またまたお久しぶりんこ 

2006年11月07日(火) 23時48分
その後いかがお過ごし?
忙しくて干からびてます私・・・・
恋愛も仕事もうまくいっていません。(例の上司ともなんとなくいい雰囲気なときもあるんだけど、やっぱり先輩後輩・・・最近妙に家族のことを口にするんだよなぁ・・・
これって、少しは私の気持ちを感じてくれてるのかな?
拒否でも、からかわれてるのでもいいんだけどさ
なんか一歩踏み込みたいんだよね。
踏み込んでみましょうよ!!
遊びでもいいからさ・・・
私の同期の子は、案の定、彼女の上司と不倫してたし・・・・・・・・・・・・
こんなんでいいのかー!!と思いつつ、やっぱり羨ましい
最近、運気をあげたくて、盛り塩とやらを始めてみました
その成果かわからないけど、明日はお客さまのほうから、アポイント入れてくれちゃって
がんばります!!

お久しぶりんこ 

2006年05月11日(木) 17時16分
めでたく入社1ヶ月目を迎えました
と、入社したのはいいものの・・・業績悪い会社だな・・・
人使い荒いし・・・
新入社員は各支店に1,2人くらいの配属なものだから、
私もおっさんの中にポツンと一人
でも、うちの部署の上司は32歳でかっこいいのだ
それを励みに会社通ってみようと、催眠をかけてみる
じゃなきゃこの環境に女一人は生きていけないぞ
でも、上司は結婚していて、子煩悩なのよね・・・
不倫か・・・(まだ本気になった訳でもない)

実は不倫をちょっとだけ経験したことある私。
手に入らない悔しさと、ばれないようにするスリル感がよい。
が、実は悔しくない。深層心理では、自分の中で結婚が面倒だと思っているから、
既婚者のほうが結婚の話にならないから都合がいいだけらしい。
って、22歳にしては夢のない話だな

これからその上司と恋のから騒ぎしてみたいと、日々を楽しんでいこうと
思うんだな

って、仕事しろ

これくらいの楽しみなきゃやってられんよ

終活です 

2005年12月16日(金) 16時49分
なんだかんだで今年ももうあとわずか。ここまで粘ってきたけど、もう無理。
てかこの前、事務職の面接を受けてきたんだけど『営業のほうがむいていそうですが事務でいいんですか?』なんて言われ・・・なんか吹っ切れた感じw今内定があるのは営業職なの
だけど、ただのリーマンで終わりたくない。
自分を売り込む方法はいくらでもあることは分かっている。
ただ、そこに踏み込めず、冒険心がない自分が悪い。
「もう終わりだ」なんて、方法があるのに選択肢にしないでいる自分が悪い。
何に答えようとしてるんだろ私・・・
ここまで育ててもらった親の期待に?それもあるけど、結局は大学出たというだけの自分の見栄、その金持ちへのパスポートを捨てることがもったいないと安全な道を選んだだけじゃないか。
人のせいにしてはいけない。根底では、自分で納得して決めていること。
やり直しはきくよね?

おめでとう 

2005年11月17日(木) 22時19分
仕事の面接を受けに行った。今回は自分を“イイ人”に飾り立てずに話した。
結果、一次面接通過
私は自己顕示欲が深い人間で、決して縁の下の力持ちではない
自分を誇示したいがために、目立つポジションに就きたがるのだ。

言霊 

2005年11月09日(水) 1時01分
今日も一日疲れた〜
ではなく『今日も一日頑張った
私はどうせ平凡な人間
ではなく『私は唯一無二の存在

言葉をポジティブに言い換えるだけで自分の運気の流れが変わるそうな。そして目標を言葉にすると、それが叶うらしい。その願いはアバウトでも良く、たくさんの人に言えば言うほど環境が整うそうな・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は、スーパースターになるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてね(V)o¥o(V)

人生選択 

2005年11月02日(水) 13時05分
今、人生選択で悩んでいます。やりたいことを取るか、金を取るか生まれが貧乏家庭の私には、せっかく金儲けできる資格を得たことも捨てきれない・・・
皆は仕事を選ぶ時、やっぱり金を選ぶのかな・・・金がなくてもやりたいこと程ではないから悩むんだろうな・・・結局やりたいことではないのかも・・・
私は、幼い頃から『いい子』であることを選んで生きてきた。見栄っ張りなところがある
親も周りの人間も、私に期待の眼差しを送り続けてきた。しかし、高校の頃から某ビジュアル系バンドにはまり、イイ子の自分が馬鹿らしく思え、衝動的に悪びれてみたり自己の意見を言うようになった。時々暴れてしまうのです・・・。
けれど、長年培ったお人よしの性格はなかなか変えられることもなく、一歩を踏み出す勇気がない人間になってしまっているのだ・・・。なさけないよ・・・。

今の立場 

2005年11月02日(水) 12時57分
私の記憶は時々ワープする。
ついさっきまでコンビニにいたはずなのに、
気付くともう家にいる。
その間何をしていたのか思い出せない。

トウキョウタワー 

2005年10月27日(木) 16時43分
トウキョウタワーから見た地上には、ミニカーがひっきりなしに動いていて、
働き蟻がうじゃうじゃいた。
地球はでかい。
こんなに広くて混雑しているトウキョウで、
逢いたい人に一生逢えない人もいる。
私は地上に降りた時、
また体長150cmの生物になってしまった。
また、埋もれてしまったよ。

初ブログ 

2005年10月27日(木) 16時26分
面白い時代だ。自分の戯言をこんなに公にできるとは・・・意味もなく絵文字を使ってみたりw
私はここで、日々思ったことを公開することで、まじめに生きてる自分を少しでも解放できたらと思っている。単なる自己満足を得るためのブログとなるでしょう...
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudy-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる