王の器2/詳細&新刊告知

June 30 [Sat], 2012, 13:55
慌ただしくも何とか無事に脱稿致しました!

7/8 王の器2 愉悦式戦車【P31】
turmaliのマノ、偏愛絶対零度のゼロイチ、はや犬の合同サークルです。言ギル新刊と、マノ先生のギルエル既刊があります。

ゼロイチ新刊

■「はじめとおわりとそのまんなかの終わり」
言ギル/小説R-18/A5FC/52P
時臣殺害前夜、再契約前の話。
「なあ綺礼。人間、始めと終わりは最初から決まっていると思わんか」
そんな問いから始まったギルガメッシュの言葉に、綺礼は一体何を見出すのか。薄暗い部屋での問答と情事の果てに二人が定めた「終わり」とは?


■「愉悦式戦車 上巻」
言ギル/小説/A5FC/100P
戦車男設定、現代パラレル言ギル本。
言峰家の養子であり現在引き籠もり中の不登校児ギルガメッシュと、関係上その兄に当たる言峰綺礼。変わらず続く日常の中、徐々にこの家の問題と二人の事情が深刻化していく。楽しくも切ない家族の話。


詳しくはPixivにサンプル等を用意致しましたので、宜しければどうぞ^^
【王の器2新刊】はじめとおわりと【言ギルR-18】
【王の器2新刊】愉悦式戦車 -上巻- 【言ギル、他】

そんなこんなで当日は宜しくお願い致します〜!

新刊表紙1

June 14 [Thu], 2012, 16:18
ちょっぴり御久し振りです。
仕事と原稿に追われる幸せな日々を送っておりますが、何となく一冊目の表紙が出来上がったので放り投げて行きます。

こんな感じの真っ赤な表紙にしようと思います!
全裸で上に綺礼の上着を羽織っている…筈だったのですが、何かあんまりそう見えなくなった感が^▽^でも十字架を付けさせたかったので満足!つい先日友人に「特殊紙使えよファンタスブラックとか使えよ!」と熱烈な推薦を頂いたので、現在〆切とお財布に相談中であります。
アニメだと17話、時臣殺害前の言ギル本。

王の器2に向けてもう一冊考えているので、無事に二冊出せる様に頑張ろうかと!
息抜きにサイト用の短編も書きたい!金槍金槍!
先日コンプティーク付録の金槍CD(間違ってない)を聞いて爆発しながら有難う御座いまァァァァす!と叫んだので、原稿が落ち着いたら金槍フィーバーしようと思います。

引き続き頑張って参ります〜^^

カットとかpixivとか

June 03 [Sun], 2012, 13:45
日曜は朝から酒を我慢するのに必死です、こんにちはゼロイチです。
えっと、取り敢えずpixivの方に言ギル四編だけ纏めてきました。今後もサイトで一定量が溜まったらpixivに投稿しようと思いますので、読みやすい方で見て頂けたら嬉しいなーと思います。
あとR-18デイリーランク入り有難う御座いました!

「【腐向け】言ギル詰め合わせ」/[pixiv]


それから王の器2に申し込んできました。
今回は合同スペです、マノ先生のギルエルに期待!
ゼロイチは通常運行で言ギル書いてます、二冊間に合え……!
カット描きながら「アレッ、ギャグサークルみたいだ!!ww」と爆笑しておりましたがそんなにギャグ要素はありません、でもこんなドヤ顔ギルガメッシュがセンター飾ってる戦車男言ギル本は出ると思います。表紙本文共に奮闘中。

しかし久々の直参なもので、不備落ちとかしたら本気で笑えない^^^
大丈夫だと自分に言い聞かせて今日もまったり原稿しようと思います〜。

test

June 02 [Sat], 2012, 13:36
取り敢えずテスト。
期間限定で書きたいものを書き散らしますー。
主に言ギル・金槍・言槍、あと偶に雁夜さんとか弓槍とか。

あとサイトは全力工事中で御座います。オフラインは一応本館のを引っ張ってきましたが、新刊の表紙が出来上がり次第個別でページを作ると思います。絵ページは暫しお待ちを^▽^

7月8日の王の器2に参加してみたいなーと目論みつつ、原稿したり妄想したり。
どうぞ宜しく御願い致しますー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼロイチ
読者になる
文字書き。偶に絵。小説と音楽と酒で生きる。
銀魂(銀土/坂銀/坂高/銀銀etc.)・Fate(金槍/言ギル/言槍etc.)・普墺・静臨・他 幼女からオッサンまで何でも萌える包み隠さぬオタク。日々R-18。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cloud9/index1_0.rdf