ニーハイが絡んだ悲惨な事件。 

2006年10月29日(日) 23時09分
初めまして。
犬塚夏樹(イヌヅカ ナツキ)ですー。
普通の中Aの女の子が書く普通な日記ですvv
どうかお付き合い願いますです。ハイ。


ところでですねー、この前ニーハイソックス(略してニーハイ)を買ったんですょー。
そしたら悲惨な出来事が起こりまして…。
膝下は標準なんですか、膝上からがヤバイんですょ…私。
なにがって??
太さですょ太さっっ!!
父が短距離選手だったらしく、その足を生まれ持った犬塚であります。。
で、ニーハイはいたらその太さを強調させてしまって…。
同士はいませんか!!??

それに、たまたまニーハイはいてショック受けてたら父が帰ってきて、
「夏樹…ちょっとヤメた方がいいんじゃない?」
と言われました。。。
ってかコトの発端はあなたでしょう!!
と言いたいところを我慢しましたケド…。

ちなみに父は短距離がものすごく早いらしく、地方の教科書にまで載ったそうですょ(T_T)


そして、犬塚はと言いますと、ニーハイに失敗したので今年の秋冬はブーツで乗り越える事にしました。


って言ってもよく考えたら犬塚、ミニスカートとかショートパンツはあまり履かない主義でした。
履いてこうと思った日が丁度寒かったりするんだなー。
あと自分の足に自信がないので。(まぁコレが1番の理由なのだけれども)

結局、犬塚は「ニーハイが履ける足」じゃなくて「ショート物を履ける度胸」を手に入れるコトの方が先の様です;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudssunset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる