誰も見ていなくとも 

August 27 [Thu], 2009, 1:26
こういう場は必要ってことが最近よくわかってきました(笑)

社会人になってもうすぐ半年。

仕事もだんだん重いものまで任せてもらえるようになってきて。

だんだん自分のリズムがつかめてきたかなと思ってジムに通い始めたりなんかしてみて。

趣味もちょっと手を出していたものがあったからなんとなく続けてみて、つい最近いったん区切りがついて。


なんだかんだと充実はしているんだけれど、

ふとした瞬間にやっぱりなんか違う気持ちがあって。

それは

これまで一緒に過ごしてきた夏の記憶が思い起こすのか

その夏の記憶もとどめてしまおうとした季節の変わり目が近づいてきたからなのか


何が原因かわからないけれど


やっぱり彼が好き。


ただそれだけはずっと想いの中にあることには間違いはないってことだけはわかる。


最初このブログ書き始めたときは、半年もすればもう記憶のかなたにあるのかな〜

とか思ってたんだけど

そういうわけにはいかないみたい(笑)


でもそういう自分は嫌いではないし

また、そういう自分を好きでいようと思う。


もっと自分の時間を持とう。

自分のために時間を使おう。

とりあえず今できることは、一生懸命になること。


何事も中途半端はよくないんだよ。

今は目の前にあることに全力投球しようと思う。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudinthesky
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めーちやん
» 誰も見ていなくとも (2009年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる