。+゚と−ッぷ゚+。

September 15 [Mon], 2014, 11:03
らッしゃいませ〜

はじめまして
05をこめて
にお越しくださり
ありがとうございます(人∀`●)

まず自己紹介から

名前→彩雲
彩雲と書いて(さいうん)と読みます
年齢→18歳
短大生です
誕生日→1993年11月14日
大ちゃんの12日前
住み→千葉県
生まれも育ちも相葉県です
その他
*参戦歴
『ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜』
2010年09月04日
in
国立

嵐さん達と初めて会ッた大切な日☆

*舞台
『あゝ、荒野』
2011年11月14日
in
青山劇場

潤君に会えた忘れられない誕生日★

*その他

『不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009』
2009年05月22日
in
東京ド−ム

智達に誘われて行ッた人生初のライブ♪

*資格
嵐FC→01年目
2010年12月30日入会
J-web会員
2011年11月03日入会

えぇ私見て分かるとおりただの

ARASHICです


その他も書いときましたので
一応読んで下さい↓↓
スキ。キライ。


読んだ上で気が合いそうな方
中傷や荒したりしない方
(ガラスのハ−トを持ッてるので)
コメを最低01ヶ月01回はしてくださる方
(もちろん私もします)
画像を悪用しない方
男性ではない
嵐がちょッとでも好きな方


が当てはまり尚且つ
こんな私と絡んでくださる方

名前
年齢
住み
タメで大丈夫か(私は大丈夫です)
01言(あれば嬉しいです)

を書いていただければ
こちらから申請しに行きます

濃い絡みをしましょッヾ(´艸`*)

最後になりましたが
カテゴリにある
*VS嵐
*ひみつの嵐ちゃん
*嵐にしやがれ
はほぼネタバレですのでご注意下さい


それではお待ちしております。

と出ッた人達に
待つ来が
Beautiful World
にありますように

iridescent cloud★

ブログ終了

February 25 [Mon], 2013, 21:33
いきなりですが今日を持ちまして
ブログを辞めます。

ただこのブログは消しません。
日記みたいなものなのでずッと残しておこうと思います。


いきなりですみません。

でもずッと考えてました。


新しく作り直そうと...!!←


もちろんヤプログです♪

とゆことでみなさんヤプミー申請お願いします!!
チキンなので自分からはたぶん行きません←


http://yaplog.jp/amnosxrainbow/
※まだ登録しただけで何もしてません(2013.02.25現在)

先ほど書いた
私の空白の03ヶ月は
新しいほうのブログで書いていこうと思います。

計画性なくてすみません(汗)←


今まで本当にありがとうございました。(深謝)

そしてこれからもよろしくお願いしますε=ヾ(*・∀・)/

iridescent cloud★

*彩雲の03ヶ月*

February 25 [Mon], 2013, 17:53
お久しぶりです♪

かれこれ03ヶ月以上放置してしまいましたね(笑)

とりあえず、しょーさん
お誕生日お祝いできなくてごめんなさい。

でもちゃんとお祝いしましたよ(`・3・´)!!←



あ、Twitter始めたんですけど…

Twitterのほうが便利で
そッちしか行かなくなッちゃッてました。。。←


とゆことで久々の更新です♪


この03ヶ月たくさんの出来事がありましたヾ(*´∀`*)ノ゙

少しずつ書いていくので、暇なときにでも読んでやッてください(*´・ω・。)σ←

iridescent cloud★

震えるほど。

November 26 [Mon], 2012, 0:00


*+*11月26日*+*



大野智


Happy Birthday



祝32歳



大ちゃんお誕生日おめでとう♪

この間30歳になッたばかりなのにもう32歳なんだね

大ちゃんが嵐のリ−ダ−で本当によかッた


なにもしてないッて言うけど、逆になにもせずに暖かく見守ッてきたからこそ
今の嵐さんがあると思います。


歌、ダンス、絵、釣り
たくさんの才能がある大ちゃん

どれも全部大好きです。


これからベストアーティストや歌謡祭、Mステに紅白、カウントダウンにコンサート
たくさんあるね


でも頑張ッてなんて言わないよ??
言うときッと大ちゃんは無理するから

大ちゃんだけじゃなく、嵐さんはみんな無理しすぎるところがあるから


だから応援しています。

これからもついて行きます。


嵐さんのファンになれてよかッた。



大ちゃん嵐になッてくてれ
生まれてきてくれて

ありがとう。


コンサートで会場みんなが手を繋ぐ姿が見たい。

この願いがいつか叶いますように。


iridescent cloud★

2012*11*26

会場限定*代行引き受けます

November 15 [Thu], 2012, 21:13

まず、
コメント、メールくれた方返さず本当にすみませんでしたm(__)m


遅くなりましたが、
会場限定イヤホンジャックの代行を引き受けたいと思います。

代行できる会場は


*札幌
*東京
*名古屋

です。


前回アラフェスのグッズを代行した時
とても大変だッたため

今回はグッズ代(700円)+送料込み(300円)で


1000円先払い


とゆ形にさせていただきます。


それでもいいよ。とゆ方はコメントいただければメッセを送らせていただきます。


すみませんが、お願いします。


iridescent cloud★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩雲
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年11月14日
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
読者になる
NEWコメント
南海
» ワクワク学校グッズ代行引き受けます♪ (2013年06月18日)
幸奈
» ブログ終了 (2013年03月01日)
しー
» ブログ終了 (2013年02月28日)
rikarika
» ブログ終了 (2013年02月27日)
クロうさぎ
» ブログ終了 (2013年02月25日)
はなまる
» ブログ終了 (2013年02月25日)
和奈里
» *彩雲の03ヶ月* (2013年02月25日)
にのあい みずき
» ブログ終了 (2013年02月25日)
七瀬
» ブログ終了 (2013年02月25日)

» *彩雲の03ヶ月* (2013年02月25日)
ヤプミ−様☆大好きッ(●´Д`人´Д`●)
読者になる