「もぉう、男子ィちゃんとしてよぉ」とか言う女子にいいヤツはいない。 

2005年11月24日(木) 16時01分
本当ですよ。
ウチのクラスではそんなこと言ってるヤツにいいヤツはいません。

それより黒撰戦の方のミスフルの小説を買ったんですよ。
ヤヴェェ。コレはいいですね。
あとブックオフでミスフルの同人誌2冊買って来たんですけど((105円))、
雪リコさんとマジコさんは何してるんだ。

いつか救われる 

2005年11月13日(日) 23時45分
スイマセン。本当スイマセン・・・。
でもあんなモミーの方が私は好きです。((ぇ

御柳くんとモミーが逆だったらって話です。
無駄に長くほとんど丸写しです。((死
前のを読んでない人は1つ前の「恐れる物などもう何も無い」から読んで下さい。

最後が微妙な所で終わってます。
あ、石投げないで下さい・・・ヒィィ。

今週のミスフルの17ページの1コマ目ってほのかに白録とか録白の匂いが漂いませんでしたか?
ろっきゅん上半身裸とか・・・・・やったんですか?((爆

では続きへレッツゴー☆

恐れるものなどもう何も無い 

2005年11月13日(日) 23時38分
そう・・・僕はもう何も恐れません!!!((何

えっと、今週のミスフル面白かったです。
でも御柳くんとモミーが逆だったらもっと面白くなると思いませんか!?
1時間以上かけて頑張って打ちましたよ。
コレを読むにあたって必要な物は
@WJ49、50号
A「ハハハ」と笑い飛ばせる広い心
B全部読んでやるぜという根気

用意しましたか?
ではレッツゴー☆

(注 かなりモミー壊れてるのでそんなモミー見たくないわ!って人は続きは読まないで下さい・・・

何処まで走っても同じ道。 

2005年11月11日(金) 20時13分
やべぇ!!
ミスフルハマりすぎだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
黒撰がたまりません!
ハァハァ・・・

今週のジャンプは月曜日発売。 

2005年10月22日(土) 16時35分
ポップン28〜33の間をクリアできるのと出来ないのがあるってどういうことですかね。
そうとう安定感が無いですよね。ゲフ。
ロマネスクHとか最後の所絶対28じゃないですよ。
ありえないっとぅぇ。

そーいえば金曜日の放課後面白いことがあったんですます。

叩いて候 

2005年10月19日(水) 18時30分
今日からまたヤプログ始めますヨン様。
5ヶ月ぶりってあんたぁぁぁぁ!!!!((何

ヤヴァイ、ヤヴァイ、ヤヴァイ。
中学になってからの友達がカナリヤヴァーイ。
ちょっと、問題のある子かな〜と思ってたけどやっぱりあった!

サブカル時計が回りだして〜 

2005年05月01日(日) 22時41分
わー。中学になってから初の日記ですわぃ。
サボってました。てか最近あんまPCやらないなー。前よりは。
中学眠くなりますよ。えぇ。やってらんね。((ぇ

そういえば今はGWなんですよね。うへー。
今日は友達とクラリネットのお掃除セットを買いに電車に乗って新潟まで行って来ました。
合計7000円もかかりましたよ!!!
お掃除セット&リード&リルバーポリッシュで。
その後はポップン&ギタドラやりまくりですね。えへ。
ハジメちゃん可愛すぎ。
プレイキャラは大体2Pハジメちゃんで気が向いたら泳人、2P泳人、六、アンコ、スマ、フロフロですます。
2Pハジメちゃんのジャージの色が好き。大好き。((ぇ
9ボタンで始めてフロウビートしてみたんだけど一発でクリアできました☆
あの譜面楽しすぎだよ。今日だけで3回もやっちゃったよ。デスナワの次に楽しいかも。
同じ25でもハイパーロッケンローレは出来ませんでした。
あの譜面は苦手ですよーぉ。
苦手な譜面と言えばUKヒットチャートですます。曲はファンキーソニックワールドより好きですが今日まで出来ませんでした。
ふふふ。今日出来るようになりましたがね!!!!
ウワーイ。デイヴー。((何

ギタドラは今日始めてやりました。多分もう一生しない。((爆弾宣言
前から気になってたんですけどね、やらなかったんですね。
何故かって?それは怖いお兄さんたちがやってたからだよ。あとキモいオッサンとか。
でも友が「ギタドラやりたい。やりたい。やりたい。」と連呼するもんだからやってしまったばい。
月光蝶なんてサビの前で終わってしまったばい。100円無駄にしたばい。
一曲やっただけで指痛くなりません?
はじく所をどうやって弾くのか・・・ケッ、私の様な子供がするもんじゃないって事だね。
ポップンで十分です、ってかポップンが良い!!!!

3日〜4日に夢と魔法の王国へ遊びに言ってきます(●´ω`●)


いいですよね、ビビッド。
好きだ、好きだ、好きだ!
泳人も好きだ!
エイハジが好きだ!

ソウルレスキューはガンガンとかマガジンとかそれ系でやってて欲しかった。 

2005年02月27日(日) 13時34分
たぶんそれ系でやってたらもっと続いてたよもう!!!!
んふ。
レンジスキー。
私パーカー着てる人が好きなんだわ。YES。

というかぁぁぁぁぁぁ!!!
友人Sが酷いんですよ。というかムカつきました・・・。
PCでしか文句言えない人って嫌い。
直接言ってくれればいいのにね。
口で言わないから言えるんだそーゆーコト。
所詮は弱い人間だな。ハッ。((えぇ

私も所詮弱い人間ですから謝っといたけど。
そーゆー人カナリウザイです。えぇ。ホント。

あー。なんか愚痴ばっかでスイマセン。
はぁー、ジャンプでも読むか。

BLEACHのOP曲そう・・!レンジのアスタリスクがカッコよすぎる! 

2005年02月08日(火) 18時15分
アスタリスク最高!!
私の大好きなビバ☆ロックよりもお気に入りですよ!!
こういう曲大好き!メチャメチャ大好きだ!
まだ視聴でしか聞いた事ないけど。

あ、名前変えたんですよ。
Peko→珠になったんでよろしく。
ちなみにタマと読みます。
本当はタマコにしようかと思ったんですけどポップンのあのコと被るんで。
あ、でも珠でもタマちゃんと被ってるか。あはははは。
理由はOF友にばれるからです。ハイ。

書きたいことが一杯あるので縮小しながら全部書きます。((書くのか
金曜日はヤヴァかったです・・・アレ。
ヒロ様が給食の準備中に誰かに殴られて(ムツコ談)泣いていたと。
ヒロ様と私同じ班で私の隣の席なんですけどなんか・・・・とっても・・・・・萌えた。
あーあー・・・・こんなんOF友に引かれちゃうなー。
でもまぁしょうがないよ。だって私、
腐女子だから。
うんうん。仕方ないよ。ヒロ様横顔は腐女子にうけるよ多分・・・・・

日曜日は縄跳び大会だったさー!
22チーム中10位という微妙な結果でしたが先生がチロルチョコをくれたのでまぁ良しとします。

そして今日。
私の隣の席の男子のおかぁさんが昨日亡くなったコトが分かりました。
だから早退したんですねー。うぃー。
残念残念。逝ったといえば私の友達の家のチワワさんが日曜日に逝ってしまったそうです。
だから昨日はお休みだったんですねー。うぃー。

悲しいお知らせばっかだなおいー。
夢見る少女に悲劇は付きもの。なんちって☆((ハァァァァ!?

Monstertreeって平和を歌う歌だって知ってた?((ぇ 

2005年01月22日(土) 22時40分
背の高いモンスターツリーに登る。
祈れ今日も混乱して騒がしい。
何が出来るという?
愛してやまない人笑わせることくらい簡単だ。
世界なくすよりも。

ふふ・・・・((何
モンスターツリーっていい曲だよね。
大好きだよもう。

好きな物は好きって言えることが幸せだと思います!!!((アッソ
なので私は今幸せでーす!!!!((謎

それよか・・・・・
ハヤベルがありません!!!!
ど・・・どーいうことですか隊長!?

今はカジサユは無事見つけましたが!!!!
ハヤベルがないなんておかしいよー!!!!
萌えるじゃん!!スッゴイ萌えるよ!?
下手するとカジサユより萌えるって。
なのに世間はハヤツラだとかKベルだとか!!
誰かハヤベルを流行らせて・・・・・
ホントお願いします・・・

まぁ自分で流行らせるって手もありますが・・・・
2人って書けないんですよぉ!!!!
イヤ、普通に無理だから。
ハヤトン&ベルってムズイよ。
ほら。書いてみ?((ぇ
ムズすぎだって。グスン。((哀

はぁ・・・・母は塊魂してるしさぁ。
塊魂の曲がはなれません。
塊、塊♪
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clouds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる