Rainday 

2006年03月11日(土) 20時21分
あー今日は雨が降ってsk8が少ししかできませんでした。
友の家に行って変な?バスケゴールで1on1をやりました。
普通のЮ ○ミヾ( ̄□ ̄ヾ) シュート!!はカットされるわけで。
Dank!!!これだけです。
さて、sk8の話。
今日はいつものスポットがあいてなかったわけで。
適当なブロック重ねてやってました。雨降りの中。
そりゃ、デッキテープはべちょべちょで。もうどうでもいいや( ´∀`)みたいな気分で。
ブロックを横に1個。縦に1個。これをやってみました。
最初はそりゃだめだめで。
でも、「一回」だけ飛べました。
雨が降っていなければ!!!・・・・・言い訳になりますね。
ま、明日はスポットが空いてるとおもうので、途中に部活をはさみますが
sk8!!!ollieをやりまくります!!・・・・・こけたらいたいなぁ・・・・・。

Very nice day!! 

2006年03月09日(木) 19時23分
Newデッキに変えて滑ってみました・・・・・・。
最初デッキの幅が小さくブロック1段も飛べませんでした。
がしかし、何回も何回もやっていくうちに慣れてきて・・・・・
そして!!!!まず、一段を楽勝で飛べるようになった。
あー・・・・できねぇだろうが2段いってみるかー。Let's try!!!
なっなんと!!!!飛べちゃった。( ´∀`)しかも一回だけでなく、3回連続で飛べました^^
調子にのって3段もやってみえましたが・・・やっぱ_。
でも!!!!!2段メイク。これからどんどん高いollieにしていくぞぉー( ´・∀・`)ノ オーーーー

someday 

2006年03月08日(水) 21時55分
まぁ暇なわけで。明日部活がないのでsk8でもしようかという気分なのですが
残念なことに雪が降って、できなくなるかもしれないです。
できなくてもNewデッキが友の家で待ってるわけで。
明日部活もないしちょっくら友の家いってNewデッキをとってきま。
いずれ、雪も溶け暖かくなるだろう。そして、sk8の時代がやってくる。
その先にあるのは、修学旅行など楽しいこともあるが、受験受験受験!!
これにおわれそうである。
いつかはsk8でollieを高くとびたいなーなんて。

Good!! 

2006年03月06日(月) 21時21分
昨日の話になりますが・・・・なんとかブロック1個のollieをメイクすることができました!!!!
がんばりましたょ!!!!嬉しいです!!
今度はデッキを買うのでさらに高いollieができるかもしれない!!!
今日は、いつもsk8をやっているところが空いてなかったのでできませんでした。
しばらく部活なので土曜までの辛抱です;;

Nice day 

2006年03月04日(土) 21時00分
今日はsk8しましたっ!!!!PM5~7時までの2時間だったけど・・・・
ollieで少し飛べるようになってきましたぁぁぁあ!!!!
まぁ駐車場にあるブロック(10cmくらい)を何回か飛べました!!!
これからメイクできるようにがんばりますw

初カキコ 

2006年02月28日(火) 20時58分
初でぃっす。とくに目的はないのでまたーりとカキコしていくつもりです。
テストが終わりましたっ!!とても嬉しいことですw
今年の春中3になりますw
修学旅行などいろいろあるので楽しみでぃっす><
入試など大変なことばかりで勉強におわれそうですが、頑張りたィと思いますw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHO
» Very nice day!! (2006年03月09日)
アイコン画像毬栗
» Very nice day!! (2006年03月09日)
アイコン画像毬栗
» 初カキコ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる