ブログ移転

January 24 [Tue], 2012, 22:12
http://yaplog.jp/tink1e/

ブログ移転というかあたらしくします!
このブログ昔から使ってて愛着あるけど一回リセットしたいのとか
いろいろあってブログリニューアルです( ´ ▽ ` )ノ

よかったらあたらしいほうでもよろしくですー(*^o^*)

ぶろぐ

January 16 [Mon], 2012, 13:28


いまあたらしくブログつくろうか考え中なんですなー
心機一転ってやつー

またあたらしくできたら報告しますん(*^o^*)
けどあんまり変わらないとおもうよ(*^o^*)

ゆめ

January 09 [Mon], 2012, 9:47
今日夢を見ました!新年二度目の夢!

内容がよかったことは覚えてるんだけど
すんげーあいまいにしか覚えてないというか!
ポイントポイントでしか覚えてない(笑)

でも!なかなかたのしい夢だったのよ(*^o^*)

友達とバイトの同期と不二家ケーキを食べる会を
二回も夢の中で決行しててね、
みんなでなかよく買い物しつつ不二家にいく、という(笑)

しかもプラス乙女ゲーム的システムになってて
男の子を落とすためにコミュニケーションはかって、
男の子にもレベルがあって買い物で男の子を登場させるために
アイテムを買ってプレゼントしなくちゃっていう(*^o^*)

瞬を出す為に900円のお菓子みたいなのを買ってるときに目が覚めた…


なんかよくわからんけどめっちゃたのしかったことは覚えてる(笑)

もっかいみたいなー、

去年の

January 06 [Fri], 2012, 21:57
仕事がおそいわたしです(*^o^*)

12月にポトレいってきたんですが
どれあげよういつあげようってしてる間に
新しい年になってました!あけおめ!(笑)


年賀状もギリギリだったしね!うひひ!


なんだかいろいろな出来事あったんですけど
とりあえずポトレの写真ぺたりー(*^o^*)
写真はあのえーえすさんです(*^o^*)






とりあえず二枚ね!
ポトレだからあんまり顔濃くしちゃいけないからって
やってたんだけどわたしの顔面はアイラインで成り立ってるので
ほぼ顔がないです。この日。目が見当たらないよ。

でもかわいくとってもらったのでたくさんのせたい!

お買い物

January 06 [Fri], 2012, 0:01

お買い物ってほんとたのしい!!

今日はおうちでごろごろするつもりだったけど
母が名駅いくらしいのでついていったんー(*^o^*)

そしたらかわいいハンドメイドのつけ爪屋さんがきてて、
ついつい母と買っちゃったよー!!ほんとにかわいい!!

はやくこれつけていきたいから誰かあそぼーよ!
ひたすらお茶する会しようよ(*^o^*)

うひひ(*^o^*)かわいい(*^o^*)

あけおめ!

January 02 [Mon], 2012, 7:03


あけましておめでとうございます!!

今年も引き続きずっとアイドルと彼氏達が大好きです!(*^o^*)
今年も一年よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

昨日いとこのおばちゃんからのあけおめーるで
同い年のいとこが結婚して、今月子供が生まれることを知った…

たぶん今年一番のおどろき!(笑)

だってまだ19だよ…

わたしだったらまだ第二の人生ははやい(笑)


今年も立体の彼氏はゼロです☆てへぺろっ☆
でも今年は液晶の彼氏と彼女ができたよっ!きゃっ><////



ということで、
そのうち彼氏できて、4年くらいつきあって結婚するのが人生の目標です(笑)

ちなみに結婚後の生活は専業主婦がいいなー!
うちで家事してクッキー作ってテレビみてお昼寝したい!( ´ ▽ ` )

っていう妄想です(笑)
はやくけっこんしたいわー(笑)


いま福袋戦争なう!(*^o^*)
毎年恒例!ちょうたのしみにしてる行事です(笑)

朝早いから恒例のすっぴん(*^o^*)笑

お姉さんかわいいから申し訳ないけどしょうがない(笑)

あと二時間!なにしようかな!

まとめ

December 26 [Mon], 2011, 17:20
やっとかないとねー!ってことで!

【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください

2月
アイマス 雪歩:ラフタイ、スノスト

4月
プリキュア キュアベリー

6月?
けいおん! むぎちゃん:制服

7月
アイマス 雪歩:グッドスリープパジャマ、L4V

8月
アイマス 雪歩:ピンクダイヤモンド765

アイマス 雪歩:L4V

12月
アイマス 雪歩:バイタルサンフラワー、アイドル@スクール


まあ、2ケ月に1回?
でもこんなんでも充分かな!
もう若くないもの!!(笑)


■その中で1番やったコス思い入れのあるコスは?
というか雪歩ですな!
ピンクダイヤは5人でできたからうれしかったなー!( ´ ▽ ` )

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント4回
ロケ2回
スタジオ2回
かな!
ぜんぶで8回!


■来年は何回くらい行きたいですか?

ペース的にはこんなんでいいかも!
休憩したりがっつりしたり!
やるときはとことんスタジオとかでやりたいなー!

しかしあまりにコスプレしなさすぎて
やりたいのが追いつけないね!

■今年最後のコスは何をしたいですか?

もうしましたー!
雪歩でした!

■2011年コスにかかった金額を暴露してください

今年はウィッグ買い替えたり、か

■今年1番手間のかかったコスプレは?

アイドル@スクールです
チェックが斜めになってる布ないから
布斜めにして切ったんだけどなかなかむずかしかったよねー
あとベストとかはじめて作ったし!

ベストはまあまあにできたけど
やっぱり一年たってもプリーツスカートはうまく作れないやだあいつ。

■今年1番愛を注いだジャンルは?

そりゃアイマスですよね!!!!!
9割アイマスだよ!(*^o^*)


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

となコス初参戦で
キュアで見たあの人があああああ!!!!!!
って何度かなった。刺激をうけた。

■来年絶対やりたいを好きなだけあげてください

ゆるゆりやる気まんまんすぎて
やらないとおさまらないです。
\あっかりーん/

■次に回すレイヤー様
まだやってない方いたらどぞ(笑)



ほんとに一年ゲームにアニメにアイマスの年でした!

来年もいろいろゲーム発売でたのしみ!
ゲームに生きてる!わたし!!

めりくりりりり

December 26 [Mon], 2011, 0:16

メリークリスマス(*^o^*)

クリスマスイブはケーキたべたり
バイトしたり習い事いったりして
ご飯以外いつもの日だったけど
25日はお友達とあそんできたよー!(*^o^*)

カラオケいって伝説のピッコロジュースつくったり
ビタミンまつりしたり、ないとうしたりした!(笑)
ないとう、わかる人にはわかる、超おもしろい歌(*^o^*)!

ピッコロジュースというのは複数のジュース混ぜて、
ピッコロさんみたいな色してるね!ジュースのことです。
今回は完全に黒板の色だったけど(笑)
調整がむずかしいおっ><(笑)

そこからチキンとポテトたべて
ケーキ三種類+赤福食べておなかいっぱいになり、
ブックオフでクリスマスプレゼント見つけて買ったり!

金欠だったけど!めっちゃほしかったからしかたない!
あれは買い時だった!!!!!!

ブックオフさん、限定版とか関係ないお値段だからほんとうれしいね!(*^o^*)
ありがてー!(*^o^*)笑


そこからみんなとお別れしておばあちゃんたちとやきにくいってきた!
お腹いっぱいでとくに食べれんかったけど(笑)


なんだかチキンにケーキにクリスマス充だったよー(*^o^*)
たのしかったー!(*^o^*)

ディズニーのおみやげもってくのわすれたけど!(笑)

ゆきほ!

December 25 [Sun], 2011, 0:07

きゅあとかでお祭りしすぎてブログでかくことすっかりわすれてた!
ゆきほ!誕生日おめでとうううううう!!!!!

フローラルとまことさん

December 15 [Thu], 2011, 8:14


写真@やまなかさん


こないだの日曜日のおしゃしーん(*^o^*)
念願のバイタルサンフラワー(*^o^*)
ほんと発表されてからほんと着たかったのー!!
ピンクダイヤも着れたしほんとしあわせだー(*^o^*)
アイマス充なう!(*^o^*)

ほんといつも連絡くれてやりましょー
っていってくれるやまなかさん、いつもありがとうございます!

やまなか真はほんとちょう真すぎて
最初会ったとき、ほんとに
ああああ!まこと!まことさんがいるよーいるよー!
ってなった!
ウィッグも地味にむずかしい1真のあの髪型になってるし
こんな真さんといつもゆきまこしてもらってしあわせです(´Д`*)


ほんとにゆきまこもえるーわ…
アニマスもゆきまこやってくれてほんとにうれしい…

クリスマスのアニマスまじで萌えた…!!
もうひとつのお祝いってお祝いってえええええ!!!!!!!!
しかも絶対いきたいって…!!!!!!
なによりそのときの表情かわいいんだけどおおおおお!!!!!!

はあ…もえた…


あと23話のまことさんがジャージで髪の毛くしゃってしてるのやばい
ほんとなんなのあのこ…!

わたしはほんとかわいい+かっこいい子に弱いです…


まじまことさんやばいぽよ…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はアイマス、ポケモン、乙女ゲとかばっかり!
読者になる
名古屋でひっそりコスプレしてます*^^)

ジャンルはめっきりアイマス中心です!^O^
ゆきまこ好きすぎて禿げそう(^q^)

ほかには乙女ゲ、けいおん!、BWとかいろいろ好きです( *`ω´)

コスプレコミュニティサイトCure
THE IDOLM@STER
カテゴリアーカイブ