祝!!!ウィンドミルランク1 

2006年06月27日(火) 0時59分
やっとこさここまできましたよ
長かったなぁ〜

思えばミルを本格的にあげ始めて半年くらいたったのかな〜
あぁ何はともあれマスターまであとわずか?となったのは確かです

しかし、マスタータイトルを取るまでは
ボスを2000匹、強い敵4500、とても強い敵4500
というはんぱない数を倒さないといけないらしいです・・・・

まぁでもタイトルは自己満足の世界なのでゆっくりと上げるとしますよ



次は何をあげようかな〜

日曜日でした 

2006年06月26日(月) 1時45分
今日はディフォさんから借りた困難な軽鎧を借りて
ひたすらゾンビと戯れる一日・・・
位置ラグのせいで死んでは生き返りのくりかえし

まぁそのおかげでゾンビを1400匹ほどヌッコロしましたけどね・・・
ホンと疲れた


あとは600匹倒せばミルのランクは1になります
がんばってミルマスターにならなきゃな〜



そのあとはROでギルドバトルしました。
今日は最初の30分は暇もいいところで
ボケーーーーって感じでしたが

そのあとからTIEというギルドが攻めてきました

今守ってるとりでは非常に優秀なとりでなので
攻められてもほぼ無傷で守りきれるという感じで
非常に楽しいGvとなりました

そのあとマビでゾンビをやろうと思ったけど
ROのほうで呼ばれたので久しぶりに狩りへ

Exp1.5倍とかいう週らしいので
ハンタで出撃

トリオの癖になかなかうまい
あとちょっとでLvがあがるところで今日は終了でした

最近のマイブームなサイトたち 

2006年06月25日(日) 1時41分
おもろいサイトを常に求めている夢幻です

その中で少し紹介しようかと思います
http://www.youtube.com/watch?v=T_lgJM1256M
これ角沢さんのナレーションのおかしさが集約されています

NHKってすごいんですね、そして、民放の質の低さが伺えます
まったくひどいものですわ

次に
http://japanese.engadget.com/2006/06/18/teddy-bear-usb/
これはひどい
ひどすぎる!!!!!
ここに書かれているように子供は泣き出すかもしれませんw
グロテスクすぎです


今回はこれくらいにしておこうかな

本日は雨天ナリ 

2006年06月25日(日) 1時33分
昨日、ギルメンのゲコとるいちゃんのG1の最終グラスギブネンにいってまいりました。

二人ともうちより先輩なのですが鯖が違ったので
今うちらがいるマリー鯖で着ていただくことになったんです
なので、プレイヤースキルはうちなんかよりぜんぜん上ですね(汗

さて、各PT3人で構成されるので、4人の助っ人が必要なわけです
そこで黒庵、馨夢PTと、ディフォン、ちるくPTに分かれてまずは黒球へ

みんな強いので40分くらいでクリア・・・・
早いな・・・・
昔うちがやったときって、確か2時間くらいかかった気がするのにな・・・・


よし、このまま女神ダンジョンへ

もうね、撲滅の早いのなんのって・・・
結局ギブネンを倒したのが3時くらいでした

12時になってから黒球、女神ってやったはずなのにね〜

昔は両方コンボで6時間コースだったのになw


久しぶりに再開しようと思うけど、続くかな(´・ω・`) 

2006年06月23日(金) 19時09分
ずーっと書こうかなぁと思い続けてはや4ヶ月?
時のたつのは早いもので・・・

今日からはどうせなのでマビノギ日記でも付けようかと思うしだいです
にゃんもすずりも来なくなっちゃったしねぇ・・・

まぁそれはおいておいて
今日はセイレーンダンジョンとやらにいってまいりました。
今回の目標は、インプESとセイレーンの仮面を剥ぐ!!!!

さぁ1Fです
スケルトンパイレーツやら黒クマネズミ
黒クマネズミに細心の注意を払いながら進みます。
この辺はやったこともあるMOBなので何とか死なずに行くことができました。

2Fも大体似たようなMOBが出てくるのでここも難なくパス
これは結構楽だなぁと思った矢先

3F・・・・
ココからが地獄です!!!

3へやめにケットウィッチという始めてみたMOBが・・・
とりあえずアイスボルト〜・・・カキーン ( ゚д゚)・…
ゲフッ
会えなくK.O.
ぬ〜それじゃぁ叩いたらどうだ!!!!カキーン (´・ω・`)
ぬぅ・・・・ナカナカヤルナ
ファイアカウンター!!!!ゲフッ 魔法打たれた・・・・
って感じでやってたら倒すのに4回くらい死んじゃいました・・・・は〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう〜

その先は
この辺からフラソとサギハンの混合部屋が出だして
もう魔法でけん制されよってきたサギハンにぼこすかに殴られるという図・・・
ギャー
ギャーーース
もう、精神的にもボロボロになりながら
ようやく5F・・・ボス前b

よーし、セイレーンはどうやって倒すんだっけかなぁ〜
ってことで今度はHPを見ながらやることに

さすがですね
そのとおりにやったら2回しか死ななかった・・・・orz

この次はナオで足りる分くらいで済まさないとな〜

明日は・・・ 

2006年03月02日(木) 1時22分
かぁちゃんが着ます

妹が着ます


何しにって?

そりゃあんた遊びにだよ・・・・


妹はスノボをしに、かあちゃんは旭山動物園へ・・・
まぁ家の掃除をしてくれるらしいのでいいんだけどね

おかげでマビできなくなりそうだなぁ
ひっきーになってたうちにはきついです

まぁ最近鬱が再発していたっぽいので
ちょうどいい気分転換になるといいかもねw

最高気温は・・・ 

2006年02月03日(金) 21時55分
マイナス6度
関東じゃありえませんね

まして千葉の海に近いところにすんでたんじゃ
こんな気温体験したことすらなかったですよ〜w

2年目とはいえこの寒さイヤデス;
おうちにかえりたいよ〜

なんてねw


今外は吹雪のようで
吹き付けた雪で窓が白くなっております
なのでもう外へは出ないで
家でナウシカ鑑賞しながら
マビノギすることにしますw

寒いです 

2006年02月03日(金) 1時33分
きょうは大雪が降ってました
朝の9時くらいに1時間の積雪が12cmというすごさ
今年一番の寒気が入ってきそうな予感です

とおもってTVをみていたら
明日の最高気温−9度だそうです

学校行きたくないなぁ

何かこうかな・・・ 

2006年01月29日(日) 18時40分
最近マビノギに入り浸っており
ブログの更新もストップしていた夢幻ですorz

最近ではにゃんのお誘いではじめた涼浬ちゃんとも仲良くなり
結構楽しくやっております
んで 涼浬ちゃんとにゃんに
ブログ書けといわれて書いてるのですが"(/へ\*)"))メソメソ

まぁ今は露店とかしている状態なので
暇なのでいいのですけどね〜


さて近況
ここ最近は気温がプラスになるらしいです
そのおかげで
雪がシャーベット状になってます
おかげでチャリが機能しませんorz

でもうちは
がんばります!
この冬チャリで走り続けます
たとえこの身が滅びようとも!(ぁ

車もそのうち発掘作業しないとだしな・・・


雪のバカ〜〜〜〜!!o(メ¬¬)=○)T.T)☆

将軍様のご来日 

2005年12月11日(日) 22時15分
とうとうやってまいりました・・・
昨日今日とであっという間に銀世界

こういうと雪の降らないところにいる人は
うらやましく思う人もいるかもしれませんが・・・
そんなことはないのです

今日も風呂に行ってきたのですが
出発までがマズ大変

車が雪見大福化しているので
雪かきを・・・

まぁまだ一回の雪ですので
簡単に落とすことは出来たのですが
これから車に乗るとき
毎回やるとなると
マンドクサ杉です


まぁ圧雪アイスバーンの道を
恐る恐るドライブ

初めてのアイスバーンの怖いこと怖いこと

ツルンツルンです
スタッドレスはいてるのにね〜;;

ちょっと強くブレーキかけると
あっといまにABS作動でガクガクです;;

もうちょっとスタッドレスって効果あるものだと思ったのに
これじゃー怖くてターボも使えません(ぇ

もうちょっと乗り回して
雪道になれないとな〜
(もちろん事故しないのが前提ですが・・・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちるく
» 祝!!!ウィンドミルランク1 (2006年08月13日)
アイコン画像研究室一同
» 明日は・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像にゃん
» 最高気温は・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像涼浬
» 最高気温は・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像夢幻
» 寒いです (2006年02月03日)
アイコン画像夢幻
» 何かこうかな・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像涼浬
» 寒いです (2006年02月03日)
アイコン画像涼浬
» 何かこうかな・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像にゃん
» 何かこうかな・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像
» 将軍様のご来日 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloud_land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる