2011☆1年の計は、 

2011年01月01日(土) 7時10分
うぇるかむ2011ねん〜!!!!!!!

お正月って、いつもと違う雰囲気で、
ビール飲んで、おせちを食べて、
お雑煮食べて、(←結局食べてばっか)

テレビもお笑いとかマラソンやってて、

なんか特別感あるねぇ!

だっていつも人通りが少ない地元が、
今日はわんさかいたよ!
びっくり(◎_◎)

2010年が激動の1年で、
自分でも転機の年だったなと思いまふ。

2011年は飛躍の年にしたい!!

1日1日、1時間、10分、1分、1秒・・

時間を大切にする。

毎日少しの時間でも良いからコツコツ続ける。
(勉強とか、ピアノ練習とかね)

常に感謝の気持ちを持って行動する。

もくひょうはたっくさんありますが、

日々勉強。日々前進。日々前向きに。

失敗は成功の元。

いろんなことに挑戦し、
いろんなことに興味を持ち、
経験値をアップさせる。

なによりも、
年相応の振るまい、言動をする。

酒は呑んでも呑まれるな(苦笑)

今日は朝生を見ては寝て、
起きてちょっと見て寝て、
また起きてちょっと見て寝てを繰り返し、

起きてからシャワー浴びて
おせち料理の盛り付けを手伝い、
年賀状をかいて
一番近くの神社に初詣に行き(なんと1時間並びました!)

モスでアップルパイ&コーヒーで一息ついてから
ビールとか買い、(今日はキ○ン一番搾り500ml)

ロールケーキの抹茶スポンジつくり、
夜ごはんをいただき、
あずきのクリームつくって
ロールケーキを完成させ・・

というかなりバッタバタした1日で。

これから勉強もするからおおいそがしだわー

でも充実してますわん。



スイートポテトあじ 

2010年12月28日(火) 1時07分
ねんがじょー作成に疲れたので休憩中。

ピ○のスイートポテトあじは神。うますぎるー

数量限定なのが悲しい。

定番化してください。

これは午後13時8分にかいてるよ。

すまーとらしい 

2010年12月25日(土) 13時08分
ついにGET!はまるととまらないのでまだ操作せず・・

てかやっぱ書いたほうがよいことに気づく今日。

shining star☆ 

2010年12月18日(土) 22時30分
今日の帰り道、
チャリをこぎながら流れてきた曲。

空を見上げると、ちいさなダイヤモンドのように
キラキラと輝く星たち。

その瞬間、
ヒ様の事を知って、
SJに出会えて、
本当に幸せだと思いました。

わたしはほんとーうに周りに恵まれています。

高校からの友達は特に。

今日もステキな場所でセレブ気分を
味わいながらの楽しい語らい。

そしてライブ。

からのちゃんぽん

最高でした。

全てに感謝。

日々色んなことを色んな形で、
色んな方々から、
学んでおります。

明日も賢いお友達と朝活するので
楽しみです。

PS:あの場所でヒ様にお会いできると思うと、
考えただけで興奮してしまったよ

歳相応の愉しみ方 

2010年12月12日(日) 9時11分
今日は朝からねずみの王国へ!!

やばー人が多すぎ

げきうまカレー 

2010年12月10日(金) 21時56分
今日は友達のライブを見に行った?というより

カレーを食べに行ったといっても過言ではないほど

衝撃の旨さでおかわりもしちゃったよっ!!

後輩があんなに料理上手とは。

マジでレシピを教えてほしいよ!!!

病み付きになるうまさとはこのことですな。

変なのかな・・ 

2010年12月03日(金) 14時00分
本気でアイドルが好きです。

コレって変でしょうか・・?

しかも、同じ国籍でないお方を・・

逢ったことも、話した事ももちろんない。

私はアイドルとしての彼しか知らない。

「アイドルとして」だって、ほんとーに
氷山のごく一角しか知らないに過ぎない。

しかも媒体を通してだから、
余計フィルターはかけられている。

たしかに顔から入った面食いといわれても致し方ないが。

美味しいトコは持っていくと言われつつも
実はすごく仲間想いなとことか、
話し声、歌声がステキなとことか、
なんか全部ステキ。

もっと自分を磨いたら、逢いたいな。

しゅらば 

2010年12月03日(金) 13時10分
今日のドラマは全部佳境に入ってきて盛り上がってまいりましたねぇ

日本の連ドラもかなり盛り上がってきたし、
来週は全部見逃せない〜

特に玉はんと菅はんのドラマっ

終始ドキドキしっぱなしですよぉー

最近ドラマ・映画づいてますな。

映画なんて全く興味なかったのにね。

都合 

2010年12月03日(金) 1時03分
のよい♀に過ぎないのか・・はたまたそれとも・・

とにかく、本心を聞こう。

傷つく結果になったとしても、本当の気持ちが知りたい。

今のわたしだから聞けるんだと思う。

感情があったら、間違いなくダメージだっただろうな。

嘘はついてほしくない。それだけ。

贅沢な要求かもしれないけれど、
それを聞かない限り先には進めない気がする。

私にとっても、あの人にとっても。

わたしも向き合う覚悟をしなければ。

言いたい事は山ほどある。

きっとしつこく聞いたら、うざがられるんだろうな。

まぁほんとはシラフで話せていいのですが、
話してくれそうもないから、ね。

わたしはあんまり酔っちゃまずいな。

甘えた声をしてたから、
なんか同情したくなってしまう・・。

きっと葛藤があるのかな、なんて。

訓練開始! 

2010年12月02日(木) 10時36分
今日から本格的に?訓練を初めてまふ。

今日は途中で後輩(←知らないけど確実に後輩)にサンドされ(挟まれ)つつ(笑)

そういやぁこのぐらいの時間帯だったっけね。

しお○○先生元気ですか?とか、
もしや生物はの○○先生ですか?とか
聞きたかったけど、
ただの変態になるのでもちろんしてません(苦笑)

確かに駅から遠いけど、人間歩くが基本ですな。

こっちのが確実にスムーズなので、がんばるべっ

そしてUターンして、ド○ールにて朝ごはんタイム。

いやーしかし食わず嫌いもいいとこだったなぁカフェに関しては。

ド○ールさん、フードのクオリティ高いね!
バランスよくサラダも入ってて、値段もボリュームもいうことなし。

総合的に勘案するとあそこ(もちろん名古屋の)カフェは個人的に堂々1位

ス○バは、くつろげるっちゃあくつろげるけど、
人だらけだし、フードもドリンクもそこそこ高い。
しかも、お金を出したほど美味しいか?といえばそこも疑問(個人的には)

キッシュとスコーンは大好きですけども。
でも両方頼んだら、700円以上はいくからねー

しかもわたし最近はそんなにドリンクは量いらないから、
安くてちょうどいい量がいいのよね。

そうなると、わたしのチェーン展開しとるカフェの好きな順位は、
1位コ○ダ 2位ド○ール 3位ス○バかなぁ。

そしてホットミルクが結構苦手である。
(泡立てても牛乳くさいのがニガテ)
ブレンドが一番〜

ビール大好き、コーヒーはブレンド(砂糖ミルクなし)って・・
完全にオヤジ嗜好やないかーい
しかも新聞片手にコーヒーすすってるから
まさにオ・ヤ・ジ

・・って、話がだいぶそれましたが。

朝ごはん終了後は手帳を買いにいく
ネットでは売り切れだったけどこっちにはまだあったー!

ってことで、また衝動買い

雑誌も再び買う。

どんだけ情報ほしいんすかね

さてさて、これから練習タイムに入らねば。

はやおきって本当良い事ばかり。

今日はあまりに思考が停止してたので、
行き交う人々とか、ぼーっとみてました。

さて、明日も起きれるかな。