最後の分かれ道ーー風の行方ーー 

2006年02月27日(月) 2時21分
久しぶりなのに愚痴です・・・・・
FFには戻りました。
正直色々チャレンジしてる感じです。
フレみんなに挨拶してみたり。
そこからあまり話さなかったフレと遊んだり楽しくやってます。
しかしその反面自分が楽しんでいいのかなぁ?って疑問に思ったり。
POLにインしてみんなと話するまですごい苦痛にで胃がムカムカしたりしてます・・・
戻ることにはしたけど・・・気持ちの整理は全部ついたつもりでも・・・
結局のところ深層心理のとこで怯えてる感じが現状です。
確かに入れば楽しく出来てるとこはあります・・・・
でもゲームでこんな重い気持ちになるのはどうなのか・・・

葛藤ですね、自責の念と結局何時までもウジウジしてる自分に怒ってる自分とで精神的に参ってるとこはあります^^;
ウゼェンダヨ!!!
何に対しての叫びかっていうと・・・言うまでもなく悩んでるだけで何も出来ない自分にですorz
ハラタツけどどうしようもなくて・・・・さらにそのどうしようもないのにイラついて・・・・の無限ループです;
何かもうこれに耐えてる自分が実はすごいのかと思ってみたり・・・・・よく耐えてるな俺・・・・・つうかあれか?バカの究極形態か?
ヴァナでの後悔もたくさんあります・・・・・それが今全部のっかかってる感じですorz
体も心も限界かな・・・・・・・
そう思う反面ヴァナで会ったフレと他愛無い会話が愛しくてヴァナを続けようと思ったり・・・・
優柔不断というよりも、もう完全に二色に別れてる感じです
ヴァナに対してのどっちの自分が残るかわからないけど近いうちに決まると思います。
というか決まらないと体と心が壊れそうで^^;
最後の分岐点だと思います。ヴァナに残るか、去るか
色んなフレと約束があるのでどっちにしてもそれを全部終わらせて答えを出そうと思います。
結果はアルトラガンをインストールするかしないかであらわすつもりです。
とにかくがむしゃらに空元気の全力投球と行きますか!

というわけで珍しくまともなタイトルでお送りしました。
p.s
「幸せへの一番のお薬はきっと笑顔です」
この言葉を教えてくれたフレへ・・・みてないと思うけどありがとう・・・
今の現状で支えになってる言葉はコレです。
後もう一つあるけどそれは内緒です。
ヒントはあるフレに初めて会ったときに言われたセリフです〜

よく考えたら・・・ 

2006年02月18日(土) 16時53分
こんな何かうじうじ悩むキャラじゃないじゃん!
ウツなのかな?
もう・・・あれだ・・なるようになれ!かな♪
復帰は来週にはする予定(`o'ヾ
回線の契約しだいですがヾ(^_^;

さよなら 

2006年02月16日(木) 11時13分
まじでありえない(>_<)

FFができなくなりました・・・・みんながんば

お待たせw 

2006年02月15日(水) 11時56分
やっと・・・・なにかふっきれた気がします。
頑張ってした行動は結果は良くなかったけど
それでも前の自分と違う気持ちになれました・・・・
後は・・・・・最後の逃げてた問題をはっきりさせる?
というか問題をうまく出来たらいいなって思ってます・・
それが終わればヴァナに戻るというか・・・・戻れる気がします。
戻ったらみんなでまた冒険したいです・・・・w

みんなには・・・・もちろんあなたも入ってるんだよ(^o^)v
誰一人欠けるなんてなしだからな!

一歩前に 

2006年02月14日(火) 13時20分
何だかんだで・・・・昨日キャラを作りました。
理由は一人のフレと話したいのが目的だったんですが^^;
忙しいのか・・・それとも・・・・
アインがいたので少し声をかけてそのことを相談。
結果・・・結局戻ってくるのもどうするのも俺自身の問題
今度は中途半端な感じで復活はしたくないので
もう少しヴァナから離れて一人で復活までの精神的な強さを手に入れようと思ってます・・・
そんなに出来るだけ早く戻ろうと思ってますけど
優先順位は変えませんw
ただ・・・じっと離れただけでは変わらない気がするので、少し勇気をだしてヴァナ以外のとこで
自分の精神的な強さの変化が本当に変わったかトライしてみます・・・・w
まぁ・・・本当自然な普通のこなんですけどね・・・w

ちなみに昨日作ったキャラは削除しましたw

なんだ・・・ 

2006年02月14日(火) 5時13分
今日はブログっていうより・・・
ある人へのコメント的ですw
この前の投稿ただの照れ隠しだったのにな・・・w
PRコメとコメへのコメ変えてるしw嬉しかったのになw
私事ですいませんでしたw

こつこつ 

2006年02月12日(日) 12時59分
何かヴァナに居るときより居なくなってからの方がみんなと連絡とってるような・・・・
ブログも書くようになったし・・・
何か離れていってるんだか近づいてるんだか?(^^;
ということで・・・・まぁ今日も元気です・・・w
え?ネタ尽きてきただろ?って
つきてきたさ!!文句あるかごらぁww
そんなこんなでみなさん今日も元気にいきましょうw

ヴァナのない仕事休み 

2006年02月11日(土) 12時19分
何かもうイライラしてますw
何時もなら仕事休み=ヴァナで好き放題
つまり・・・・
仕事休み=ヴァナなし=今までヴァナで遊んでた時間そのまま空き

ヴァナやる前はこんな生活だったんだよな・・・・なにしてたんだろう?^^;
昨日リアフレと遊んでたのですが・・・・MGSのオンラインを友達が俺の家でプレイ
全然会話なし・・・まぁDCみたいなもんだし会話はできないかw
でも「おめ」「おつ」「よろ」などの言葉がログに流れると、既に落ち着かない・・・・
つかりすぎてたのかな?
「オンラインっていいよな〜」みたいな発言をリアフレがする・・・・
自分が気持ちが疲れてFFを休むことにした・・・・
でもフレなどから来るメールやコメ・・・・ブログにひっそりと添えられた俺への言葉
今の俺には、嬉しすぎる、そして同時に重過ぎる気も・・・・・
そう思いながらその言葉を発したリアフレに軽く相槌だけ返す・・・・
サンドでゲームを始めた頃・・・・色んなフレと出会って・・・
LSを作って自分の好きなフレと気に入った人をLSに誘って・・・リアフレのグランがゲームを始める
その後どんどんメインメンバーが集まってひーとレベル上げにいったり、アインに出会って色んなとこに連れていってもらったり、フレとの別れや、出会いを繰り返して、一人の応援したかったフレの何の役にも立てずにゲームを去ろうとして、その時に何の気なしにメールをくれたフレ・・・・
ヴァナに戻っても笑ったり喧嘩したり・・・・であって別れて・・・・リアルみたいな世界
ううん、ヴァナディールという別のもう一つの世界。

今度は相槌でなく言葉を紡いだ「あぁ。良いぞオンラインは」
少しだけ心の整理がついた気がした。
でもまだ戻ろうとは思わない、次戻るときは前みたいに前向きな自分に戻ってからだな・・・
誰も傷つけなくて、誰も困らせない自分に戻れた時またヴァナの地に足を踏み込もう
それが何時なのかわからない、今日なのかもしれないし一週間後かも、もしかしたら数ヵ月後かも
でもそこで誰かが一緒に冒険する為だったり、怒鳴りつける為だったり・・・・
俺も迎え入れてくれる人がいるなら、また戻れる気がします。
新しい冒険の序曲はもう始めってるのかもしれません^^
ヴァナのキャラとして存在しなかったとしても、心はもうヴァナに向かって進もうとしてるのかもしれません。

もう既に 

2006年02月11日(土) 4時16分
時間がありあまってしまった今日でした(・ω・;;;
ブログを書こうとしてアインからのコメを見て・・・・・バレてるΣ(-ω-;;
いやぁでも今までとちがって携帯の受信ボックスが・・・・・・フレからのメールがなくなる
・・・なんてことはなくフレともメールをしてします。
でも話したいフレからメールをできなかったり、しづらいのはあるっすねぇ〜
こっちからし辛いのでここにコメやメールどしどしよろしく〜・・・・
いや違うよ・・・全然ヴァナにいかないで時間が余ってて・・・・みんななにしてるのかな?・・・・とか気になってしかたないとかじゃないぞ(・_・;;;;;;;;;;;;;;;;;
そんなの全然・・・・orz
でもまぁちゃんと話してないで休むようにしたフレとかは特にどうしてるかな?って何か気になるなぁー
まぁそんなこんなで一応あれです・・・・時間あまったので投稿してしまいましたw正直もうなんかちっと恋しい感じです・・・
また小さなことやみんなに報告できることがあったらドンドン投稿しようと思います。ヴァナから少し離れてますけどちっと息抜きにみてもらったり、またみんなのことを教えてくれると嬉しいです^^

朝です・・・・・ 

2006年02月10日(金) 10時12分
いやぁ〜ヴァナは離れて一日目の朝です・・・w
ヴァナがどうこう変わるじゃなくて、あれだね・・・朝ですよw
入らないとこんな時間に目が覚めるw
健康生活しようかななんてw
久しぶりに落ち着いて朝食を食べてます(^^)
つうか・・・あれねw
これFF日記なのに今の自分が投稿していいのか謎ですw

このブログを書きながら周りを見るとFF11の本が散乱・・・・・・
エリアガイド手にしたら・・・そのエリアのBGMが流れそうw
ジョブガイド手にしたら・・・次はどの種族でどんなジョブを上げようか?とか考えそうw
ギルドガイド手にしたら・・・これはまぁ・・・・暫くいいやww
こんな事考えるの今だけなのでしょうか?w
ヴァナのない生活が普通になって・・・色々かわっていくのかな?(・ω・;)
もし変わったとしても・・・楽しかった事を、ヴァナで会えたフレを忘れないでいようと思いますw
今はページを開けないように本を整理・・・・
このページをまた開くときが新しい冒険の序章の時だと思ってます・・・・・
いやグランが遊びに来て勝手に開けるかw
一応ブログの更新の方とHPの更新は続ける予定ですw
ただネタなくなりますけどねw
ということで、るきプロフィール作りたいんでお気に入りのSSをPCに送ってくれませんか?w

おやすみ!Cloudywolf
という事でまた明日(^^)ノシ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒー
» さよなら (2006年06月03日)
アイコン画像じゃっと
» 最後の分かれ道ーー風の行方ーー (2006年05月02日)
アイコン画像グラン
» 最後の分かれ道ーー風の行方ーー (2006年04月10日)
アイコン画像シャオ
» さよなら (2006年02月16日)
アイコン画像団長
» さよなら (2006年02月16日)
アイコン画像団長
» さよなら (2006年02月16日)
アイコン画像えいん
» さよなら (2006年02月16日)
アイコン画像えいん
» お待たせw (2006年02月15日)
アイコン画像くらぅ(管理人)
» ヴァナのない仕事休み (2006年02月13日)
アイコン画像るき
» ヴァナのない仕事休み (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudywolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる