うぃっしゅ★! 

September 17 [Wed], 2008, 16:12
ブログ,移転するある!!
⊂(^ω^)⊃

ヤプログ,使いやすいから
いつの日か戻るかも?
これゎ消さないで放置しとくぜ(・ω・)

うえぇ 

September 16 [Tue], 2008, 14:56
お腹すきすぎた…
今日まるごとバナナおいてなかったぞ-(;_;)



昨日エムブロ作ってたケド
まじめんどくさww
全部HTMLとか(´Д`)

まぁイラつきながらもやってるけどさw

(・3・) 

September 15 [Mon], 2008, 18:39
ブログ,エムブロに変えようか考え中(℃_゜)
でももうヤプログで落ち着いてるし
ど-しよっ(゜▽゜)

結局変えそうな気がするけどもw

ビキキ(^ω^ #) 

September 14 [Sun], 2008, 18:29
くそっどこぞの敵のせいでずっとリミットが低いまま戻らない(^ω^#)(^ω^#)
おかげでD.M.Wが発動しない(^ω^#)

ミッション達成率78%

スカーレット 

September 14 [Sun], 2008, 14:09
う〜お家が風通しいいのゎ良いことだケド
肌が乾燥するから今のあたしにゎきついわ(;_;)



今からやべち姉の携帯
デコ始めるよ(・ω・)
てゆか,ピンクの生クリーム注文したのに
ピンクつ-か若干うっすいオレンジ寄リな色なんだけどガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
でもパールゎピンクだからピンクベースにゎなリます!!

サンプルなかったから
配置,あたしが考えてやっちゃうね(`・ω・´)






ちなみに昨日くれたエヴァウエハースのカード,
シンジ君と弐号機とリツコさんだたよ★
シンジ君と弐号機ゎかぶったwww
けどあんなにたくさんあリがとう(;_;)

お茶だけおかぁが勝手にもう飲みほしてた(´Д`)

(´・ω・`) 

September 14 [Sun], 2008, 1:44
痒くてかくと傷になるから爪を何年ぶリかに
全部ぎリぎリまで切ったо
スカルプ復活しばらく無理だ(;_;)

早く治らないかな
痒くて痒くて毎日寝れない
辛くて嫌になると
どこにいても毎回お母さんって呼びたくなる
この辛さをわかってくれてるのゎ同じ経験したお母さんだけだからо

今日,来月からうちの新しいSVに正式になるトレーナーさんと2週間ぶリくらいに一緒に仕事したんだけど
『新人がちゃんと出れるようになったら
休ませてあげるから
それまで頑張ってね』
って言ってくれたо
前のSVゎ言っといて
結局休ませてくれなかったから
本当に休ませてくれるのかまだ信用ゎできないケド
とにかく新人さんに早く業務覚えてもらわないとね…(^ω^;)



顔ゎだいぶ良くなってきたケド
首トカももにもでてきちゃってるから
安静にしてさっさと治したいから休み貰いたいよ↓

ええぇ 

September 13 [Sat], 2008, 14:52
なんか足首がやばいことに…
足首のでっぱってる骨が見当たらないよ(゜▽゜)
触らないと見当たらない…



今日ゎ久々にドトールでミラノサンド(人^ω^)

禁煙席行こうとしてたのに糞混んでたから
結局喫煙席\(^O^)/
喫煙席ゎがらがらなのね(・ω・;)

届いたぁ-っ(・∀・) 

September 12 [Fri], 2008, 22:30
スパガ★フ-ド付チェックJK


か-わゆす!!(*´Д`)
やっぱ買ってよかった(^ω^)
フ-ドもリブ袖も取リ外しできるから
JKだけでも着れる



スパガ★ボ-イズデニム


ブラックと見せかけてグレ-!!
さリげなくポケットのとことかに
ブラックスト-ンが付いてて
いいのだわ
…しかしサイズ,Sにすればよかったな
はけるからいいケド。。



なぜかタオル


なんか一緒にきた(゚Д゚)
ノベルティ?
普通にかわいいよね



LANG★だてめがね


前に買ったやつ
これ…¥5000くらいしたw
大事に愛用中ある(・ω・)

やばい 

September 12 [Fri], 2008, 19:41
今,お墓がいっぱいなとこの前通ってきたんだケド
超胸が圧迫された…
やめて下さい,
あたしゎなんの力も持ってないんです
力になれなくてごめんなさい



この時間,道路混んでるから帰るの時間かかリそぉだ↓

早く大野ちゃん(*´Д`)!!






てゆかあたし痩せた?
RODEO様のデニムも
SLYのスキニーもベルトなしぢゃずるずるだぞ

ねぺんてす 

September 12 [Fri], 2008, 17:13
今日初めてまるごとチョコバナナ食べた(・∀・)
超絶うます!!!!!!11!
ハマリそう(^ω^)
でも¥170くらいするからなぁ…



今日,魔王最終回ぢゃん(((((((( ;゜Д゜)))))))
早番だからリアルタイムで見れるな(人^ω^)
今日も車だし!!

そういえば,パーキング入れる時
駐車券とるのに寄リすぎて右サイドミラーこすった
あそこ入れにくいし出にくいしでイラつくぜ(^ω^#)
゚+ Profile +゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃリィ-
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RODEO CROWNS,RAFF&FREE,SLY,rienda,GUCCI
    ・ゲーム-FFZ,CCFFZ,FF[,FF],FF]-2,TOE,TOD1・2,TOI,MOTHER2,塊魂,テトリス
    ・マンガ-封神演義,ローゼンメイデン,灼眼のシャナ,エヴァンゲリオン,ガンダムW
読者になる

元ラルヲタ黒ギャル,
元ラルヲタバンギャ+゚
今ゎ某アパレル新人会社員

マリ-ちゃんとPink
大好き(*゚3`*)
あたしにとってPink
永遠のテ-マカラ-(人^ω^)

詳しいプロフゎ,
HPからどォ-ぞ
゚+ Yapme! Catalogue +゚
読者になる
゚+ Mail Form +゚

TITLE


MESSAGE