に
分けて更新する予定です
曲順とかは割愛させていただきます。
 
 
あ、感想は横尾さんは
ものすごい細かったです!!!
パキッて折れちゃいそうなくらい←
藤ヶ谷さんが小顔でした!!
てか、立ってる姿が絵になる
玉森さんは・・・
前より前髪を気にしなくなったような←
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる


担当様山田涼介

副担当様玉森裕太

らいくきすまい
      じゃんぷ


裕莉&桃嘉

クール玉森
    因スチ同盟
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さいしんコメ
アイコン画像ゆか
» ひまこーしん (2010年05月26日)
アイコン画像さやか
» 今更ですが・・ (2010年04月12日)
アイコン画像桃嘉
» 今更ですが・・ (2010年04月09日)
アイコン画像桃嘉
» 今更ですが・・ (2010年04月03日)
アイコン画像さやか
» おめでと―う☆ (2010年03月19日)
アイコン画像桃嘉
» やっふー(・∀・)! (2010年02月13日)
アイコン画像さやか
» やっふー(・∀・)! (2010年02月08日)
アイコン画像桃嘉
» 合格発表から4日後!! (2010年02月08日)
アイコン画像さやか
» 合格発表から4日後!! (2010年02月06日)
アイコン画像さやか
» 明けました! (2010年02月04日)
P R
http://yaplog.jp/clover-0321/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる