May 24 [Tue], 2011, 20:57

う〜ん。 

September 30 [Thu], 2010, 22:29

今日はずっと雨でしたね。
今はもう止んでるのかな??しかし、そろそろまた限界が来て体力も精神力もありましぇんww
だってだって…う、、む。
部屋でぶつぶつ1人で文句言ってる自分がこあいわww
今日はひどかったww
大好きな人たちに会いたいお…。


俺、よく頑張ってる方だよね…??←

9/12れぽんぬinATC 

September 15 [Wed], 2010, 7:03

マジで楽しかった下剋上カメコ?
俺は通常KAITOが間に合わず、WIMKAITOで行ったけど、ただの青いホストですた(笑)w
しかし考えてきた構図は全部でけたから満足!!!!

音夢の誕生日祝いもできて、めちゃ楽しかった ヾ(≧∇≦*)〃
誕生日おめでとう!!!!
今日で16歳やね、ねーむっ♪←


んで、海の近くで撮ってたらフィリピン人に声をかけられる(笑)
こなみんが英語で出身地聞いてた…!!!!
さすが夏休み留学してたお方っ!←
俺、英語得意とか言ってすみません…ORZ


その後、若さんと美玖さんにお会いする!!しかもWIMでがくるか…だと……!?
俺の大好きな組み合わせっ//
すかさずスリショとみんなで写メ撮る?

中に行って、2人を撮りまくる…!!
2人リアルに似てる気がする……気のせい??(笑)
俺は兄貴役だから、なんでも頼みを聞いてやるぜww
可愛すぎるから、可愛すぎるから。大事なことなのでry←

エレベーター付近で陸斗さんにあう!!
陸斗さんの生デュラ見れて幸せ(*´Å`)//すかさず写メるww

メインホールでは刀を使って撮影v
こなみんの生足によだれ垂らしながら、しっかり撮るww←
揺里さんの神田見つけて、イベでは初対面なのに後ろからハグww
ご一緒されてた、リナリーめちゃ綺麗し可愛すぎる///
アレン君もかっこかわゆい!!!名刺の平ちゃんにやられた……


そんなこんなで5時頃トレセンでる。
大学生になったらアフターしたいな……今は勉強とも両立しなきゃ
ママンとパパンとの約束。

来月は待ちに待った薄桜鬼カレンダー!!!!!そして通常KAITOでミクとリンレンにマフラー引っ張られてくるww
カレンダーはまさかの千鶴ちゃん…!!
おばさんにならないように頑張る←←

でーわー







だから…… 

September 03 [Fri], 2010, 17:19

嫌なんだよ〜……

あんたに家族、つかお母さんのこと言われる筋合いないし。

なんでも分かった風に言うなって。

まだまだ俺ら子供やって。

分かってんのか。

マジ腹立つ。今更ながら腹立つ。

馬鹿にすんのもいい加減にしろや。

自分のことワザと悪く言って、同情買おうとすんなよ。

同情欲しかったら他当たれ。

あと人の仲間馬鹿にすんな。何様。

ほんま俺が言うのもあれやけど、タチ悪い。

あー音夢助けて〜……←

メルが鬱陶しくてしゃあない。もう会いたくもメルもしたくない。

誘われてもイベント行かんし。

つかみんなから性格悪い言われてるやん。
もうほんまないわ。

次から次へと。

日記に書かずにはいられんかった…ORZ

いつか面倒くさくなるやろうな。口喧嘩強ないし…

黙ってよ……もう何言われてもいいわ…。
人より負けず嫌いな気持ちが薄いみたい。

負けてても面倒くさくならないなら大丈夫、て考え…。

面倒くさいの嫌い。

楽しく仲良く、ときに喧嘩したりして。

ずっと続く関係がいい。

つかず離れず…?

まぁ分からんけど、楽しけりゃいい。

メッセも消したろ。

あと人の命馬鹿にすんな。

兄ちゃんに謝ってくれ。頼むから。

人の死なんて慣れちゃうし。



吐き出したい。胃から全部感情も出ればいいのに。

あっれー 

August 27 [Fri], 2010, 16:58

カイブに一向に繋がらないww

メンテの所為なのかな…??

そういや今日こそメッセ返したかったのよ…!!><

早く繋がっておくれ……

あ、レポも溜まってるww

画像もいろいろしなくちゃ…!!

今日から宿題やる必要ないし、さっさとやっちまおう。

あー……なんか語りたいな…!!

沖田ルート撮影とかの話の流れも作りたい……!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絆-BAN-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-ちょっとしたコスプレしてます。デザインも好きv
    ・音楽-音楽聞いたり、奏でたり(フルート,バイオリン)
読者になる
ただの薄桜鬼・ボカロ狂。
コスプレは、薄桜鬼・ボカロ・FF・KH・ワンド中心にして行ってます。
もう薄桜鬼だいすき ぶちゅぶちゅ
沖ちづROM制作試行錯誤中。。。
バナナイスはぽ様制覇予定。
画像は悪用しないでクダサイネ^^
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綺雅
» 9/12れぽんぬinATC (2010年09月17日)
アイコン画像揺里
» 9/12れぽんぬinATC (2010年09月16日)
アイコン画像
» だから…… (2010年09月15日)
アイコン画像綺雅
» だから…… (2010年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる