おめぇがやらなきゃだれがやる 

2007年07月17日(火) 23時03分
なんか、決意表明的な内容で、mixiに書くのも恥ずかしいのでここで・・・

自分の思ってることを書いてるし、何のことか説明も無いので、多分読んでも理解できないと思う。自分が自分の気持ちを理解するために書く。

正直、今の気持ちのまま仕事してたら、きっとどこかで駄目になると思う。
仕事やから、成果はださなあかん。そのためには理解できてなくともやらなあかんことは沢山ある。
面白いけど、納得はできてない。

与えられた仕事をするのは当たり前。どんどん仕事とっていかんと。会社入る前、いやもっと前の、学校に入る前は当たり前に思ってたこと。

学校でそれなりに勉強した気になって、会社はいっても特に困ることは無い。
そんな生活で、ちょっとずつ貪欲さが薄れてきた。

先輩の話聴いて、今日のプロフェッショナルみて思った。
「わからないことがあっても、それは作った人しかしらないし。てゆうか自分の悩んでることなんて、聞けば解決するし。」そんな仕事の仕方に納得して、今自分がしてることには納得していないと。

ゲームクリエイターの自分じゃなくて、ゲームクリエイターになりたかった自分に帰って明日からは挑みたい。
誰かに認めてもらいたいとかじゃなくて、自分で理解して、納得して作った物で感動してほしい。自分も感動したい。

明日からは1時間以上早く会社に行くことにする。
破ったら1万円多く貯金すること。

こうやって書かないと自分で理解しないしね。

平均年収 

2006年10月24日(火) 19時58分
ちょっと気になったので調べてみました。

http://www.vipercl.com/life/heikinnenshu/

久しぶりやのにこんな記事・・・。
まぁ就活の人も多いので。

オシリッ!! 

2006年09月29日(金) 11時09分
今日でテスト終わり。
気合いれていこ。

オシリッ!オシリィッ!


DEADRISING するぞー!

一度じゃわからないこともある。 

2006年08月21日(月) 21時52分
昨日「益益」に行きました。
一緒に言った連れは結構行ってるらしく、店長と仲よさそうにしゃべってました。
結構お客さんは来ていましたが、対応は悪くありませんでした。メニューに無い料理も頂きました。その日たまたま良かったのかもしれないし、前はたまたま悪かったのかもしれない。

第一印象が大事なサービス業は、つくづく大変な仕事だと思った。

ラストサマー 

2006年07月21日(金) 0時22分
明日から夏休み。

来年からは社会人なので、だらだらできるのは今年までか。

就職活動もないので、暑いのは気温だけで自分から熱を入れることもない。

しかし、今の気分なら休みなんて無くてもいいかもしれない。

夏休みずっと勉強していてもかまわないと思うからか。早く仕事がしたいな。

これから年末までは大きなイベントの予定は決まっている。

いい意味で裏切って欲しいものだ。

長い日記が書けるといいな。

明日からラストサマー。

よくわからんが 

2006年06月05日(月) 21時55分
マージャンの事はよくわからんが、
http://www.silverblitz.com/hokuto/hokuto.html
こんなんどうでしょう

あどでぇー 

2006年05月07日(日) 0時07分
いやー、内定ってのは勉強する気を無くすね。

ゴールデンウィークがおわるぅぅぅ!!
なんかあったかな?

mixiで日記かいてたら、こっちがおろそかになります。

さぁ 

2006年05月03日(水) 23時49分
就職きまったんで遊びましょ。

消える魔球 

2006年05月02日(火) 6時04分
アル、じゃなかった mixiする人〜?

ちょ、今日まじで!! 

2006年03月14日(火) 11時26分
寒いね。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おん
» おめぇがやらなきゃだれがやる (2007年07月26日)
アイコン画像uk
» おめぇがやらなきゃだれがやる (2007年07月23日)
アイコン画像ごやま
» おめぇがやらなきゃだれがやる (2007年07月22日)
アイコン画像あきら
» 平均年収 (2006年10月24日)
アイコン画像おん
» オシリッ!! (2006年10月08日)
アイコン画像墓人
» オシリッ!! (2006年10月03日)
アイコン画像ごやま
» オシリッ!! (2006年10月01日)
アイコン画像あきら
» オシリッ!! (2006年10月01日)
アイコン画像ごやま
» 一度じゃわからないこともある。 (2006年09月02日)
アイコン画像たけゑ
» 一度じゃわからないこともある。 (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる