続き・・・・下から読んでね 

2006年02月08日(水) 3時48分
いやあれね・・・・下からって下の投稿からねw
文章逆さから読むんじゃないよ!(そんなミスするか!!
何か今日は少し飲みたい気分だったので映画みながら飲んでたんだけど・・・・
途中から普通に映画に魅入られww
友達からの電話が・・・・出てみると来るらしい・・・まぁお昼に誘ったんだけどw
友達が乱入して来てジャックスパローのマネをしてお出迎えww
リアクション期待してたら・・・・・・・・・やり返してきた!!(なにーーーーーーー!!
そのまま映画鑑賞w終わって少し話してると2時半に・・・・・友達が帰ると言ったのでお見送りw
気が付くと結構飲んでて見送りに玄関まで行くとふらふらw
インをしたもののすぐ落ちww
きっと俺は大切なものを無くす・・・・そう記憶ですw(爆)
なので今無我の境地でこれを書いてますwイェ〜イ
結局文庫は手付かずwまぁぼちぼち読もうかな(^^;
ということでみなさん今日はこのへんで次回・・・あれ?ブログなのに次回?
次の投稿で・・・・お会いしましょうw
次はいつかだって?ふっw俺は自由の旅人だぜトニー(トニーって誰だ!!!!!?
頑張って投稿するんで生暖かく見守ってください(^^)v

連続投稿・・・・ちょwwwwすごくね? 

2006年02月08日(水) 3時09分
連日投稿です・・・・・・みんなびっくりするな・・・落ち着け俺が一番びっくりしてるんだから!Σ(・ω・;
今日はアインさんからコメが着てます・・・どれどれ?
俺に文才がある????
一人で壁に話し掛けるような・・・この文が?Σ(@@
いやいやお世辞でも俺は騙されないからね・・・・・・
そんなこんなで今日はお昼にインして色々フレ達とお話w
いやぁ〜色々話しました・・・・そこはしょった!とか言わない!
一通りお話が終わったので・・・疲れて落ち^^;

読み飽きたマンガや小説をゴロゴロしながら読んでいたけど今一・・・・・
ドアをノックする音がして返事しないうちに妹乱入!!
いやあの・・・・・友達とかはノックなしに乱入だけど・・・・・
それノックの意味ないだろ!!!と思いながらもツッコムのが面倒なので
「なに?」
というと暇という返事が・・・・・
いや俺に言われてもと胸中で思いながら、まぁインしてないしいいか・・・・と思いながら笑い話をして
CD借りに行くと言ったので便乗して本買いにとビデオ借りにいくことに・・・・
古巣の本屋に行って銀魂のノーベルを探すも売り切れ・・・FFの小説の新刊買ってないから買うかと・・・・ファンタジーの売り場に・・・・あれ?ない!!orz
仕方ない・・・・・何か適当に暇つぶしの本をと探してるとフレの買ったっていう本が目に付いた・・・
興味本意で背表紙のあらすじ?的なのを読む・・・・・ちっと面白そうだな・・・
妹を見ると飽きた的なオーラ出しまくり・・・・結局その本をそのままカウンターにw
帰りにレンタルショップに行ってぶらぶらしてると、パイレーツカリビア発見!!
観てみたかったけど中々FFしてると見れないから今日みようかなぁ・・・と
帰りにおつまみとお酒買って帰宅w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudywolf1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる