貴教サプライズライブ!! 

2005年08月17日(水) 18時19分
貴教ってば、やっぱり読み通り予告ナシライブ敢行してくれちゃいました〜www
新宿駅前はひととき黄色い悲鳴の嵐でしたw(もちろん俺も込みです/笑)
ホントどうしてくれようあやつは…最後車に乗り際、こっちに向かって手まで振ってくれやがりましたしっヾ(>∇<)
しかも本日の衣装:白ファーがラグフェアの礼央みたいで(笑)
加えてバンメンさんは全員黒スーツ+サングラス…暑いのにご苦労さんです(^_^;)
それといつもは街のルールをきちんと守るコなのに今日は柵から降りないでホントごめんよ警備員さん(汗)
いや、でも老若男女全員シカトこいてましたよ?;
最後は警備員さんも諦めてたしね…(苦笑)
でもお陰で馬鹿みたいによく見えました!
ありがとう警備員さん!君の事は一生忘れないっ(多分)
とにかく今日はナマ貴教見られて超至福でしたw
あー、生きててよかったよぅ(ノД`)゜。

おおさかじょう! 

2005年08月10日(水) 10時55分
姐さんからのお土産でハイネ兄貴のリスバンもろたです〜w
貴教は4曲も歌ったそうでw
私も行きたかった〜(>∇<)
ていうか来年こそはツアーファイナルも参戦するぞ!!
今年は取り敢えず夏コミで燃焼しきりマス(笑)

酢昆布 

2005年07月31日(日) 12時51分
美味いと言えば美味いし、不味いと言えば不味い不思議な食べ物。。。
今日こそ原稿頑張るアル〜(神楽の酢昆布好きも謎だよなぁ…)

りょこうー。 

2005年07月24日(日) 14時23分
今長野県の志賀高原に来てマス!!
霧深過ぎて死ぬかと思った…髪の毛水滴でびしょびしょだもんよ!;(汗)
久方ぶりにリフトなぞ乗ってしまったし。
あれって足場無くて怖いよね(>_<)今にも落っこちそう…(いや落ちなかったケド笑)
夕飯のフランス料理だけを楽しみに…(オイ)
原稿 マジ ヤバス orz

リウ゛ァイアス上映会! 

2005年07月17日(日) 19時07分
行ってきましたよっ!!
たじろぐ姐さんと二人で珍道中。
私「人道にもとる行動とったら、その時は身を呈して止めてねw(笑顔)」
姐「そしたらこのペットボトルで殴ってあげるw(笑顔)」
いやぁ〜だってさ?
昴治だよ昴治。
あたしが理性保てるかっつの!
じっさい人として有り得ないテンションで駆け抜けました、一日。
だって…だって昴治が…昴治と…昴治で!;(あわわ!)
こんなに愛しいヒロイン、もとい主人公に出会えてクロスは幸せ者ですっ(>∇<)
かみさまにかんしゃしたいくらい!(byこずえ)
本編については本家の方の日記で思う存分語り尽くすつもりなんで割愛しますが(笑)
今日ね!
初ナマ哲見られたよ!!白鳥哲!!!声優のっ(分かってるから)
うわぁ…何かもうヤバい位可愛かったっす…!
そうなんだ…昴治=サイは福田監督公認なんだ…!もっもえぇ///
裏話も聞けたし哲自体もむっちゃ可愛いしでクロス的には大大大満足な一日でしたっ(^O^)
やっぱ相葉兄弟は最強最高だわ…(○ジャニかよ)
P R
くろす があらわれた!!
こうじいないの〜
なまえ : くろす
HP : 80100000
せいそくち : とうきょう
しょくぎょう : ろうにんせい
ぞくせい : ふじょし
とくいわざ : もうそう
びこう : むげんのリヴァイアス が だいこうぶつ

割り切れよ…今は戦争で俺達はドーナツなんだからさ… コイツ…急にモチモチ感がっ!!…コイツの材料はどうなっているッ!? お客さん…見てるの…スキ…だから。 あんな客予定にないぜ〜!チッ・・・ネオの奴っ! グゥーレイトッ!!
最新コメント
アイコン画像スクールランブルの意外な謎!?
» 貴教サプライズライブ!! (2006年05月18日)
アイコン画像アニメのグログ担当者です★
» 貴教サプライズライブ!! (2006年05月09日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cloth_lin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる