生きてりゃいいのか 

June 09 [Fri], 2006, 17:46
何があったかは書きたくないんで書きません。
中学の時の担任は「生きてりゃいいことがある」なんて都合のいい事を言う。

ふざけんな

そんな理屈が通用するもんか。メシ食って寝てるだけの生活なんて何の意味も無い事
繰り返すだけの人生に意味なんてあるもんか。
まあもっとも、俺も往生際が悪いんで、自殺なんて考える弱い奴の事は何一つわかりません。(笑)
でも、相手の痛みもわかんないで、「生きてりゃいいことがある」なんて安直に言うのはむかつく。
悩みが無い奴って、うらやましい。(笑

泣きッ顔に蜂 

June 05 [Mon], 2006, 13:21
朝起きるとゲンナリするのは、今日が月曜日だからで。
昨日まで休みだった反動から、学校に行きたくなくなる。
二年の頃は月曜日は部活だし、我慢して行ってたんですが、三年に
なってから、月曜日に体育が入ってて、行きたくなさが倍増する。
せめて、部活の無い日に体育入れてくれれば、何の障害もなくやすめてるのに。
今から学校行って、部活だけ顔出そうかな。
おなじ様に、部活の友達とも同じクラスになれなかったから、クラスにいる時間が
憂鬱でならない。

どうして、学年一、DQNなクラスに入れられちゃったんだ(怒)

食虫植物 

June 02 [Fri], 2006, 15:47
 昨日は部活が無かったので、帰りにみんなでゲーセンに寄りました。
俺は格闘ゲームとか嫌いなので、退屈だったから、クレーンゲームを覗いて
いたら、食虫植物の栽培キットが景品に。(爆)
 一ゲーム二百円だったから、千円以上かけてゲット。

蚊取り線香の変わりに。

 だってこれからの季節、蚊が多いですからね。
 で、さっそく封をあけてみたら、一日水につけてから、ビニール袋に密封して

三週間放置……ってアンタ、夏終わっちゃうヨ。

 友達には、「食虫植物? お前、キモス」なんて言われるし。
 お前の使ってる、北斗の拳のデブの方が、よっぽどキモス(笑)
 

Cloth-L[r]oad 

May 30 [Tue], 2006, 18:04
文章で、絵で、文字で、色々な事を書いて、色々な人に見てもらいたい。
だからブログをつくりました。
どうかみなさん、遊んでやってください。
P R
きゅうのこと
{左:kyuu.gif}
お名前:きゅう
お仕事:学生
血液型:B
趣味
小説:桜庭一樹(これ最強)、西尾維新、日日日
ゲーム:kanon、水月、逆転裁判(1)ソウルキャリバー
漫画:武装錬金、銀魂
PC環境:学校と親の
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/clothload01/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clothload01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる