あけおめ(遅ッ 

January 28 [Sat], 2006, 23:12
俺の一年は明けました(とっくにあけてるけど

実の事言うと、このサイトのアドレス紛失してました(ぁ
まぁ何日も目にくれないサイトだったので仕方なかったり・・・・

あぁ、そうそう、佐々木 怜sの小説発売決定しました!
ついでに先行読者感想?に応募した所、採用されちゃいました。
買う人がいれば、『雲沢 洋』を探してみてください。 まッ一言ですが。

ついでに、最近、嫌に妄想?なんか創造が進んでます。 このまま、finシーンが浮かべば
ちょっと書きつつるかもしれません。頑張ってみます。

後、誰か俺の家庭教師に・・・・HP関連、作り方を・・・・

最近暇なので最後の葦を更新 

December 11 [Sun], 2005, 1:31
久々にここに日記を・・・
さぁ佐々木 怜sの小説が更新されたので読んでて思った。
ん〜文章の中の漢字で微妙に読めないのがある・・・

il||li _| ̄|○ il||li勉強するしかない・・・ アボーンil||li _| ̄|○ il||li

俺メッチャ運ええわぁ・・・(なんか友人の学校の流行だそうです)

あぁ!ギターABCDEFGちゃんとコードの位置覚えましたよ(やっとかよ
まぁ正直BFはん〜なるときとならないときが・・・
このギター弾きにくいんだよ! ポンコツ(ぁ

あぁギターはなんかエレアコとかなんとかだそうです。 まぁ親父のをパクッタだけなんで
そんなこと、知りません
なんか初めて色を変える機能使ったかもしれない(ぁ
恐らく・・・

つか今日で、俺の週一の練習が年内では終わりましたil||li _| ̄|○ il||li
落ち込むこと無かれ とは言い聞かせつつ、大人たちや、強者たちは
忘年会に行ってるので来なかったので テンション上がらない、
人少ないからおもんない=辞め
まぁそんなこんなで今日は早々と切り上げました。

つか、これ見てる人、神だなw

FULL放置でしたね。 

November 13 [Sun], 2005, 15:03
えっとコレでウルトラ私的なものに・・・ まぁ仕方ないッスねぇ(´・ω・)

それでも一応、ひたすらに記し続けてみよー的な発想が俺を動かしてるだ と。

まぁまぁまぁとりあえず今日からなるべく ん〜2日に一回ぐらいを目安に更新できたらいいなァと思ってるんで。

つかさ、今思ったんだが、楽天じゃなくてもいいよな?的な発想。 マズはHTMLとかStyleの知識を学んでそれから政策に・・・ って言っても実際のところ今は勉強しーの、ゲームしーの、ギターしーの、ぺぺロンチーノって感じなので当分は無理ですね。

これが俺が今してる最後の公開文かぁ・・・ とか思ってます。 まッ今日はこの辺で。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloud-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる