なんどやっても 

2005年03月24日(木) 1時54分
すぐに不安になり悲しくなりなきたくなり
それをだれかにめそめそはなし、ぐずぐず自分の非業を晒すような
おしげもなく自慢するやつにはしんでもなりたくねえと思っていた
恋人ができたとき、気づいたらそうなっていた
あさはかでばかな女だ。
もう、わからない。掛け声。%が逆転する。

電話をして、洗いざらいはなしたら
相手の涙声を聞いて
私も泣きそうになった。
ありがとう。
ありがとう。わたしのようなもののぐずった、でも悲しかったあのときを、
真剣に向き合ってくれてありがとう。
赤いめとなみだを愛しいと思う。
うれしいと思っている、心から。


下の日記はそれを聞いた後もとから書いてあったものを修正などした。
まああ。阿呆なことを。

un。 

2005年03月23日(水) 22時29分
始まりの時を思ってどん底に沈みこむような重さと息苦しさを覚えて悲しい
ああなんでだろう何故あんなことをいったのなぜすきだとなぜキスをなぜ身体を
私は後から黒い渦を飲み込みながら尋ねるしかない
そのときの君の気持ちを信じるように、うんと、肯定の笑みを向けるしかない

この自分の言い回し。「しかない」みたいな言い回し。
反吐が出るからその気持ち悪い悲観主義を殺してくれないか
今は彼の事情を書いているはずなのに
いつのまにかまたこれだ。殺せ 殺せ
手前の処理は手前でやるんだ。21にもなってまだ分からないのか
大人になれ自分がこの無限カーテンの中のたったひとつの微塵のつぶだと
どうしてわからないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
あたまのわるい。かっこうのわるい。

それでも愛を向けてくれるひとがいるということが、
この天体の中の微塵の存在として、どれだけ幸福なことか。
踏みにじるな。

好いていたからこそ好いてくれることがうれしい。
好いていなくても好いてくれる人がいる 父 母 
うまれ、ここまでこのていたらくのチリを
人間として育ててくれたちちとははをしんじ頭を垂れるように
貴を信じている女が一人。
頭はもう垂れず
今も信じる
大切にすると誓う声
これからも信じていく



でもあのときの悲しみが時々部屋の隅から襲ってくる

あのときのかなしみがまた、へやのすみからおそってきても。


いただきます。
ごちそうさま。

マギノビ 

2005年03月21日(月) 21時30分

じゃねぇ!!!



マビノギ

なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・。(`Д´;)

ほ。 

2005年03月21日(月) 21時26分
今日から開始?

公開せずにブログできぬものかと悶々としていたが、
ブログとは本来人に見てもらうために公開するものであり、
そんな根性ならヤプース行ってこいやと罵られるであろう。
結構!何故ヤプログにしたかなんて簡単な事!



スキンが・・・可愛かったからで・・・・。



うむ。
自分のメモとしてだけ機能できるよう頑張ろう。

ところでこれって過去にも書くことできたかな?
できたような。
覚えてる限りになるけど書いておこぅ

nemuku nai 

2005年03月20日(日) 1時42分

ねむくないねむくない。


テスト。

ま。 

2005年03月19日(土) 21時28分
マギノビをさわってみました。
性別は♂。本当はROで男キャラを使っていた所為もあり、
マギノビは女の子で行こうと思っていたものの…
最初から選べる♀髪型に好みのものがなく
♂の髪型にとてもかわいい、子羊のようなふわふわウェーブがあったので
それに決定(゚∀゚)
まいっか。
初めてみて・・・いろいろ親切だなぁ、と。
が、如何せん私のPCじゃ重いよ;;
動くたびにカクカクしてしまう。
でもそれも我慢できるレベルだし、世界の雰囲気もよいので続けてみることにした。
てかもう商売するとか洋服を作るとかが楽しそうでならねぇ。むおー
っていうかあれだねぇ、楽しくスムーズにゲームに入っていけるように
うまい具合に続いていくクエストをこなしている時は”あぁ私泳がされてる・・・”な感じでよい。
何度もやってる人や、俺はすぐ俺のやりたいことをしたいんだ!というような人には向かないかもしれないが、
多少面倒でもすべてのクエストを受けておくと、なんとなくマギノビの基本操作が苦もなくできるようになっている感じ。

現在キツネ討伐のために武器(木の棒)を購入したところで終了。


しかしー・・・。まぁ、マギノビくらいなら彼さんにもカムアウトしとこう。
ROはさすがにお金払ってる&廃なイメージのために言えず仕舞いだったけども。



イエネーヨクソー(`Д´)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clov4dia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる