まさか・・・ 

June 11 [Thu], 2009, 21:50
帰りのバスであっこに会った
2日連続で高校な友達に会ったよ
あっこと無印と雑貨とデパ地下に行って色々買ってしまった
まぢ金がなくなるぞ―
まあ27日まで辛抱したら給料日だよ〜!!!!!!!!

明日は食生活論とPCだけやん
あっという間に授業終わるし
放課後は博多駅の近くで焼肉食べに行く
めっちゃ楽しみ

久しぶりに 

June 06 [Sat], 2009, 2:59
日記書くの超久しぶりやン
なんか早期体験学習の事前学習やら報告発表会やら
まあなんやかんやで書いてなかった〜
てか、ベッドメーキングは1人でするもんぢゃないよー!!
まぢ下シーツ緩むんですけど
20分でするとかありえないんですけど!!!
まあ今日やってみたらめっちゃ汚かったけど20分以内でできた
←なにげ嬉しい
明日はバイトだよ
頑張っちゃォ

木曜 

May 14 [Thu], 2009, 23:28
結局昨日、あんま勉強しなかった
まぢ受験勉強してたあたしはどこに行ったの??ってかんじ
解剖学と生理学のテストはまあまあでしたね
まあいつも通りってかんじやった
解剖学絶対満点ぢゃないけん!!!!
生理学は運よければ満点って感じやけど・・・・
30問中10問がまちっがてる文章なんだけど
あたしが間違えてるなあって思った文章12個だったからさあー
えっっっって思って・・・
まあそこは適当に書きましたが・・

4限目が終わった後、来週の月曜日のことについて話があったっちゃけど
スーツで本学まで行きたくないんやけど!!!!!
てか普通に私服でいいやんけ
てあっちの大学生だって私服やないと??
なんか中・高の保護者が来るけんとか言いようけど
別に関係ないやん!?
別に制服があるわけぢゃないっちゃけんさ!!!
あずと一緒に私服で行こうかな
スーツって暑苦しいなんかリラックスできないよね
ちょっと土日考えるか

猛暑っ!!! 

May 13 [Wed], 2009, 23:26
今日もめっちゃ暑かった
まぢありえんけんね

英語のテストはまぢケアレスミスが多すぎ!!!
ああいう小テストで点かせがないかんよね
前期は平均80点取るつもりで
頑張らないかんよね

明日の解剖学と生理学は
満点取れるように頑張ろ


今日こそ真面目に勉強しなきゃ

男飢え 

May 12 [Tue], 2009, 22:15
なんかやたら最近飢えとる
まぢどう努力すれば男性と会えるのでしょうか?
わかりません
もし男女共学の大学に行っていたら
今とは違っていたのでしょうか??
妄想だけでは生きていけそうにありまてん
誰か〜ヘルプミー
まあ今の不満をここに書いても意味がないんですけどね・・・
あーまぢやつれてやる!!笑

ちおりから夕方メールきてから
小山君をみたけど
小さすぎてよくわかりません
てか小山君にまったく似てません
まあいいけど・・・・
まぢ見た目ちゃらい〜
なんか彼女おらんらしいけど
好きな人おるかもてきな・・・
脈なしというよりも
恋の相手にはならないのか・・・?
ん〜メールだけはとりあえずしてみるか・・・
でもアドレス聞くのあたしじゃなくて
ちおりだからねっ
てかちおりに超申し訳ない・・

まっすー見たいな人に出会わんかいな
まぢまっすー見たいな人に会ったら
即一目惚れやろうね
なんて願ってても願わないからなあー
なんかマイナスに考えてきた・・


明日はワクチンだよ!!
まあなんとも思ってないけど〜
だって痛くないとおもってるから。
けど1時間も待つってどういうこと??
まぢ最悪やん!!
てか英語のテストがあるやないね
今からせなやばす

寝すぎ・・・ 

May 10 [Sun], 2009, 22:41
今日は1日中寝るかテレビ見るかで
何にもしてなかった
来週からはバイトもするけん
土日も忙しくなる
頑張ろう
明日は内科検診・・・
まあ別にいいけど

デート 

May 09 [Sat], 2009, 23:39
昼からちおりと遊んだ!!
て言ってもほとんど2人の時間はなかったけど・・・・笑
みなちゃんにエイトのアルバムを渡しに
サンマルクに行ったら
ももちゃんもおってから
ついつい4人で語り合った☆

そのあとデパ地下に
試食しに行った!!!!
まぢ美味しかった

鶏のおしりには爆笑
ちおりツボってた

ソラリアプラザで靴みたけど
ヒールが高すぎて断念

帰る前に三好野に寄った!!!!
土日だけバイトすることになった
月2万ちょいらしい
お小遣いには丁度いい★★
来週から頑張ろ


小山君に会いたい
顔みたい
話してみたい
メールしてみたい
なんか久しぶりに
ウキウキしとる
別府だったら
行ける!!!!!!!!!
←ストーカーか!!笑

なんか会ったことないのに
好きみたいな気持ちになっとる
やばい・・・・どうしよッ(≧▽≦)

金曜日 

May 08 [Fri], 2009, 22:34
あっという間に金曜日
今日は食生活論がなかったから
3限目までやった
来週は、内科検診とワクチンのやつがあるー
まあ注射なんて怖くないけど!!!!笑

明日は、ちおりと遊ぶー
てか最近ちおりと会いすぎや
まあいいけどっ!!!
あたしも母の日の贈り物なんか買おうかな・・・
まあお財布と相談やね

うきうき 

May 07 [Thu], 2009, 22:48
今日は学校終わってセガミに写真取りに行って
その後、ちおりと会って近くのアイスクリーム屋さんで
おしゃべり
ちおりの友達に小山君似の人がいるんだって
やけん今度写めってもらうことにした
ついでに彼女おるかどうかも聞いてもらう
もしいなかったらメールしてみいたいなって思う!!!!
なんか見た目はちゃらいらしいけど
実はまじめな人らしい
会って見たいなっ
てか今頭の中は小山君です

胃が痛い・・・・ 

May 06 [Wed], 2009, 13:24
GW1日目・・・
保育園からの親友とでもいいますか友達といいますか
運命的につながってるゆきと天神で買い物した
うちらのお気に入りのソラリアでシャツとスカートと靴をゲットしたあ
めっちゃ安くてお得だった
10時から買い物しよったけんかしらんけど
2時には買い物終わってから
なんする?みたいなかんじに・・
でもそっこうでカラオケに決定!!!!!!!!!!!
ゆきとはこれで2回目かな・・
まぢゆきうますっ
あたし超へたいー
3時間歌って5時過ぎにバイバイした

昼にゆきにあたしの悩みめっちゃ聞いてもらった
こんなことあたしをよく理解してくれる人にしかいえんもんね!
やっぱゆきは理解してくれた。
ゆき大好きだあー
まぢありがとっ!!!!
頑張ってみます。

夕方はたこ焼きでした
多く作りすぎたから
お隣にすんでるいとこんちに
持ってった
ついでにそうちゃん(1歳)と遊んだ
超かわいい
あかちゃんはいいっすねー

2日目・・・・
4時半におきて大分のばあちゃんちに!!!!
いとこのとしくんが昼ごろきて
5人でヒロセとトライアルにいった。
夕飯のときにはおじちゃんもきて
6人で焼肉しました
もち外で!!!!!!
田舎だからなんでもできる


3日目・・・・
7時に家をでて夢の大吊橋にいってきた
橋の長さや高さが日本一なんだって
人がめちゃくちゃ多くて橋がゆれてたー
まああたしは余裕で平気やったけど
おかあさまとおばあさまが無理っぽかったみたい

4日目・・・・
ばあちゃんちからかえってきて
みんなでぐーたらして
1日あっという間に終わった

5日目・・・・
朝は嵐の曲を弾きまくってました!!
むずいです・・・
でもゆりなに聞かせたい
午後からはみなちゃんがうちんちにきて
エイトを見まくりまあす
今みなちゃんが来るの待ってる

明日から学校
明日は3限目だけやけん超らくい
しかもPCやけんね
でも朝からゆうこりんとお勉強だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clove-ryuichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポップ
読者になる
まっすー大好き
ジャニーズ大好き
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 寝すぎ・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像まどか
» 寝すぎ・・・ (2009年05月10日)
アイコン画像まどか
» おいしい (2009年04月24日)
アイコン画像ゆりな
» ひゅ〜 (2009年04月13日)
アイコン画像ゆりな
» 久しぶり〜 (2009年04月13日)
アイコン画像ゆりな
» ドロップ (2009年04月02日)
アイコン画像ゆりな
» たこ焼き (2009年03月25日)
アイコン画像ゆりな
» ライブ (2009年03月23日)
アイコン画像ゆりな
» だらだら (2009年03月22日)
アイコン画像ゆりな
» カラオケ (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる