ブログリニューアル。 

April 16 [Mon], 2007, 22:17

祝ブログリニューアル

多分、今までよりも頻繁に更新すると思います。これからはこちら

学生よ、さらばーーーー

今日から 

February 19 [Mon], 2007, 8:46
コンクリートジャングルからちょっと飛び立ちます\(>o<)/

兼ねてからの地へ2泊3日の旅へいざ出発〜〜(^!^)y~

急ぎ足で・・・。 

December 31 [Sun], 2006, 22:56
期間が空きましたが、お返事は近い内にちゃんとさせていただきます

今年2006年はあと1時間で終わってしまいます・・・。
今年は色々考え直す→試練の1年だった気がします。来年2007年は年女ということもあり勉強の年にしたいと思います

忘年会や新年会などの詳しい内容はまた次回にでも

は地元の駅からの帰り道であまりにも空がキレイだったので思わず撮ってしまいました


それでは皆様良いお年を

別れちゃった☆ 

December 02 [Sat], 2006, 20:49
久しぶりの更新になってしまいました

先月はずっと色々と病んでました・・・そしてまだちゃんと以前のような状態になってません

高校入試受験まで2ヶ月となり最後の追い込みの時期です














ということは卒論の提出期限間近
師走のただでさえ忙しいこの時期にタイトルの通りに別れました
きっと周りは誰にも告げずに別れたからこの記事を読んで驚くだろうなぁ(笑)
ここを読んだ方だけの秘密です

新たな始まり。 

October 27 [Fri], 2006, 12:32

このたまらない愛らしい後姿は友達以上の私の過去を知る約10年来の付き合いになる友人のです過去にearthの涎掛けした男の子です現在9ヶ月。
これがまた可愛いんです実はは私の膝の上に乗せて立ったままで私が後ろから撮ってますちなみに寝起きで背中に汗だくなのでタオルが入ってます(笑)

立つことはできるのですが、お座りはまだ出来なくて・・・

最強に可愛いとこが一瞬でも目の前から居なくなれば大絶叫で泣いてくれます

例)トイレに行く

大絶叫で探し、見つけ次第ほふく前進で私のところまで来ます

抱き上げて泣き止む


これはママにだけじゃないところがまた可愛い私も彼のママも子どもは好きじゃないし、苦手だったのですが、彼女は結婚⇒出産・私は教員資格・・・果たして私の成長を見てきてくれた友人たちが何人想像したのでしょうか多いときは10人弱の集団の末っ子だった私は彼女たちに散々甘えましたお姉さま方には頭が上がらないし、夏に会ったときには『大人になったね〜』と驚かれました。出会ったときのままで年齢の感覚はないので、私もお姉さま方の年齢を聞いて驚きました

伝えることの難しさ。 

October 17 [Tue], 2006, 14:43

先週の土曜日に教育実習をなんとか終えました
その時に担当していたHRクラスの生徒たちから貰ったものです
ジャンプ傘よりも大きかった花束
ユニクロの無地白Tに生徒全員からのメッセージ

今までとは真逆の生活の2週間だったのですが、しんどい事や逃げたしたくなることも山ほど思い出す事さえも嫌になるくらいに沢山ありましたが乗り越えられたのはHRクラスの生徒たちの笑顔があったからだと思います。内部生なので先生方には注意されている子が多かったですが、実はその分繊細で誰かに話を聞いて欲しくてでも真剣に受け止めてくれる人は誰もいなくて・・・私自身がいたクラスにちょっと似ていて毎日手洗い洗礼を受けながらも憎めない生徒たちでした。
カメラを持っていくのを忘れてしまったので日誌を取りに行く時に一緒に撮りたいと思います

とうとう 

September 18 [Mon], 2006, 0:21
とうとう教育実習まで1ヵ月を切りました。恐怖であり、大学生活の最大の山場がやって参ります。


昨日ガイダンスに行ってまた来週も挨拶まわりにいかなきゃ




癒されたい・・・・

バタバタ。 

August 28 [Mon], 2006, 16:55
先日、1周年を迎えました〜!(^^)!
としまえ〇や海に行ったり、合コンなどで夏を謳歌してました(^。^)v

携帯からなので後で追記に載せたいと思います<(_ _)

昨日授業をやりながら書きました
合計6時間も勉強しました自分の受験勉強やテスト勉強でさえこんなにやったこと無いのに・・・そして、昨日と今日で大きい声では言えないけれど読書感想文と主張作文を書きました過去を振り返ってみると私自身、読書感想文を書いた記憶があまり無いちなみにちゃんと今回は課題図書を読みました(自慢にはならないけど

今になって思うのですが、大人になって課題図書を読むと色々と考えさせられるなぁと同時にもっと本を読む時間があればもっと読んだのに・・と思っちゃいました

軽いプロポーズ? 

August 11 [Fri], 2006, 22:36
気分を害される恐れがありますので、可能性がある方はスルーしてください。気分を害されてもこちらで責任は負いかねます。


お堅い挨拶は置いておいて・・・さぞ、タイトルを見て驚かれたことと思います何より私が驚きました(笑)

『どうする、●ィファニーでダイヤ入りのリング買っちゃう


「え・・・はぁだって普通20万以上するでしょ


『それくらいなら別に出してもいいよ

こんな会話をした結果、ジョークと勝手に解釈してを(私の表現が悪く勘違いをさせてしまったようですが…)The kissというブランドの戴いちゃいました
もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが実は付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。水曜日の映画後のカフェにいるときの会話です

どうしたらいいのかわからず流しちゃいました
追記は今夏のセール品ですあゆみちゃんお待たせしました


日頃の贅沢。 

August 10 [Thu], 2006, 0:42

日曜の岩盤浴の帰りに食べたアイスのアップですこれは自分で選べるものと作ってあるメニューとあって、私が希望したのはヨーグルトアイス+ブルーベリーラズベリーピーチストロベリーソースとさっぱりだったのですがアイスを一口で飽きる私がペロリと食べてしまったのですこれは自分へのご褒美に食べるのがいいなぁと思いました


は追記へ。
☆プロフィール☆
name:蘭
Grade☆学生最後の大学4年☆
性格:言いたいこと・やりたいことはハッキリ言っちゃいます(^^;)
こんな感じの人:勘が利く☆意外と1人映画好き♪
好きなもの:自分にプラス(+)の影響を与えてくれる人・物☆☆
嫌いなもの:ルールや常識を守れない人・事。場の空気を察知して行動できない人・・生たまねぎ☆
elouai's doll maker 3
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぴんちゃん
» 新たな始まり。 (2007年03月11日)
アイコン画像ぴんちゃん
» 別れちゃった☆ (2007年03月11日)
アイコン画像ミーナ
» 別れちゃった☆ (2006年12月02日)
アイコン画像みっち
» 新たな始まり。 (2006年11月26日)
アイコン画像エリリ
» 新たな始まり。 (2006年11月05日)
アイコン画像あゆみ
» 伝えることの難しさ。 (2006年10月29日)
アイコン画像みっち
» 伝えることの難しさ。 (2006年10月21日)
アイコン画像ミーナ
» 伝えることの難しさ。 (2006年10月18日)
アイコン画像りえ
» とうとう (2006年10月08日)
アイコン画像エリリ
» とうとう (2006年10月01日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:clothes-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる