あけましておめでとうございました♪ 

2008年01月06日(日) 20時21分
遅くなって

スイマセンデシタ

年明けましたねぇ・・・

かなり1年たつの早いし




では改めまして

・・・2007年は

皆様のおかげで

とても充実した

1年を送ることができました

まだまだ未熟な私ですが

2008年も引き続き

お願い申し上げます




それと

今日を持ちまして

このブログを

閉鎖したいと思います

それにかわり

私と武田とタッキーで

共同HPをつくらさしていただきました

URLはまたMailか何かでお伝えいたします





このブログで

皆様に沢山の事を伝える事ができました

ブログを見てくれた皆様

ブログにコメントをしてくれた皆様

心から嬉しく思いました

今までまことに有難う御座いました

次は

新しいHPのほうを宜しくお願いします



ではでは

さようなら

忘年会 

2007年12月28日(金) 21時05分
サチコの

吹部2年生で集まって

忘年会をしました


楽器を吹いたり

お菓子を食べたり

話したり

楽しかったです






んで

いい感じの画像があったんで

URL貼ります!!


吹部画嬢
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_cllove_suisougakulove/17625383.html

星座画嬢01
http://blogs.yahoo.co.jp/syurisyuri0210/15212553.html
星座画嬢02
http://blogs.yahoo.co.jp/syurisyuri0210/14635554.html




せぇぞろい

Merry Xmas・・・ 

2007年12月24日(月) 20時57分
今日は

唐田先輩の家で

クリスマス会をしました



・・・

皆で

愛してるよゲームをして

かなり盛り上がりましたツ




クリスマスパーティー 

2007年12月23日(日) 19時04分
今日は

M田さんの家で

クリスマスパーティーをしました





明日は

唐田sの家で

クリスマスパーティーですツ!













かなり

楽しみーーーーーーー!!


です


手紙 

2007年12月19日(水) 18時21分
国語の時間に

M田サンと一緒に

一生懸命

手紙を書きました。







色々と
疲れました・・・







ども!! 

2007年12月17日(月) 19時29分
今わァ

レッドカーペット見てる−

クールポコ出てる−





んで今日は

完全無視決定の日

まぁソレは

おいといて−





いろいろアッタネ・・・

久しぶりの更新な気がする〜 

2007年12月10日(月) 20時12分
今は−

HEY!HEY!HEY!

年間シングルチャートベスト100見j〜

13位の「星をめざして」が流れてますっ!!




んで 関ジャ二のトークながれdじゃ`

安田って言う人が

結構カッコいい事に気付いた




んで学校では

防犯の集会があって

めちゃ話が長かったですどぉでもいい`−







まぁこんくらいです

ケータイ 

2007年12月05日(水) 20時47分
何か− 今日は

ケータイ無理っっ!!!!!!!

ってことが分かりました−
あ゛ーーー
めんどっ
父さんが
買ってくれん。




本間
ケータイほしぃ・・・

どぉも− 

2007年12月04日(火) 20時37分
試験習慣に入ったんで
更新できませんでした〜

んで
ウチは今回
5教科平均90点以上とったら・・・


ケータイかってもらえるぅヤ━o(´∇`≡´∇`)o━ッタ



まぁ無理だと思う`ね〜

ウチはケータイあったら
何でもできるし〜









人生むずぃわ−笑

クリスマス会 

2007年11月23日(金) 11時03分
きょぅは

2年1組の仔たち(5人)とウチで

チョッと早いクリスマス会みたいなことをしましたぁ。

10時くらいにウチに集まって

皆でお菓子食べながら

ある人の話とか

怖い話とかしましたァ〜

んで途中で

ジャスコに行って

グルメドールで昼食べて

プリ撮ったよ〜〜

まぁ あんまクリスマス会ってカンジじゃなかった`

初めてのメンバーで楽しかったですっ




このブログヮ

吹部以外の人

言ったらダメよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clove7
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あけましておめでとうございました♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとうございました♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけましておめでとうございました♪ (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» あけましておめでとうございました♪ (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけましておめでとうございました♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» あけましておめでとうございました♪ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» あけましておめでとうございました♪ (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» あけましておめでとうございました♪ (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» あけましておめでとうございました♪ (2008年02月09日)
アイコン画像あずさ
» あけましておめでとうございました♪ (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる