前も生存報告だったけどよくあるこtt(ry 

May 14 [Tue], 2013, 20:14
お久しぶりです。マジでもう忘れ去られてる気しかしませんが一応生きてますよー
と、生存報告したところで、誠に申し訳ございません。

基本的に、ブログでの活動を中止します。
といっても、下記の物が達成できるような状態になれば気まぐれで更新するかもですが。

理由は追記にしておきます。

生存報告 

November 01 [Thu], 2012, 23:14
お久しぶりです。なんだかんだで生きてます。

なんだかんだで4カ月も更新止めてたこと、まことにすみません。むしろ自分が驚いてます(おい
一応追記に原因は書いておいたので、どうしてこうなったか興味のある方はどうぞ。
はたしてそんな人いるのだろうかと自分でも思うが

遊び半分で 

July 03 [Tue], 2012, 22:14

ひさびさにルテ書きました。
でも途中で雑になっちゃってます。
理由→途中で放棄してたらすでにやる気がなくなっていた\(^o^(○=

一応こいつもストーリーの重要人物…のはず?
ていうかもうストーリーなんてなかったことn(殴

夏休みになったら、天国と地獄もどっちも来るような気がするので
この時間を有意義にしていきたいものです

一つのくだらない物語 

June 20 [Wed], 2012, 18:50
なんか、最近オリジナル作ろうとかばかなこと言いだしてるクラウンです。
次世代何一つストーリー進んでないのに何言ってんだこいつ…((

まぁ、そんなこんなで、少しでも次世代ストーリー進めるため、
ずいぶんと固まってきたバイオの昔話を、
そろそろ暴露してしまおうかってなりました(おい

こいつのキャラを作った時から、この話はできていたのですが、
あまりにも最初はテキトーだったため、
少しずつストーリーを考えて、今、大体半年経ってます((
しかもそれでもまだテキトーなところが残ってる。

一応ストーリーにも関係してくる話です。
いうて、バイオの過去語りが始まったところ
(大体3行ぐらい?)さえみれば問題なしです。
あ、でも全部読まないと今のストーリー構想だと・・・
まぁ、どうにかなるか!(おいこら

追記にドカーンとぶちまけときます^q^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラウン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・次世代ポケスペ
読者になる
気ままな自由人が遊んでる自己満足サイト
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加藤ちせり
» 生存報告 (2012年11月03日)
アイコン画像神無月
» 生存報告 (2012年11月02日)
アイコン画像神無月
» 生存報告 (2012年11月02日)
アイコン画像クラウン
» 一つのくだらない物語 (2012年06月21日)
アイコン画像神無月
» 一つのくだらない物語 (2012年06月21日)
アイコン画像加藤ちせり
» ただのストレス発散になりかねない記事 (2012年05月31日)
アイコン画像神無月
» i got… (2012年05月13日)
アイコン画像加藤ちせり
» デビル満足! (2012年04月12日)
アイコン画像神無月
» んー? (2012年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cloudyuji/index1_0.rdf