謝罪 

November 28 [Fri], 2008, 18:38
最近忙しくて2週間分もあいてしまいました(汗
もうしわけないです・・・。
とりあえずテスト前なんで、また書きに来るのが難しくなると思いますが・・・・。
とりあえず、がんばります。ちなみに今熱でぶっ倒れてます。意識もうろうで頭長痛いですが、かろうじて、てかまあ、だいぶ下がってきてはいますが、寝てます。
それでわww

部屋掃除 

November 14 [Fri], 2008, 22:00
今日は家で部屋の掃除してました。あまりにもきたなかったので、まあ、頑張って掃除しました。
とりあえず疲れたので、寝ます。…それでは。

読破 

November 13 [Thu], 2008, 22:01
久しぶりに家にある漫画を読みまくりました。
なんか、暇だというわけじゃないんですが、読みたくなりました。
とりあえずもうすぐテストなんで、がんばります。

それでは…。

疲労 

November 12 [Wed], 2008, 21:52
最近疲れがいようにたまっています。
で、今日帰ったら制服のままベッドで寝てました。
…まだ眠いので、お休み…

スランプ脱出 

November 11 [Tue], 2008, 21:43
最近絵にいつもらしさが戻ってきて嬉しいです。
でも今度は構図がスランプに…。先は長いです。

それでは…。

部活 

November 10 [Mon], 2008, 21:39
最近部活に来てくれる人が減って寂しい秋風です。
まあ、皆風邪とか流行ってるんで、しかたないんですが…。
それに乗じてもうすぐインフルエンザの予防注射があります。
まあ、僕も大人なので泣きませんが…(笑)

それじゃまた…。

風邪2 

November 09 [Sun], 2008, 13:19
風邪が再発しました。
なので今日はボーイスカウトお休みです。
とりあえず、寝ます・・・。

 

November 08 [Sat], 2008, 20:05
僕を縛る何か

自分の人生

自分の運命

そして自分の自由さえもそれは僕を縛り付ける

いったいなんなのか

冷たく、硬く、少しも暖かさなど感じもしないこの力は

不意に君へと手を伸ばす

しかし何かが阻んでしまう

どんなにあがいても

どんなに逃れようとしても

それは外れない

僕を縛る鎖

これが外れる日は来るのだろうか

 

November 08 [Sat], 2008, 19:54
ども、秋風です。
今日は市内を徘徊ってわけじゃないけど、回ってました。
レンタルビデオ店を2,3軒と、買い物と。
今日は親父が出張なので、いろいろ使われました。まあ、良いんですけど。
とりあえず、明日は屋内プールで泳ぎます。・・・なんとなく気分的にw

それでわww

帝国劇場 

November 07 [Fri], 2008, 20:02
今日は有楽町の帝国劇場で、エリザベートというミュージカルを見てきました。
かなりメジャーなので知ってる人も多いと思いますが、とても面白かったです。
でも、学校も学校で、こんなもの見せてどうしろって言うんだ、と少し思っています。なんか、こういうのになれとでも言いたいのでしょうか?まあ、いいのですが。

それでわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋風
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-よく小説を読んだり書いたりしてます
    ・マンガ-イラストをよく描きます(とても下手です)
    ・ゲーム-メイポとかモンハンとかw
読者になる
更新は頑張って毎日やりますw
出来るだけ書き込みよろw
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nodoka
» 夢とナミダ (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる