in school 

2005年10月26日(水) 14時28分
めっちゃ久しぶりだぁぁぁ

東日本もおわっちゃったし。。
部活引退しますたょ

これからゎ、勉強ばっかかぁぁぁ
今回の連ドラめっちゃぉもしろぃしねぇぇ
ぁいのうた楽しみ

今、学校だし。技術だょ
もぉすぐ帰れる♪
塾の席替えけっこぉGOODだった

ふぅー 

2005年09月19日(月) 19時39分
今日ゎ部屋の片付けしたょ
けっこぉピカピカになった
ちょっと頑張ってみた笑

今日で3連休ぉわりだぁぁぁ
ぁした寝坊しそぉだょ

昨日で今ぁい終わっちゃったぁ
情熱大陸にオダジョーでてた
って感じでTV見ながら勉強してたから全然ぉわってなぃょ

今日ゎあいのりだぁぁぁ

study 

2005年09月17日(土) 19時10分
今日ゎ4時間塾だったぁぁ
まじ眠いょぉぉ

今日ゎ髪の毛きりにぃきましたぁぁ
けどぁんま変わってないから
ぁんま気づかれなかった笑

夜ちゃんと勉強しなぃと
ぁしたは掃除しなぃと本気でゃばぃ

猫v 

2005年09月16日(金) 21時20分
今日魔女の宅急便ゃってるょぉぉ
ジブリめっちゃ好き

今日ゎマラソン疲れたぁぁぁ
でも走りきったょ
ァオゾランチのドーナツおぃしかったし

ぁしたから3連休だぁぁぁ↑↑
NANA見に行くカモ

久しぶりだぁ 

2005年09月14日(水) 21時51分
定演とか忙しかったぁぁぁ
今日ゎ総合Aだったしねぇ
めっちゃむずぃから!!!!!
はぁぁぁぁぁぁねむぃ!!
今日、巫女舞たのしかったょvvv
ぁさってマラソン大会じゃぁぁぁ。。
今週めっちゃハードスケジュールだ!

愛犬 

2005年08月17日(水) 19時56分
ひなちゃんです 誕生日ゎ12/24なんですょ。 柴犬なりぃぃ

NANA 

2005年08月17日(水) 19時41分
Nana 7.8 作・矢沢あい これゎ、マンガじゃなぃんですけど、 マンガゎ1〜13までぁりますょvv めっちゃぉもしろぃです。 映画化されるので読んでみてくだサィ[:グッド:]
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミキww
» in school (2006年03月22日)
アイコン画像ミキ
» ふぅー (2005年09月23日)
アイコン画像ミキ
» ふぅー (2005年09月21日)
アイコン画像ミキ
» 猫v (2005年09月17日)
アイコン画像ミキ
» 久しぶりだぁ (2005年09月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clove-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる