引越し 

2008年12月11日(木) 8時59分


実はひっそりと引越しをしていました。

he&meと名付けた引越し先。



今度こそ 今度こそ さよなら

飽きっぽい僕の性格 

2008年09月27日(土) 0時25分

コメント機能を撤去しました。
これからは本館(リンク集にあるよ)のメールからどうぞ。


棟Hっぽくなってきたこのごろ。
今日なんか家のトイレがひやっとしていて、あ−秋だなあ、なんて感じました。トイレで感じました。臭いわッ!!
ひんやりした風が頬っぺたにきます。制服のときはひざが寒いです。みんなロングスカートを流行らせればいいのに…。

搭G節の変わり目って風邪を引きやすいから気をつけなきゃいけないなんて、誰か私に言ってくれる人はいないのー?

淘兜マわらず江國香織は好きですが、この時期になると読みたいのは私は「流しのしたの骨」です。冷たい秋の風が伝わってくる。ついでに、春になると読みたいのは「神様のボート」です。夏は「すいかの匂い」。冬には…まだ読んでいない「東京タワー」とかかもしれません。何の根拠もないけど。

桃。日は雨に降られてしまって制服びしょ濡れで学校に着きました。体操着持ってないから着替えることもできないでいて、1、2限はスカート重たいまま授業受けました。学校に着いたとき下着が透けて見えたのにはショックを受けました。胸なんてないのに…。

塔Nラスは違うからいいけど、廊下ですれ違うのだけでも緊張する人がいます。デカい人です。とにかくデカいんです。身長から声から態度、足のサイズまで。150センチ未満の私からすれば、その人なんてもう巨人です。私はその人が恐いんです。見つけたらとりあえず目を逸らします。失礼だろうとも。

当髓に目が覚めます。あと3時間眠れるじゃないってくらいの時間に目が覚めるので、イライラします。眠らせてほしいってのに、なぜでしょう。

投yしい筈の学校行事も、私にはもう、たまらなくしんどい。それでも、内緒話や馬鹿騒ぎや恋ばなを出来る友人がいたので、楽しめましたが。やっぱり慣れない運動はしちゃいけませんね。体育祭だろうとなんだろうと、私には運動は向きません!!!

唐ィやすみなさいm


突゚ースタイム/エディ・リーダー

パイレーツパイレーツ 

2008年09月14日(日) 20時44分

久しぶりにONE PIECEを読み返してます。
そしてこちらも久しぶり。ひとサンです。

なんか知らんが小さな弟(最近はやたらでっかくなってしまった)が読み返してるから、リビングに持ってくるんだよね。だから一緒になって読んでる。今は空島編。

最近は涼しくなってきた。夕方から朝方にかけてうっすらと寒気すら感じる。学校休んじゃったけど食欲はある、よかった。自律神経なんちゃら症かとも思ったけど僕にはそんな大層な症状出ないだろうし、ただ単に気持ち悪くなっただけだ。これからは頑張るんば。


そいじゃあねm





僕って、一人ぼっちが好きなのに
独りぼっちは苦手なんだ
僕って、独りぼっちが苦手なのに
一人ぼっちになるために
躍起になってしまうんだ
僕って、独りぼっちになれないの

牛乳飲め 

2008年08月22日(金) 23時33分


小説サイト巡りはまさに不思議世界巡りです。ワンダーランドツアー。

小説っても現代ものが読みやすいなんて、そんな馬鹿なことがありますか。言葉の上手に使ってある小説が読みやすいのです。あたりまえか。
ファンタジーなんて読みにくいって嫌っていましたが、今はそんなことありません。そもそもファンタジー、好きですからね。

ネタは腐るほどある。でも文章にできない、言葉が見つからない、常識も人並み以下。なんてことだ、どうしよう。
書きたいことはあっても同じ言葉の繰り返しで、つまらないにも程があると思ってしまう。実際つまらないし。

魚飼ってみたいな、毒々しい色の魚。一匹だけでもいいから、水槽に容れて飼ってみたい。毒々しい色はとても重要。青い水槽に黄色とか紫とかショッキングピンクとかの魚。ああ、いいなあ。



おわり


ラジオ体操は不参加 

2008年08月10日(日) 17時22分

明日っから長野に行ってきます。
愛知から遥々長野に行きます。
…遥々でもないかしら?

そういやゆず子は長野の子だったなとか、今思い出す始末。書くから待ってぇ!!
(まったく頭に浮かばないのです、助けて下さい)
気晴らしに絵でも描いてみたら、岩井は他の3人のことをちゃん付けで呼ぶってことだけ判りました。進歩!!

それから『私はフェミニストが好きなんじゃないか疑惑』まで、この夏休み中に出てきました。笑

夏休みをきっとどこの受験生よりも満喫しています。笑えないです。内心ハラハラしとります。


長野には温泉を堪能しに行きます!違
他県民丸出しで過ごしたいと思います。
とりあえず黒部ダムに行くらしい。
父が楽しみにしてるの。


バッカーノしてきます!笑


それじゃあねm



携帯の調子が悪いのか、文字がスムーズに打てない他、スクロールもガクガクしてます。
白いからシロ…なんて平凡な名前が気にくわなかったのかな?女の子だったのかな?それじゃあシロなんて嫌だよなあ…。改名しなきゃダメ?したらスムーズに働いてくれる?まあ暫く様子見ですね。

なんてったって 

2008年08月02日(土) 19時00分

休む間もなく、夏休み前半戦が終わってしまったーあ!!もう8月突入…。

それにしても、暑い日が続いてますね。
嫌ですな。
登校にはエナメルのバック使ってる私としては、肩の部分に汗をかくのを気にせずに自転車漕ぎたいっす。
まあ、つまり、肩に汗かく。左のみ。

…だっせぇよ!!だせーよ私!!
左肩だけ汗かくなんて、背中に汗染みできるよりも恥ずかしい。
もう慣れたけど(こうして女力が減っていくのね)。


最近コピック買っちゃって、色塗りにはまりつつあるような、やっぱまだはまってない。

バッカーノ!は最終回までDVD借りてきた。
もうね、まあここでは話さないよ。
別のところでワーキャー言ってるから。

とりあえず、今は、DSの美文字トレーニングを楽しんでます。


そいじゃあね!m

なながつッ!! 

2008年07月06日(日) 22時00分


おひさー*
相変わらず読書は好きです。
(最近は『バッカーノ!』にはまってる)


明日は七夕だね。
雨降らなきゃいいけど、ね。

近くのホームセンター…ガーデンショップ?
ま、どっちでもよろし。
とにかくそこで七夕のための短冊があったから書いてきたよ!



……



『トトロに会えますように』って!!

これは、実際に僕が小さかった頃に書いた願い事でありんす。幼き日の僕はなんてかわいらしかったのでしょうか…!!今はそんな面影ないなんてかなしー。

もうそろそろ会えない年齢だとおもうんだけど、まだあと一年ちょっとは猶予があるとおもうの!!


逢えるといいな。



じゃあねm

拝啓、 

2008年06月23日(月) 18時07分

お元気ですか?
私は元気に過ごしています。


手紙というのは不思議なものですね。
その人の字、封を開けたときの匂いが私は好きです。心地のよい暖かさ。


最近の私の身の回りで起こったことを書きます。
DVDを観るのが楽しいです。暗いわけではありませんよ。外にはちゃんと出ています。つい先日、我が家にAQUOSのDVDプレーヤーがやってきたのも理由のひとつだと思います。
一昨日、『アヒルと鴨のコインロッカー』と『青と白』、それから『沈まない骨』を借りてきました。他にも2本借りましたが、あまり印象に残したくないものとドラマなのでここでは伏せます。(今度お会いした時にでも…)
『アヒル〜』と『青と白』はどちらも歌を歌っているシーンがあるのですが、どちらも私の好きな雰囲気の曲でした。
ボブ・ディランの「風に吹かれて」という曲ですが知っていますか?一度聞くと口ずさみたくなります。

このまま話すと長くなりそうなので、別の話題へ移りますね。

私はルーズリーフが好きなのですが、特にmarumanのルーズリーフを愛用しているのですが、




……



宛名のない手紙を書いてはそれをごみ箱に棄ててる。淋しいけど淋しくない。


No title! 

2008年06月17日(火) 23時00分


最後の睡眠時間が赤ん坊並で困っとります。どうしても眠ってしまうー。

でも眠ることって大事!!だよね?


そういえば、寝ているときに寝ている夢を見るってありそうでないよなーって考えてたんだよね。だいたい覚えてなかったりするし。


……


見たよ!

夢の中で起きて学校行ったら、違う学校の友人がナチュラルに教室にいた。

なんなの!ねぇ!
何で私よりも馴染んでるのー!!
(なかなか馴染めずにいるのです。)



なんとも言えない感じなまんま終わり。

ふわぁ。おやすみなさい。


2u 

2008年06月03日(火) 21時30分

「2u」って
「To you」じゃない。梅雨。
(ついに駄洒落が出てしまった!)

梅雨ってじめじめするから嫌い!なんていう子、多いよね。
確かにじめじめするのは苦手だけど、梅雨って季節は嫌いじゃないよ!
(髪の毛がくるっくるしないタイプ)


雨が降ると、写真が(携帯でも!)目に見えてるのと少し違った風に写るし、傘させるし、ながぐつ履いても違和感ないし、合羽着てる子いるし、そろそろ暑くなるからアスファルトの匂いもするんじゃないかな。

うん、やっぱ嫌いじゃない。



そういえば、念願(?)だったHOLGAを買ってもらってから、出掛けるときにはそれを持って行くの。
シャッター切る音がちゃちくて好き。
(この音は猫は嫌いみたい。ビビる)

さらに小さなトイカメラを手に入れて、ついこの間撮り切ったから現像してきた。
意外とちゃんと写るんだね。
(信じてなかったよ、ごめんね)

HOLGAはまだ撮り切ってない。
小さくないし、学校に持っていけないから、撮り終わるのに時間が掛かる。
休日も、今年は模試が沢山あるから。
今週もあるーぅいやだぁぁぁああ!!!




それじゃあねm


↓コメントレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひと
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる