あめすごい 

October 20 [Wed], 2004, 21:40
台風で塾が休校。とゅーわけでピアス作った(写日記参照)
今日は学校で浴衣祭りでした!
祭りじゃなくてアルバム用に撮影だけどね・・・
学年でジャニファン6人集めてKATTUNやることにしました!
ぶんちゃんとかハラチカとかと☆
あたしはもちろんたっちゃんだし☆☆
ってかいい加減ジャニファンに寄り過ぎだよね。
あたしは結局はバンギャの血。なんですが
最近あんまり萌えてなぃ(´Д`)がーん

っていうかね
あたしずっとずっと好きな子がいるんだけど
記憶が小学校で止まっててね
いっちゃんにその子の中学の卒アルの写真を写メってもらったの
やばぃ会いたくなった(ノД`;)
まぁその写メですら3年前だし今はどうなってることやら
横浜の高校なんだけどね・・・
なんか横浜ってしゃるとかMasaとか好きなものいっぱいな土地だゎ

晴れたー 

October 15 [Fri], 2004, 1:24
疲れたー。運動会でした。
先週の土曜だったはずが延期の延期だよー
逆転負けっていうね・・・
けどなんか最後もっかい走ってすっきりしたなぁ
喧嘩とか久々にしちゃった。泣いた気がする
いや泣きまくりだった気がする
人の意見まとめるって大変。
だって誰かに合わせることは誰かを犠牲にしてるわけで。
後でめちゃくちゃ後悔した。
やな気持ちになったひとに謝りたいが誰なんだか


まぁでも仲直りはしたんだけどね
あーねむいよ!
最後の運動会は泣きつかれです。あと叫び疲れ
嬉しかったことも辛かったこともいっぱいあったけど
っていうか運動会とか写真とった後、
急いで塾行ったらI君に会っちゃったよ
なんでこうメイクしてない日にorz
ましてピンクのセーラー広げてる時に!
けど楽しい時間の方が多い日だった☆

雨ー 

October 09 [Sat], 2004, 6:47
ヨン様ムキムキってどうなんですか笑




今日は運動会中止だってな。
つまんなぃ
まぁこの天気じゃ無理だよね・・・
何しようかな今日
明日も無いのはいいけど明後日実行は辛い。
こっちゎコンクールがあるの。
火曜にしてくださぃ。


昨日は一日中キレてたなぁ。
まわりの人ごめんって話だ。
でも高3にもなってガキが多いってどうなんですか
自己中でテンションだけで生きてる奴とか考えらんなぃ
ちょっと電車で押されただけで舌打ちする奴の神経どうなってるんですか
「あいつ性格悪いよね」って影で言う奴の方が性格悪くないですか
なんかよくわかんないよみんな
人間ひとりで生きてるんじゃないのに
相手はお前の知らないとこで頑張ってるだろうに
頭悪い奴は人の悪い所しか見えないんだろうね。
悲しいことだろうけど一生気づかないんじゃないですか

まぁこんな風なあたしも相当性格悪いなぁ笑
でも周りより少しだけ大人だって言えるよ
少女趣味だけどね



1月8日にしゃるワンマンて!
きっかけはー?しゃるろっとー!はいいとしてセンター7日前orz
でもDVDはもちろん買う
センターまで毎日のん様拝むからね

 

October 03 [Sun], 2004, 10:21
Spiky数ヶ月ぶりに聴いたら、よくて、神経がまたマサに戻りそうになった。
そしたら次の日会報が来てだいぶ昔みたいに戻ってきました(笑)
しゃるも大大大大大大好き好き好き好き、なんだけど。
マサから離れるってこと考えられない感じ。
旦那がいるのに浮気ばっかして結局旦那にもどってくる嫁みたいなー
何其れ!笑
マサバンドに流されますきっと。



最近熱く語ってくれるM井くんが面白くって大好きだし!
自分の絵について俺はこうしたい!みたいなん話してくれるの。
だから彼の絵はたまにめちゃくちゃ上手くて。
まぁ下手なときの方が多いーくらいなんだけど。
でも毎回それなりに上手いよりは
たまに人感動させるような力ある方が良くない???
あたしの絵はある先輩に似すぎてて鬱だ。

おなかいたいんだってば 

October 01 [Fri], 2004, 15:25
今日は運動会の練習で駒沢公園行って練習してたー。
ってか都民の日ですねー
23区以外は都民名乗れないんだっけ笑
あたし国立市民ー。。。
これから塾!おなか痛ぃんだが。



まぁ仕方なぃことなんだけどさぁ。
誰かが喜べば誰かが凹む。
誰かが成績よければ誰かが悪い。
身近にそうぃぅの体験するとつらぃ。

馬鹿っぽぃ。 

September 25 [Sat], 2004, 15:24
久々の日記。
昨日は学校2限で終わったんで
まみりんと表参道へ。
あたしの塾の先生がグループ展やってるとかで、
「暇なら来てよー」って言ってたので行ったんだけど
まっじ迷った!地図頭に入れたつもりが全然で!
まみりん連れまわして悪いことしたな。
結局交番とかティッシュ配りの人とかに聞いて分かった。
なんか可愛かったです!
ちっちゃいマンションの窓から葉っぱが!って感じの小物とかね!
あとアクセサリーとか。ネックレスなのにモチって文字がぶら下がってたり。
「雨」とか文字がそのままブローチになってたり。
「主」が圭に見える!!って騒いでましたが何か。
で、出た後マックでご飯。
ハッピーセットのなんか走り出すトマティーで遊んでた。
周りに迷惑かけたな・・・ホント馬鹿でしたすみませんっていう。
表参道で走らせようとかしてたし笑。
人が少なかったからだけどね☆
あ、トマティーは塾の子にあげました!あんなん欲しいのか??
で、原宿行って何故か竹下まで行って(笑)アイス食べて
新宿の自習室に行って(まみりんと塾のおおもと一緒なので)
あたしはその後ママに会って靴買って
それからまたチーズケーキ2つ食しました!ありえなく太るよね!
で、塾行ってあゆちゃんとギャ話して盛り上がったり。
講評悪かった・・・中段とか悔しすぎる。



って今日は何もありません笑・。
あ、地元のお祭り行った!たばこ祭りじゃなくて谷保ね!
つまんなくてたこ焼きだけ食べて帰った。

シックスセンス発見だし 

September 05 [Sun], 2004, 23:12
何故か昨日、地学のセンスがあるって言われた。
「そういう人は地学の道に進んでほしいね」って、何今さら(・∀・)
宇宙ステーションでもデザインするかなvv
少しだけ、歳がとりたいと思った。
けどやっぱ若い方がいい。永遠高校生でいいし。



今日はまた一日中絵描いたりで。
つーか妹の美術の宿題・・・笑
明らかに妹が描けない絵が出来た。。。
自慢だよ此れ。分かる?
日本史テストとかどうでもよくなってきて・・・勉強してません。

「き」 

September 04 [Sat], 2004, 0:03
授業始まったし・・・・
でも再来週から授業がかなり減ります。
いや減らすんだけど。
英語国語美術に集中しようかと。
これで成績上がらなかったら何人に謝ればいいんだ。。。


なんかあたし「き」が言えてないらしいん。
普通に「き」は言えるんだけど、
文章とかに入ってるとダメみたいで。
自分の名前も言えてないらしくて塾で爆笑されたし。
最初に気付いたのは松井くん笑
で、今はくにちゃんが爆笑・・。
ってか単に呂律回ってない方がかわいいなとか
思ってた馬鹿な時代の名残なんだけどねー



お金ないよー
ジュース代うかせたらフラフラだった泣

** 

September 01 [Wed], 2004, 21:32
2時間しか寝てなかったり。ねむぃ。
いやまぁ、読書感想文書こうと思いつつ
裏ジャニ見て木更津見てエンジェルスノー見てたら
朝4時半だったって話です。馬鹿だよね。
明日は模試かぁ。
今日7月にやったような記憶がある模試が返ってきたんだけど
何だろうね・・・勉強しないで偏差値55はとれるものなのね。っていうね。
やぱり地学は良かった。なんてったって愛ですからー

判定Cで落ち込んだ。普通は喜ぶらしいよ。
ちかぽんが国語で都内1位とかありえないです。

夢。 

August 31 [Tue], 2004, 12:45
人形に埋もれて寝てたら変な夢見た。
和乃たんが青ヅラ。で妻子持ち。
で、昔あたしが住んでたところの近所に住んでた。
子ども可愛かったな。
あんなパパいいな。
すっぴんは写真でしか見たことないのに
すっぴん・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile

雪です。
現在高校3年生美大受験生。
けど頭んは小学校低学年くらいなんじゃないかと。
新美通いつつ5教科7科目に苦戦中。煩悶中(笑
好きな色ゎピンク。
好きなものゎライブ。絵描くの。
でも絵描くのゎ趣味とかそんなんより人生なんであてはめられません。
あ、寝るの好き。
Masaきゅんと和乃溺愛です。
二股かけてごめんなさぃ。

ロリィタ*エンジェラー*デコラぁたり好き。
ぁと渋谷マンバとか嫌いじゃなぃ。似合わないからゃりませんが。
学校のある教師を追いかけてる人間。笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloudberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる