(無題) 

November 05 [Sun], 2006, 16:51

さよなら生活

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 18:51

グレイスランド

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 20:45

仲良く寝る

ユッキー帰国するの巻 

February 23 [Thu], 2006, 16:03

うわー、なにこれ
偶然の再会!
ばりうける!

二日前にニュージーランドから帰国したユキオと
インチキバーテンダーの男前アツシ。
たぶんこのふたり高校卒業以来かも。

2006 

January 01 [Sun], 2006, 19:08
やる気まったく無しな表情で申し訳ないですが
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 22:48
振り向いた

(無題) 

November 20 [Sun], 2005, 2:37

(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 14:28
ただいま運転中。
ドキドキ。

(無題) 

October 29 [Sat], 2005, 19:28
地図を買いにきたのはいいけど・・・

NIC 

October 10 [Mon], 2005, 0:46
ひそかにやってきた関西の
ある地区でのみ発行されるという
怪しい限定フリーペーパーで連載させていただいた
「ノーギャラ・インチキ・コラム(略してNIC)」が
無事最終回を迎えホッと一安心です。
しかし、ほとんどHPでの日記と
何ら変わりない感じで書かさせていただきましたが、
今でもなんか申し訳のない気持ちでいっぱいです。
そしてこんな貴重な経験をさせいただいて
感謝の気持ちもいっぱいです。
それを読んでくれる人がいるかいないかは別として
広島のさえない人間が書く戯言をわざわざ載せてくれるという
チャレンジャーなのかただのバカなのかわかりませんが、
担当者の熱意と太っ腹の良さに私はただただ驚くだけです。
「締め切り」などという言葉に
プレッシャーを感じながら何かをやり遂げるというのも
生まれて初めての経験のような気がします。
本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudnumber9
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる