はじめまして 

September 18 [Mon], 2017, 7:25

はじめまして。
cloudといいます。
お絵描きが趣味なので、なんか交流あればいいなとブログ作りました。
交流以外にもらくがきとか載せていきます。

ガッツリ塗り込み→交流用
てきとうならくがき→日々のストレス解消

もう少し詳しいプロフィールは追記から。

皆様も素敵なバレンタインになりませんように(本音) 

February 14 [Sun], 2016, 13:11

それにしても私の描くバレンタインイラストって、手抜きにもほどがあるなw
うろ覚えだけど、去年のバレンタインイラストのタイトルは
「チョコはゴミ箱に」だった気がするwww

正直、塗りの勉強してるから、それどころではないのだよほほほおぉ…( ;∀;)

メレンゲトースト(これ絵ですけどw) 

February 07 [Sun], 2016, 10:25
たまにハイパーリアルに挑戦したくなって、そして砕け散るw

(所要時間30分)

メレンゲは食感が面白いけど、味がないよね。
だから私はパンにマヨネーズを塗って、メレンゲの上からクレイジーソルトを振るのね。
私流のアレンジなんだけど、もう1つなんとかしたいことがあって…。

それは卵の黄身。
普通にオーブンでトーストで焼いても固まらなくて。
食べてる途中に黄身が割れるともう大参事www

黄身も何とかアレンジしたいな〜(*´з`)

本気で泣けば、鼻水もよだれも出るよね? 

January 26 [Tue], 2016, 7:26

うちの子を綺麗に描こうというつもりはサラサラない。
人間臭くて、ドロドロでいいの。
涙と鼻水でグシャグシャになって嗚咽して、地べたを這って泥だらけでいいの。

オリキャラRoneir Niccolaです。でも脇役ですw 

January 22 [Fri], 2016, 6:54
Roneir Niccola (ロニア・二コラ)

本家ブログにはもっとはやくからアップしてたのに、ニアミスでブロ友さんからこっち側にコメント頂いてしまいましたw
こっちにも早くからアップしておけばよかったと後悔してます( ;∀;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloud
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-何か描いてないと静かに息をひきとる変なやつですw
読者になる
はじめまして。オリキャラ描かれてる方との交流に特化させたブログになります。
描き合いだけでなく、日常のことを絵日記にしていくつもりです。
不定期更新。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トサカラン
» オリキャラRoneir Niccolaです。でも脇役ですw (2016年01月24日)
アイコン画像cloud
» オーバーレイ(*´з`) (2016年01月22日)
アイコン画像ikuyu
» オーバーレイ(*´з`) (2016年01月22日)
アイコン画像cloud
» メリクリ絵描くべな(*´з`) (2015年12月17日)
アイコン画像ikuyu
» メリクリ絵描くべな(*´з`) (2015年12月16日)
アイコン画像つねさん
» はじめまして (2015年11月16日)
アイコン画像cloud
» (;へ;) (2015年11月14日)
アイコン画像ikuyu
» (;へ;) (2015年11月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる