あふれる熱い物欲。 

2007年04月01日(日) 22時02分
今年に入ってから初です。

今年は1月にえれかしを見に大阪、東京に行き、2月にはすぴっつのファンクラブイベントと
すきますいっちを見に行き、3月は・・・ついおととい、静岡にまたすきまを見に行ってしまいましたよ、おいおい。
ここへんでとりあえず自制したいと思っています。
今後は・・・。
5月えれかし(大阪・東京)
6月みすちる(横浜)
7月おーがすたきゃんぷ(予定@所沢)
8月ろっきん(ひたちなか)
9月みすちる(横浜)
と進んでいきます。

そんなこんなでそのチケット代を振り込んだところに、あいぽっど君の故障です・・・。
バッテリー交換したから、秋まではがんばってくれると思っていたのに・・・よよよ。
80G購入。ここに来ての40000円は痛手です。
・・・節制します。

げんきですよ。 

2006年12月19日(火) 8時44分
年末ですね。
今年はあんまりライヴにいかなかったなぁ。
CDを借りまくっています。ネットで登録して、郵送でやりとりするやつです。
近くにつたやはあるのですが、せっかく行っても借りたいものが貸し出し中だったりするので。
しかーし。すきますいっち2枚がいつまでも回ってきません。すきますいっちが借りたくて登録したのにー!!
みすちるなどをちまちま借りているのですが、1週間4枚ペースでレンタルしているのでなかなか聴き込めません。一時退会したいんですが、最初の目的を達成する(すきますいっち借りる)までは退会したくないし…回ってきた人、早く返して回転早めてください。

山中湖⇒

さぶです 

2006年11月18日(土) 9時55分
誰ですか、キミは。

最近のこじくん 

2006年11月18日(土) 9時54分
暴れん坊将軍です。ますますマイペースになってきました。

最近のかんさん 

2006年11月18日(土) 9時52分
相変わらずです。4才になりました。

脱めんたる。 

2006年11月18日(土) 2時14分
いろいろなことがあって、えすえすあーるあいを処方されて半年が経とうとしています。
まったく余裕がない状態でクリニックに飛び込み、服薬に至る訳です。
10→20で半年続け、今月から減薬に入りました。
10に減らしたまでは順調でしたが、今週5(1日おきに10)に減らしたところで禁断症状(めまいが主)到来。
昨夜薬を飲んでるので今日は楽なはずが、会議でエキサイトしたせいかせろとにん不足になったらしく、辛かったです。
先生からは辛くなったら10/Dayに戻していいと言われていますが、もうちょっと頑張ってみます。
しかし、やはりえすえすあーるあいの断薬は厳しゅうございます。

随分遡りますが。 

2006年11月12日(日) 14時03分
えれかしのヤオンに行ってきました。
今年もいいライヴでしたが、何となく長くやらなきゃいけない、珍しい曲やらなきゃいけない…みたいなムードを感じたりしました。
むーかしの♪から、むーさしのの♪のしょっぱなはやはり泣いていたようです。ここ数年、涙もろくなったなぁ。私にとっては96年から11年目のヤオンでした。


その10日後、こめこめのヨコアリに行ってきました。解散から9年?くらいでしょうか。
ソロは痛々しくて興味ももてないけど、バンドであれば次のツアーも行くでしょう。
過去ツアーのDVDボックスも予約しました。
私の中でのピークは英雄とエースまでです。このへんのライヴは2に入るらしいので、計3万以上のボックスをつぎ込むことになるのか…。


私の今年のライヴは残すところ、カウントダウンに行くかどうかっていうところです。
行かなければ、今年のライヴ終了〜。やまざきまさよしのライヴは今年まだあるのかなぁ。


ニットデザイナーからも来てたら面白かったのになぁ。⇒

いんでっくすのパネル 

2006年09月24日(日) 16時06分
こんなのです。
一歩間違うとびみょーでしょ?

新しいケータイ。 

2006年09月24日(日) 15時51分
現在、こんな感じの外装です(しろに花のパネル)。
んでもって、いんでっくすのパネルを注文しました。
茶色だったら、びーむすのふれーむのやつを買っていたと思います。
すっごいしょぼかったら、どうしましょう。

慣れてきました。 

2006年09月16日(土) 10時46分
着うた取ったり、メールしてるうちにだんだん慣れてきました。
しゃーぷの発売まで待てなくて、今回もそにえりさんにしたわけですが、前のコ同様かわしいケータイちゃんになりますように。
画面はがっつり長いです。こんな感じで長いこじろーがぴったり収まるサイズです。⇒

めーるふぃるたぁはおでんくんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudy_day
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる